3/4更新!【詳細】アイドルマスターMUSIC併せ【4/14】

February 09 [Sat], 2013, 0:35
アイドルマスターMUSIC併せの詳細になります★

*日時*
4月14日(日)
8:00〜16:00

*場所*
グランボア
(当日支払:一人5000円。)

★Twitter★
@kyooontaaan



*衣装*
『THE IDOLM@STER SHINY FESTA』
MUSIC衣装

*参加メンバー*
★決定★
星井 美希→鏡(主催)
天海 春香→侑莉さん
双海 真美→おじろさん
水瀬 伊織→鶫さん
我那覇 響→ゆきさん
三浦 あずさ→春野ちあきさん
萩原 雪歩→蓮さん
菊地 真→月丘直人さん
四条 貴音→真崎さん
高槻やよい→真行さん
秋月 律子→白雪さん
如月千早→里玖さん
双海 亜美→まめさん


★連絡先★
+Archive+

+Cure+

+Twitter+

【連絡用専用コミュ】

随時こちらに更新しまーす!




(最終更新日:3/4 05:37)

TDC行ってきました☆

January 17 [Mon], 2011, 17:07
昨日は久々にTDCに行きました☆
 
前半が四天合わせで、後半が立海合わせでした!
跡部王国やりたい^p^
 
とにかく昨日は極寒過ぎてほとんど中に非難(笑)
あんまり撮影は出来なかったけど集合が撮れたので満足です(*´v`*)
 
2枚目の4人での写はメはもはやピースになってません(笑)
 
潤ちゃん、鞠道さんに久々に再会!
GXやろうず^^
鞠道さんが柚木やってくれるそうなので後で必死にメッセします(笑)
あわわ
アーカイブやCureでメッセを返してなくて本当にすみません;;;
寧ろこちらからメッセをしようと思っていたくらいの方もいらっしゃるので(;_;)
必ず返すので待っててください!(>_<)
ごめんなさい(;_;)
 
 
久々のイベントと見せかけて実は先月黒執事でTFTに居ました。
ブログ更新全然してなかったです(笑)
 
今更だけどmixiのブログを書こうか悩むところです(´`)
 
今年はコス予定が沢山なのでとりあえず写真データを編集します明日にでも
 

白金合わせ☆

June 06 [Sun], 2010, 22:27

としまえんで四天合わせしてきました(*^▽^*)
私の記憶が正しければ3分の1くらいテニスレイヤーだった気がします笑
何度別のこの二人組にすれ違ったことかw
木漏れ日だったので意外と撮る場所に困ったけど結果オーライ(*^▽^*)
構ってくれた跡部レイヤーさんと忍足レイヤーさんが面白い方で最高にツボでしたww
あ、写真掲載聞くの忘れた;

ひとまず速報です(・ω・*)


遠山金太郎:もとい
エアーウッドラケットを持っています


白石蔵ノ介:わたし
このあとどんどん外ハネが崩れていきます


もう一枚くらい2ショ載せようと思ったのですが、、
あとはネタ写しかなかったww
なぜか2ショって思い浮かばないんだよね;
おもしろい構図で撮りたいとかそういう方向にいったら結局(笑)

ま、でも次は真崎さんも一緒だしね(*^▽^*)
いっぱい3ショ撮ろう!
お疲れ様でした!

ミラトレ合わせしてきました☆

May 17 [Mon], 2010, 4:08

パシ横でミラトレの大型合わせしてきました!

1着なのでとってものんびりできました(´∇`*)

楽しかった!


今度は車掌さんもいれてリベンジしたいです(`・ω・´)

またまた遠くなっちゃうけど11月か12月頃かなぁと(・ω・)
あらかわも同じくらいの時期に是非☆

お疲れ様でした☆

ブルースカイブルー☆

May 15 [Sat], 2010, 17:48
星奏学院祭行ってきました☆
書くか分からないレポは後ほど(´д`*)

推しが二人とも来ない不足の事態\(^O^)/
まもがVIP待遇でした(笑)


ネオアニ並に楽しめました!

いえすおあのー\(^O^)/
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:鏡
  • アイコン画像 誕生日:7月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
ダンガンロンパ1・2にお熱。

狛枝廃です( ˇωˇ )♡


**ゲーム**
ダンガンロンパシリーズ、遙かシリーズ、金色のコルダ、モンハン、無双シリーズ、月華繚乱

**アニメ、漫画**
JIOJIO、絶対可憐チルドレン、テニプリ

**そのほか**
戦国鍋TV
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像優輝
» 白金合わせ☆ (2010年06月11日)
アイコン画像
» 名刺 (2010年01月14日)
アイコン画像つぐみ
» 名刺 (2010年01月13日)
アイコン画像
» 遙か十年祭 (2009年12月21日)
アイコン画像まり
» 遙か十年祭 (2009年12月18日)
アイコン画像あつき
» 11/23**薄桜鬼 速報 (2009年11月26日)
アイコン画像もとい
» 完成 (2009年11月18日)
アイコン画像
» ネオアン (2009年10月13日)
アイコン画像つぐみ
» ネオアン (2009年10月12日)
アイコン画像
» 10/4コルダ (2009年10月09日)
Yapme!一覧
読者になる