895. 

2007年07月31日(火) 16時28分

この記事が

ここに書く最後の言葉。



895

この記事のナンバー。

今日で 締めるの!

ばいばいばいばい!











今日は 学校行って

伊田と楽しく過ごしましたb

でも暑いな

うん

疲れてしまた

これからバイトなのに!

近い将来 自己生活水準の高い毎日を送りたいから

いま 苦しくても 頑張る

いっぱい お仕事ほしいの

もっと仕事できるようになりたいし

認めてもらいたい

あたしはここにいるの










最近 充実してる!

すごくいいこと!

だけど

めまぐるしいから

昨日のこと あんまり思い出せない

そんな日々が続いてるの

そういう意味では

質、低いかも。

でも 忙しいことはいいことで

頑張ってる自分がすきで

もっと もっと

って上昇志向が高まるの

プラスが増えてくよ

マイナスもたまにはいいさ

でも

最期は

51%だった

って笑って言いたい。

これは いつもあたしが思ってること。

明日も 明日も

確かな自分をもっていたいですね

LAST.の一歩手前。 

2007年07月30日(月) 19時38分

いま 決めました

このブログ、今月で終わりにします。

新しく日々を綴ろうと思っています。

なんかマンネリ。

最近 更新できてなかった。

したくなかったの。

だから

心機一転。

でも このブログは削除なんてしない

あたしが

中3から歩んできた記録だから。

消さないよ!

また 昔を見たいときのために

残しておきます

以上、報告でした!

インタ―シップ 

2007年07月30日(月) 19時34分

今日が三日目!

つまり

最終日!

評価もすごく良くて

本当に良い体験をさせていただきました











インターシップで分かったこと:

あたし

接客の方が向いてるわ!!!!

面白いよね 

2007年07月27日(金) 18時05分

あたし 最近

あらゆる物事を

おもしれえええ

って思います。

なにしてるときも

おもしれえええ

って。

なんか

いかれてます。

でも

そんな自分にも

うけますね。

めんどくせー

めんどくせー

でも

おもしれーよ

ずっと 

2007年07月23日(月) 9時15分
放置してましたw

ごめんなさい

あたしなりに

忙しい毎日を送らせてもらってました!

ほんと、

忙しい

って

すごく素敵なことなんですよね

と、あたしは思いますよ。

はい。

じゃあ 現在状況報告します。

あたしが、すき!と言っていた慎也とのことですが・・

失恋しました〜 ww

あっけないものですね。

まー そんなもんですよ

友達とくっついちゃいました!わらら

ふたりが幸せなら いーかな!

うん

そして あたしは・・と言いますと

先輩が遊ぼうと誘ってくれたりもするのですが

なぜか 逃げてしまいます。

いや あんま乗り気じゃないのかな

うーん

てか ふたりの先輩からなんで・・

どっちか おkして

どっちか キャンセルって

なんか 複雑じゃないですか

だから 微妙ですよね

なんもできません

あと、

あたしは

恋愛、追いかける派なんですよね。

追いかけて 追われる、

それがいいです。

まあ のんびりいきましょか!

おえおえ 

2007年07月08日(日) 13時31分

結構 すごいことになってます

笑えないんですけど。

はあーあ

どうしようか











今日もバイトだあ

眠いな

つか 課題

やヴぁいくらい

たまってるよ

どうしよう

要らない

って言われるかな

どうしよう











まかさんに

すごく逢いたい











どうしよう

ほんと

ストレスで

きりきりまい

失神しそう

これ まじだよ。

吐きそうなのに吐けない

ぐるぐるぐるぐる

まわってる

I was shocked. 

2007年07月01日(日) 10時18分

昨日 すっごいショック受けてました

結構 今も 不安です

別に付き合ってるわけじゃないし

あたしが 勝手に想ってるだけで

全然一方通行(・・多分)。

双方向性なんて まだみえない(・・はず)

だから

あたしが勝手に苦しんでるだけなんやけど・・・

あたしは

女の子としてみられてるだけで

「あたし」をみてくれてるわけじゃないのかな

って

すごくショックをうけたんです。

慎也の夢にいるあたしは

バンド仲間なんです

彼女とか、そんな・・ 幸せな存在じゃないんです

いや、慎也の夢にあたしがいるだけで

充分ってか すごいことなんですけど・・・

でも

慎也のことを好きなあたしとしては

物足りない話なわけで。

分かってるよ

あたしがわがままだってことも、

慎也の人生に関われてるってことがどれだけすごいことかってことも、、

ちゃんと

頭は理解してる

問題は心なんです

心はコントロールできないですよ

感じるものなんですから。

頭は 「そういうものなんだ」 と

物事を植えつけるんです

心は アナログです

そのとき そのとき 感じるものは違ってくるし・・

うまくいえないけど

そういうことなんです←

だから

尚更どうしようもないの。

みんなに相談したら

「女の子として見られてるんだから良いやないの!」

って。

確かにそうです。

だけど

女の子じゃ・・・

「あたし」じゃなきゃ 意味がないの!!!!!!

同じ女の子

でも

みんな ひとりひとり違うでしょ?

当たり前なんですけど。

あ、もしかして

あたし 自我が強いのかな

他の子はこんなことでつまづかないのかな

かえりみち。 

2007年06月29日(金) 20時48分

今日は

ある約束があったんです。

「慎也と一緒に帰る約束」

!!!!!!!!!

(ω`★)いやん

火曜日くらいに約束したンだア(´∀`)えへ

もう ずっと どきどきしてた!




放課後は

音楽 がんがん聴きながら

ビジュアルの制作を進めてました!

18:30に片付けして

トイレに行って

スタイリング!

45分くらいに

駐輪場へ!

途中 里奈と遭遇して〜('v`●)

慎也が来るまで

一緒におはなししてました!

里奈 ありが10〜ン(◆ノv`)=b

ばいばいしてから

慎也と初下校!

めちあ 緊張しましたよーて!

やーヴぇい やーヴぇい!

慎也はおしゃれだ! 愛はおしゃれだ!

の言い合いが面白かったです ぶふ

そんでもって うれしかった!えへ

だって お洒落って!!!!!!!いやーん

駅ついて

チャリ置いて

抱きついてみた ぶふ

けど〜

反応薄かったよ〜なー・・・

そんで

ホーム行って

手繋ぎたかったの!

って言ったら

繋いでくれて〜(つv`*) ひゃあ

もう

めちゃくちゃ幸せでしたね

もっとすきになりました!

ひゃ〜い! 

2007年06月29日(金) 20時40分

テスト 終わりまして〜

本日 かえってまいりました!

6教科!

物理

産デ

デ技

情デ

保健

数学

いや 勉強してなかった割に

あたし できてる!!!!!

すばらしいよ!うそつけ

数学は悲惨ですが

中間が良かったので

免れたわけです★

ありがたい話ですよね

数学だけ

中間考査やってもらえてさ!

立木先生!

いつものことながら

あざーーーーーーーーーーーっす!ぶは

もういやだ。 

2007年06月25日(月) 12時48分

なに もう

なんでそんな態度とられなあかんの?

いつもそうやんな

まあ もうどうだっていいけど。

家も学校もいやだなー

明日からどうしよう

ほんとに消えたい

お金があったら

他の土地へ行って

新しい生活するのになA!

なんて言ってみる

あーあ

うーぜー

ABOUT ME?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:◆あい(!◇*¨◎)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
もっと詳しく知りたい人は http://pr2.cgiboy.com/S/2311625 まで いてら〜
メールしてみ−の!

TITLE


MESSAGE

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる