こってりわすれてましたが・・・・・・・・・・リトアン

March 07 [Sun], 2010, 13:37
昨年秋、藤原啓治さん

ほか(爆)


がご出演の乙女ゲーリトルアンカーのイベントに
逝きました

という内容のブログアップしたと思うのですが・・・
してないですかね?

ま〜りゃ〜いといて
(おいておいて〜〜)

そのイベントの帰り
お泊りしてイベント翌日に
あそこに行きました

トシ鎧塚・・・綴りがわかりません

六本木ヒルズ?



あ、ミットタウンですwwwww

いったの

そこで食べたケーキの画像をあっ
ぷするの忘れたの


今更だけどみてくれるかな〜・・・

今年も皆さんありがとう

December 31 [Thu], 2009, 18:32
さきほど

私は今年どんな記事を最初に書いたのかな?と、見てみました

案の定でした

啓治さん啓治さん啓治さん
藤原啓治さんで始まり藤原啓治さんで終わるそんな感じ

私が藤原啓治さんの事を語りだしたのはいつごろだろう・・・

今年はと言いますか今年も
藤原啓治さんに泣かされて藤原啓治さんに笑わされて

藤原啓治さんに笑われてWWW

そんな一年

そうそう

ここで啓治さんの事をかいたのは多分
『藤原啓治さんに思いを馳せて』みたいな記事だったきがします

啓治さんに思いを馳せて粘土細工を作るっというものですが

その粘土細工いまだ未完成・・・・

私はそい言う人間ですよ

去年最後の記事と同じことします
23日に食べたヤマザキのケーキで〜す

25日に食べたローソンのケーキです

生クリームが半端ねーうまさ

それにしても
いくらやっても画像が・・・・

立ちます
寝ろよ!!

それでは皆様よいお年を〜〜〜

啓治の事もよろしくお願いいたします

飲んだくれ〜

November 26 [Thu], 2009, 23:29
ボジョレー飲むぞ〜

あ〜んなお料理に合わせたら素敵?
ちなににあれはおいちい秋刀魚です(魚は白ワイン?)

それ絵とも案外こんなデザートに合うのかしら〜

トリマ
啓治さんとカンパーイ
ボジョレーが飲みやすいというのはホンとみたい

イウ〜(//▽//)も〜一杯

初本格ワインなんだけどなんかけっこう飲めそうだよ〜
でも母親にそれ全部なんて飲めないよねって釘刺されましたし〜www
ま〜半分行かない程度・・・・
旨いかも?
私でも飲める!
なんか嬉しい





気がついたらかなり顔真っ赤(//▽//)うひょ〜
なんか頭痛いかも〜眠い〜(笑)

あ、健康診断引っかかったんですが
酒飲んだら明日病院に再検査行けないや〜
変な結果出たらヤダもんね〜

啓治君とヴォジョレー

November 25 [Wed], 2009, 19:08
今日は仕事が半日で終わり(≧▽≦)にゃは

うれしいようで

かなしいようで

正月の餅買えねーよ〜(TOT)
11月なんてまともに仕事してない
風邪でたくさん休んだし〜
もともとうちの会社11〜1月チョ⇒暇なんで〜す(T0T)
しかも啓治に逢いに行ったし
美味しいもの食べたし
二回も啓治見たし

おお〜(TOT)
・・・・

あ、そっか他で節約すればいいんだ(゜∀゜)
私車乗ってないから保険?とかないし
大丈夫霞を食べて起きてゆきます(でも太るwww)
どういうわけだか啓治君への酒代だけは出るのよね〜ふっしぎ〜(゜Д゜)

うん

*******************

今日も仕事帰りにボジョレー探してました〜最初の700円の買えばよかったんだよね〜
悔やまれます

徒歩で行けるデイリーにあったんだけど・・・2500円
数日前は2000円くらいのもあったんだけど・・・
ちゃんと飲めるかわかんないのにそんなに大きいのいらないよな〜と
小さいの探したらスーパーの6円00台のは既になく・・・
昨日はイオンで1000円のをと思ったらやはりなく・・・

あ〜〜〜〜〜なんかボジョレーやたら飲みたくなってきたーってときには
どこもかしこも売り切れ御免

最寄りの酒屋さんにも行きました(スーパー内の酒屋さんね)
なんか最近お得意さん扱いされます(啓治のせいです)www
そこも今年はすごい美味しくて予約だけでいっぱいとか
あと2本残ってると勧められたんだけど〜
4000円近いんですよ〜ホテルの同じワインだって言てった〜
初ボジョレーでその金額は無いだろうと・・・・・

今日も会社の帰りに数軒回りました

あったよ〜(T▽T)流石は天下のセブンイレブンだ―

ロー◎ソンにはなかったよ〜
思っていた金額より上になったけどみつけたよ〜
約2000円と約2500円のはがあって
ケチさんで2000円のに
田崎さんプロデュースだって言ういいんでは?

