2012。

May 06 [Sun], 2012, 3:56
26歳で乳がんになりました。
治療を終えてもうすぐ30歳になります(^^)

治療が終わっても悩みは尽きませんが元気にやってます!

若くして同じ病気になってしまって、治療に不安を持っている人に少しでも内容を伝えられればと思い、日記残しておきます。リアルタイムで書いてた日記なので、かなりネガティブですがそこはご了承を!

治療後、会社へ復帰して1年半は頑張ったけど今は退職しました。

そして、結婚したいなぁ、なんて気持ちが出てきたり・・・って内容をmixiで近況報告がてらに、このブログの続きを書いてるので気になる方は同じ名前で検索ください(笑)

では/

右手の親指

August 30 [Mon], 2010, 7:55
力が入らない(;_;)

イコール片手で掴む事ができない。

何で今さら親指が!?薬の影響としか考えられないけどね(-_-;)指先じゃなくて付け根だから困る!

ペットボトルのキャップが開かないよ〜(泣)

テレビでさぁ

August 24 [Tue], 2010, 20:53
ガンガン言いすぎじゃない!?

保険のCMやりすぎだし、危ない症状とかのバラエティっぽいやつとかさぁ。
ドラマでも末期がんとかの設定多いし。
有名人が死ねば原因はガンだし。これは仕方ないけど。

聞きたくないのに、耳に入るたびへこむんですけど;
もう家族とはテレビ見れなくなったYO。
お互い気まずいから(泣)

NGキーワードが設定できて、それが含まれる番組は事前にわかるテレビとかでないかなぁ〜〜

そして今、健康診断の時期で、職場では
「オレ疲れてるからヤバイかも!変な影あったらどーしよ」とか
「ガンだったりして(笑)」とか「ガンだったら終わりだろ(笑)」とか・・・orz
わ、笑えねぇぇぇ〜〜〜><

と、こんな風に、何気ない会話でも人にダメージを与えることってあるんだなぁ。
ってしみじみ最近感じます。

すんごい楽しかった(泣)

August 22 [Sun], 2010, 0:41

パーティーという名のイベントに行ってきた!

夜は、断固として誰とも遊ばなくなって早1年半…。

やっぱり…超楽しかった(´Д`)嬉!

まだウィッグだから、頭は誰もさわらないでよねってヒヤヒヤしながらで2次会は行けなかったけど。

早く心から楽しみたいなぁ。でも大進歩!前の自分に少しだけ戻れた気がする。

来週はまた検査だ。

お願いだから、ドン底に落とすような事態になりませんよーに。

お酒弱くなってるかと思ってたけど変わってなかった!あ、家で飲んでるからか(笑)

上昇!

August 17 [Tue], 2010, 9:12
いつの間にか普通の気分に戻ってた(^^)

夏バテだったのかな?家に閉じこもってたからかな。
常々思うのは、友達でも職場でも誰かと話した方がポジティブになれるんだなぁと。

とはいえ、今週は職場の健康診断…。
必要なくねぇ!?(´Д`)不健康なのは十分わかってるし。逆に何か出たらもう立ち上がれないよ。

前なら、体重が増えてるキャァァ!とかだったのになぁ(遠い目)
なぜこんなことに…orz

よくないかもしれない・・・

August 15 [Sun], 2010, 0:16
ここ数日、気分が悪い。

本当の気持ち悪さもちょっとあるけど、気持ち的なものがモヤモヤモヤモヤ・・・。
何もかもどうでもいいや〜!(=shinitai)って日に何度も思ったり。
病気になってから落ち込みはしたけどこんな風には思わなかったのに何で今さら!?
どうしうよう。今結構やばいと自分でも思う。原因不明なんだもん。


買い物とネイルと好きなDVDとか見たのに何でだろう。
もうやだな・・・orz

しょんぼり

July 04 [Sun], 2010, 11:59

楽しみにしてた「踊る大捜査線3」!!!

・・・それなのに。

※少しだけネタバレ?かもしれないので、ご注意を!※







ジョークで病気(ガン)のくだりがあって、なんか、純粋に楽しめなかった・・・orz

別に気にしないっちゃしないけど、家族が両隣にいて、

(嫌な気分にさせちゃってるかな)(余命とか言うなよぉ〜!泣)(流石の青島くんも落ち込むよね;)(これ以上余計な事言うなよ〜祈)

とか妙にドギマギしてしまった。

余命系の映画は見なければOKだけど、今回のコレとか、刑事ドラマとか、予想外に『ガン』が出てくるとすごく嫌。

あーあ、踊る ちゃんと楽しみかたったな。

こんな風に思っているんは私だけで、一般的には楽しいんだろうけどネ。

しかし残念。

次の

June 30 [Wed], 2010, 1:55

W杯も絶対見てやるっ!!!!

最悪!

June 26 [Sat], 2010, 11:02
今病院…

待合室でおばさん3人が自分の病歴話し出して超聞きたくないんだけど(;_;)

誰もいないところで話せよ…

なんでこんなに空気読めない訳!?

イヤホン持ってくれば良かった。

なんでこんなに嫌な気持ちにさせられないとならないんだ。

若いと死ぬとか言ってるしorz

ギ、ギブ…(;_;)

June 21 [Mon], 2010, 18:28
なんか、体温調整ができなくなってきてる気がする…

オフィスの中でもホットフラッシュなりまくって汗だくで


自分が超気持ち悪い…


もう仕事も行きたくないなぁ

秋まで引きこもりたい

本当、なんなんだろう
生まれた時からこういう運命だったわけ?

最悪すぎる…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:メメル
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・映画
読者になる
-----------------------------
若年性乳がんの治療日記です。
近年、患者が増加しているそうです。
とんでもない病気を背負ってしまいましたが、
少しでも同じ境遇の方の参考になれば・・・
-----------------------------
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆのは
» 次の (2010年06月30日)
アイコン画像メメル
» 最悪! (2010年06月26日)
アイコン画像ゆのは
» 最悪! (2010年06月26日)
アイコン画像メメル
» 最悪! (2010年06月26日)
アイコン画像(´・ω・`)
» 最悪! (2010年06月26日)
アイコン画像メメル
» 術後1年… (2010年06月19日)
アイコン画像初めましてピンクです
» 術後1年… (2010年05月24日)
アイコン画像ゆのは
» 放射線【25−28】  (2010年02月05日)
アイコン画像ゆのは
» 化学療法2【7,8回目】 (2009年11月18日)
アイコン画像ゆのは
» アクアタイムズ (2009年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる