葉加瀬太郎 

2004年09月06日(月) 1時23分
前から葉加瀬さんカッコイイって思ってましたけど・・・
あんまりバイオリンは聞いた事なくて・・・
今葉加瀬さんのライブTVでライブやってて見てるんだけど、
すんごい素敵ですぅー♪
あんなオジサマとお付き合いしたい♪
むっちゃカッコイイんですけどー!!!
と、最近気になったぽっちゃりさんは〜〜〜
池内万作さん
素敵です♪
やっぱり、ぽっちゃりさんしか愛せない〜!!!!
  

どーよ!!! 

2004年08月05日(木) 2時10分
昨日夜中にTV見たんだけど、SDのメイク指導みたいなのやってて
林カレーもさっそくやってみたよ〜!!
目の周りに茶色をのせて、まぶたにピンクをのせてみたよ
今までのMILKタンと少しは変わったかなぁ〜
MILKタンのウィッグはシルバーなんだけど、
ピンクに染めようかなぁ〜。。。

素敵な世界!! 

2004年07月28日(水) 22時14分
旧DiaryでTRICERATOPSの詩を紹介していましたが・・・
またまたご紹介
みんなに知って欲しいって思う詩が
いーっっぱぁ〜いあるから迷っちゃうッッ〜〜〜〜(*´∀`*)
まぁ、少しずつこれから紹介していこうと思ってるのでヨロチクーッッ

初期の頃は和田ちゃん若いだけあって
何だか若者らしい詩だなぁ〜と思う。
それに、1曲全部が物語みたいな詩になってる。
こんな恋愛をしてたのかしら
ではではご紹介


プレゼント

君へプレゼント買って僕が今も
君が大好きさって伝えるから
女の子物の店を回ろう

香水はあげたし指輪もあげたよね。
となるとやっぱり何がいいかな?
君が絶対持ってないものさ

誕生日の日の次の日ならば
空いてるだろ?それなら会いにいくよ
プレゼント持って

君の特別な日に一緒にいるのは
誰だろうってちょっと考えてると
何かあげるの、気に食わないけれど

デパートの中少し焦って
僕は捜し回るよ 君だけに
何か見つけよう

でもこんなのってきっと効果ないのかもと
思ったりするけど これが余裕ってもの

誕生日の日の次の日ならば
空いてるだろ?それなら会いにいくよ
プレゼント持って
ちょっと期待して、君に会いにいくよ



今回、紹介したのは
「こんな事って幸せだなぁ〜」とかいうのではなく!
曲なんだけど、ちょっとした物語みたいで
詩なんだけど、小説みたいで
みなさん楽しめるかなぁと思って今日はコレにしました
カレー的にはこの曲自体も好きですねぇ
でも、詩としては何だか切ないし・・・
というかカレー的にはムリ!!な恋愛パターンだ
女の子の立場なら有り得るかもだけど(笑)
和田ちゃんの立場で考えると
誕生日の次の日にしか会えない人を好きになっても〜
こんなに頑張れないなぁ・・・きっと
でも、本気で好きなら頑張るのかな
でも、好きな彼に彼女がいたとしたら・・・奪おうとは思わないもん

初体験!!! 

2004年07月28日(水) 14時37分
初めてのブログに挑戦
最近ブログに出会う事が多くてカレーも挑戦!!

てか、日記とともにHPもやけど、あんまり更新出来にゃい・・・
HPはdoll写真メインのハズが、日記メイン(笑)
まぁ、メインの日記もた〜〜〜んまの更新なんやけどね
でも、日記くらいはこまめに更新したいもんどす。
頑張るけんねーーーー!!!

お金がピーンチ
ただいまの所持金400円ポッキリ。
明日のランチ代さえあればどうにかなるっぺ
お給料入る筈・・・多分

プーさん大好き
コーラ1リットルってのが出てて
コレにディズニーキャラの「マイクロファイバーミニクロス」が
付いてて買っちゃいました
どのキャラのが入ってるのか見えるからイイッッ
前に日記でも紹介したんだけど、
メガネ拭きで体洗うとツルツルになるって
そしたら、やっぱりこのミニクロスはメガネ拭きにもなるし、
洗顔も出来るみたい
で、さっそく顔洗ってみたんやけどツルツル
ディズニー好きのみんな
ゲッツしてついでに顔もツルツルになろうっっ

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 葉加瀬太郎 (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 葉加瀬太郎 (2008年09月30日)
アイコン画像林カレー
» どーよ!!! (2004年08月12日)
アイコン画像524
» どーよ!!! (2004年08月10日)
アイコン画像林カレー
» どーよ!!! (2004年08月10日)
アイコン画像ゆっぴ
» どーよ!!! (2004年08月09日)
アイコン画像カズ
» 素敵な世界!! (2004年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramelcapsule
読者になる
Yapme!一覧
読者になる