はい!
そおいでもってスーパーで買った98円のワイングラスと
(赤ワイン用だけどなんか白ワイン用に見える〜)
それと140円のベビーチーズ(サラミ味)

明日も昼で仕事終わり!
その後は木金土日と休みなんで・・・・・(メリークルシミマス正月も来ない)
明日飲みます
飲んだくれます

藤原啓治さんの

November 24 [Tue], 2009, 20:43
藤原さんの
AIR AGENCYさんの


ブログ更新来た―――――

ただそそれだけ

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

あざぁ〜〜〜〜す

うちのペットの啓治君とボジョレーぬぼ〜

November 23 [Mon], 2009, 16:37
啓治君に

なすぎないお金って言われた

あんたひどいよ

くぁいい顔してなんてこと言うんだ
なすぎだよ
ないよ!!
あたりまえだよ!!!

だれのでいだよ!!!

あんたの本体のせいだよ!!!

今日
ボジョレーを飲んで見たくなり最寄りのスーパーに行ったの
600円くらいに小さいのがあったことを思い出して
ベビーチーズで飲むべ〜(≧▽≦)ノカンペーーー

と思ったら

ボジョレーなかった(T_T)大きいのは少しあったけど
そんなに飲むことできないしあきらめた〜(T〜T)

一回くらいは飲んでみたいなボジョレー・・・

酒屋さんでノンアルコールのワインを進められた〜
なんでもむんだろうそんなの
グレープジュース飲めや!!!(≧□≦)ノ
でも今の時期冬季限定とか


あ〜啓治さんへのお酒に目がいくよ〜

だめだめ啓治さんへはもうお酒送らなんだから!!!
でもこの季節って〜
冬季限定とか言っていろいろ出てるんでうよね〜(´〜`)
愛する啓治のよろこぶ顔が見たい・・・・
でも啓治が苦しむ顔。やつれた顔はもっとみたくない><
は〜
啓治・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日
胃カメラ飲みます
その帰りにでもイオンで安いボジヨレーあったら買ってみようかな〜

おいちいお店で
啓治とCちゃんとAさんとH師匠と食事したい・・・・・・
啓治を囲む会あそこでやったら楽しそう



ギャラ払ってもいいぜ(´3)b

アルヴァフラッシュときめき隊

November 22 [Sun], 2009, 13:58

アルヴァフラッシュときめき隊、体長のAさんが藤原啓治さんに贈ったお花が
ロビーに届いていましたさすがです流石隊長目立っておりました

全体像はこちら

アルヴァさん・・・・・・・・・・いいファンをお持ちですね

こちらは私の願望藤原フラッシュ

実際こんなことした
はうぅぅ〜ですわ〜

ごはん食べ行ったよ〜

November 22 [Sun], 2009, 12:18
もうかなりたちましたが

藤原啓治さんが出てるイベントに行きました

イベントれぽは他でしたので

ここでは
イベントの時に食べた美味しいものをご紹介

イエア


はい以上・・・・

んなわけないさ〜

これは自家製パンね〜
え?一人でこの量を?うん食べた

うそです

三人分です
それで〜

今日から出ます

November 14 [Sat], 2009, 8:35
今日の夜、夜行で
東京へ向かいますリトルアンカーイベント
死ぬか生きるかに参加するためWWWW

携帯でブログ更新しないのでレポとかその他いろいろは
月曜日になると思います


正直

具合悪!!!

昨晩もやばかったですリバースですもん(|| ̄Д)
あんまりドキドキして眠れなくてどうしょうどうしょうとなり
隣りの席にAさんがいるからと言い聞かせたら
なんか寝れました
ごめんね〜Aさん安眠剤にして(笑)

今朝体重測ったら今週のマックス時より2`減してました

Cさんとhさんと食事するのに
(m ̄|||)今のところ少し不安

今日は午前中は
ながお食研さんのとにこっそり行きます
これを首にぶら下げていきま~す(笑)
あはははははバカでしょ〜

ホンで帰ったらトップの部分をこれに付け替えて東京に行きます
そしてこれ!!
藤原啓治さんの握手会に参加した時
いつも付けてたこれも付けていきます
藤原さんに会うときは毎回これつけていこうって思ってます(≧▽≦)


ま~藤原さんは覚えていないだろけど
なんか・・・

ありがとうジャパネット

November 14 [Sat], 2009, 0:25
今日は先日我が家に仲間入りしたプリンター君を
触りました(笑)

今まで全然触りもしなかった(≧▽≦)機械音痴
ごみは早めに出さないといかんなということで
ビニールやらなんやらいろいろベリベリはがしてみました

説明書の絵を見て(文字も読め〜(笑)

ん?これコピーできる??

いつも藤原啓治君のお気に入りの写真とかコンビニでコピーしてたんで
自宅でできたらかなり嬉しい

試してみよ〜う

ううう〜〜ん
なんか筋がはいるな〜・・・
さんまいめでなんとか見れる感じ?
でも肌の色があきらかに変・・・
もっとおっきいの行ってみますか〜
右が本物左はなんか〜肌がオレンジ・・・啓治君が黄疸に(笑)
でもま〜家でやってるんだものこれくらいができたらいいかな〜