よっちん目当てに 

March 29 [Sat], 2008, 3:34
結界師とLOVELESSを借りてきた。
明日はバッカーノを借りる。



うぁー遥二可愛いよ遥二!!

遥二の声を聞くと、ショタルヤの声もよっちんでいけたんではなかろうかと思う。

お疲れさま。 

March 23 [Sun], 2008, 19:11


無事ガンダムになれました。
相方色々ありがとう。


ヒバードが飛んで行きました。

ロックオンが拾ってくれました。
刹那が投げてくれました。

ありがとう。

この世界に神なんていない 

March 23 [Sun], 2008, 1:22
明日(もう今日か)無事に俺はガンダムだになれることを祈っているよハレルヤ。(混乱しすぎて日本語になってない)

夜間配達にしろっつっただろが!!!!
おかげで二時間早起きしなきゃいけない挙げ句にぶっつけ本番なんだよこっちはぁぁぁぁ!!!!

職場から相方に相談電話するくらい錯乱してたよ…もう、僕は人でなしで万死に値するんだ。


もうやだだぶるお!!!!(泣)
どんだけ私をどん底に突き落としたいの!!

トンファーの取っ手部分も見つかんねーしよー!!


ぐだぐだ。

仕事の後は甘い物に限る。 

March 20 [Thu], 2008, 1:10
カステラアイスだってハレルヤ!カステラが埋まってるんだよ!すごいね!おいしいね!(うるせえだまって食え)

元気ないけど、本当どうしたんですか?
だってさ。
わたしはそんなに分かりやすいですかそうですか。
心配してくれるのはありがたいがロックオンの兄貴が死んだからですとは言えねえ。


つーか雨止んでくれないとチャリ乗れん!歩いて帰らなきゃいけなくなるよ!無理言い過ぎ!終電ないから!

春コミお疲れ様でした。 

March 16 [Sun], 2008, 23:26
結局一睡も出来ないまま行った。

本日の戦利品+頂いたプレゼント達。

今日のだぶるおスペースは凄かったです。空気が。
みんなから愛されてるね、兄貴。

今戦利品読んでます。
幸せなロクアレ見てたら泣けてきた……。

お前ら満足か? 

March 16 [Sun], 2008, 2:36


俺は……いやだね。












地球を狙い撃つ綺麗な指と、最期の台詞が頭から離れない。
もうどうしたらいいかわかんないよ………

仲間外れを止めて 

March 09 [Sun], 2008, 0:50
もういっそハブラレルヤ・ハブラレズムに改名したらどうだ。(おまえそれでもアレルヤ好きか)




アレルヤ私は君を愛してるよ!!大好き!!

(無題) 

March 02 [Sun], 2008, 1:52
今回は今日観なくちゃいけない気がしてさっき観ただぶるお21話。









無印種49話のあのシーンがフラッシュバックした。




まさか ね。

嘘だよ、ね?

やめてくれ…もう辛い。




あのこが一人取り残されてることも辛い。

HAPPY BIRTHDAY!! 

February 27 [Wed], 2008, 22:41
ギリギリだ!
アレルヤおめでとう!!

グリニッジ標準時間では既に20歳になってるけどね。


帰ったらワイン空けよー(´∀`)

おひるごはん。 

February 26 [Tue], 2008, 14:18
ポートディスカバリーのとこのレストランに久々に入ったよ。

普段は滅多に乗らない海底二万マイル乗ってきたのは別にロックオンの声が聞きたかったとかじゃないんだからね!(ツンデレ)
でもストームライダーはめっちゃ並んでて乗れなかったよ!!俊彦さん……!!
P R
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる