移動しました 

September 25 [Mon], 2006, 15:12
いきなりですか移動しましたー!

ヤプログって携帯から見ると可愛くないんですもん。

色がないし!

ってことで、まぁいいかなーって思ったJUGEMさんにしましたー。

アドレスはこちら


わわわっ! 

September 24 [Sun], 2006, 19:06
今MステのCM見たときにパッと山田優が映ったんだけど、何故かそれがマオに見えた・・・orz

なぜちょービックリしたよ!

「シドついにMステにまで出てしまうのか…」って思ったら(笑)

ちょー目ぇ悪いやん自分!!


そうそう!昨日携帯買いましたよー

機種はDOCOMOのD902isです

早速着メロ・着うたとって、メール着信音は循環です

やっぱ循環はいいね!!!

大好きー

因みに電話着信はキャラメルー

うん、やっぱシドはいいな!!

結果。 

September 23 [Sat], 2006, 15:20
PCのブログにも書きましたが、今日AO入試の結果が届きました。

受かってましたー。わーい。


コレについては、前にも書いたんですが、ド緊張状態をシドさんが解いてくれたので。

お礼を言いにID−Sの方にもいって来ました。

アレ聴いてなかったら、何にも話せなかった自信があります。

やっぱり音楽の力は強いなぁと思いました。

改めてシドさんありがとう、ですね。

限定イベント 

September 22 [Fri], 2006, 22:16
みんな一生懸命電話したんだろうなー(笑)

凪は今回行きませんけど(笑)

前回はー、何で行かなかったんだ?

確か学校あったのかな・・・。

今回は、行けそうだし、別に学校休んでもいいんだけど。。。

ちょっと今はID−Sにかかわること全て嫌なんで。。。

ぶっちゃけ逃げてます。

BBSも昨日からのぞいてないですし・・・。

見ず知らずの人と仲良くしようという気力もないし。。。

あー暗いなー!!!

本当ごめんなさい。


今日はカラオケで友達とはっちゃけましたよーw

ケンちゃんの「Speed」をものまねで歌ったり(笑)

久しぶりにSOPHIAのPV見たけど、

充ちょーかわいい(ハァト)

ちょっと癒された瞬間でした・・・

でもでも、「flower」「Killing Me」のhyちゃんのほうがめっちゃ癒しですけどね(笑)



明日は合格発表。
どうなるかな・・・?

お返事 

September 22 [Fri], 2006, 18:21
朝忙しくてコメントいただいてるとは思いませんでした(@Д@)

りちあさんへ

こっちのブログにも来て頂いてありがとうございます!

第一号にカキコしてくださってありがとうございますw


同じ考えの方がいらっしゃってとっても嬉しいですww

わたしも、大好きなマオのコメントを見つけてもコメントを欠く気力さえない状態です。

確かにあそこは交流の場だけど、交流って言葉の意味を、

履き違えちゃダメですよね。

では、またいらしてくださいね^^

いい傾向なのかな・・・? 

September 22 [Fri], 2006, 6:44
昨日は久々に日付が変わるまえにねました・・・

だって今日がっこう・・・orz


あの掲示板また始まってしまったね。

注意側になって書き込んだ自分がどうこう言えることじゃないんだけど。

早くいい雰囲気にならないかなー。

無理かな。





いま「無重力ピエロ」の文庫版読んでます。

コレおもしろいね!!!

まだ途中だけど、コレはおもしろい!

ハードカバーのときから気になってたのが文庫化されたから、

読みやすくて素敵




あぁ、もうあのBBSなくなればいい。

とさえ思うよ。

なんで、あそこのことでこんなに悩むんだろう。

シドのことで悩むならいいけど。

こんなことに無駄な労力使いたくないよ。

もう上がろうか・・・

とも思うけどやっぱそんなことできない。


学校行ってきます。

本命麺バトン 

September 21 [Thu], 2006, 16:36
+本命麺バトン+

本命麺だと思って答えて下さい。
 もう一個のブログでマオをやったので、こっちはテツで・・・

◆「こんにちは」
◇こんにちはー!

◆「ココはどこ?俺の名前は?」
◇ここは今日掃除して少しはましになった私の部屋です。
  貴方はてててててつさんです。

◆「そうだった。ゴメンね、君は誰?」
◇凪です。なんなら本名d(ry

◆「俺の彼女なの?」
◇テツさんがそれでいいな(ry
  
◆「次のライヴ来てよ。」
◇行きますともー!

◆「次のCD出たら買ってくれる?」
◇うん、いつ出すの?(ハァト)

◆「ワンマンやったら来てね。」
◇天嘉にも行かせてくださいね。

◆「物販も買ってね。」
◇デザイナーは前田さんがいいなーっ!

◆「俺のこと好き?」
◇しゅしゅらしゅしゅしゅ、好きです(ハァト)

◆「俺のバンドに嫌いな人いる?」
◇まーさかー!

◆「貢いでくれない?」
◇いやー今まで十分ラルクにはお金使ってるんけど。
 まだ必要な(ry

◆「嘘だよ、ごめん。」
◇嘘じゃなかったらぶっ飛ばすところです。

◆「その服かわいいね?」
◇ごめんなさい、シドTシャツです。
  イヤミですか?

◆「2ちゃんねるとか見るの?」
◇みないです。

◆「俺のこと叩いてるの君でしょ?」
◇意外としつこいですね。

◆「うん、そういうと思った」
◇わかってんなら言わ(ry

◆「だんだん君のことが気になってきたよ。」
◇この流れで人を好きになるって・・・
  ドMですか?
  コチラ的にはバンバンザ(ry

◆「結婚しよう。」
ドM決定じゃないですか
  テツさんの頼みなら喜んで(ハァト)

◆「あ、今の顔かわいい。」
◇嘘付けコラ。

◆「食事にでも行こう、奢るよ。何処がいい?」
◇おいしい所。

◆「メンバーに託けとかある?」
◇ハイドくんに大好きって伝えてください。
  (注:凪はテツファンです。)

◆「俺、これからも頑張るから。」
◇頑張んなきゃ、ガンダムグッズ全部取り上げてやる。

◆「君の友達ってどんなコがいるの?」(回す人)
◇きっとコレ見てやろうかなーって思う優しい人だよ。


なんか凪のドS度が出てるような

はいっ 楽しいバトンでしたね!

やりたい方はコメント残してってください♪

おそーじ。 

September 21 [Thu], 2006, 10:36
ぶっふぉーい!

もー、部屋汚すぎんですよ!!

なので今日はね布団干して、ベッドの下綺麗にしようかな♪

もうベッドの下とか亜空間でどこに繋がっているか(((´;д;`)))ガクガクブルブル

きっとあそこだ!!! れいたの鼻布の下  

なんでもないさ

てかなんでいきなりガゼネタっていう・・・(苦笑)


ネタないヴォ―。

ヴォー。

明日学校じゃんっΣ(゜Д゜;)

やばっテスト帰ってくる・・・orz

親にはー内緒ーなのー!

お買い物〜♪ 

September 20 [Wed], 2006, 22:55
に行きたいんですよ!!

本当は明日行こうと思ってたのに諸事情で延期。。。

気になってるラーメン屋さんとか行きたかったのに!(おっちゃんか。)

A+LIDELのカーディガン欲すぃよー!!!



あ、安倍さん総裁決定ですってね!

あの候補者の中では一番応援してた方だったので、

ちょっと嬉しかったですよ(´ω`)

まぁ頑張って欲しいものです!!

18の小娘がすいませんね!!




そういえばね、連日あのBBSの事書いてますけどね。

暗くなってすいません



もう、今日はあそこ見てあきれてしまいました。

信じられないようなコメントを見ましてね。

もう、きっと私は特別なことがない限り

もうあそこには書き込まないことにしました。

同じ人になりたくないんです。


   人を好きになるのはすばらしいことだけど、

    盲目になりすぎて周りが見えなくなって

       他人のことを考えられない人に
          
         人を愛する権利はない。

あの、もうね、うん。 

September 20 [Wed], 2006, 0:50
なんかID-S見たら匿名希望の方がまともなこと書いてらしたけど、

ちょっと違うかな。

匿名さんは「1日に何度もカキコすることでメンバーのカキコが下がり探すのが大変になるからやめてくれ」

というような内容だったのですが。

んー、私的には、それもなんだけど、それは自分で努力すればどうにかなるんですよ。


ただ、「私信」と「メンバー個への恋文」みたいのはいただけないと思います。


私信

これはやっている本人方はとっても楽しいですよね。嬉しいし。

ただ見ているこっちは面白くもなんとも無いですし、シドメンバーにも関係は無いわけですよ。

まぁシド麺がそこまで細かく見ているかは分かりませんが。

それにカキコも流れますしね。

メンバー個への恋文

これはね言わなくても分かるかと思うんですが、メンバー個への恋文。

他のメンバーも見てるんです。

「あーこの子はこんなにもマオさんのことが好きなのか」なんて思うわけ無いでしょう。

でもコレが均等に他のメンバーにあればまだマシですが、

基本的にとある人物方からマオへしかないじゃないですか。

他のメンバーが見ていて楽しいでしょうか?

そして恋文を書くばかりでゆう兄や明希ちゃんがきてもスルー。

コメントもしない。

コレはあまりに失礼ではないんですか?

もう礼儀の問題になってきますよ?



そんなマナーもなってないような人があそこに書き込むのを見ているのは

見ていて腹立たしいですし、一緒になりたくありません。

だって今ID-Sには3000人以上の会員がいるというのにあそこに書き込んでいるのは

たかだか30人にも満たないんではないでしょうか。

不思議ではないですか?

いくらなんでもそこまでパソコンが普及してないわけないですもん。


ずらずら書きましたけどね。

何が言いたいかって言うと、

「自分のことより他人、そしてなによりメンバーの気持ちを第一に行動してください」

ってことなんです。


本当によく考えて欲しいものです。

偉そうですが。

間違ったことは言ってないと思います。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelchair69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる