てst

May 20 [Thu], 2010, 23:32

123

May 20 [Thu], 2010, 22:59

なぜか

August 28 [Fri], 2009, 2:15
ヤプログが恋しくなりこっちで更新しに来たちぃチャンです
アメブロなれてないからだろうけどわかんね〜使いずらい
たまにこっちで更新するかもね

なぁんてメインはこっちですよーhttp://ameblo.jp/chi-kuma-o

アメブロに

August 27 [Thu], 2009, 1:58
なんとなくブログをアメブロにお引っ越ししました
http://ameblo.jp/chi-kuma-o

まだ慣れてないから微妙だけど遊びに来てくれるとうれしいなっ
これからはアメブロで更新します

恋して悪魔

August 25 [Tue], 2009, 22:53

『恋して悪魔』のキミくん怖かったぁ
あの役のキミくんはないわぁ
てか『恋して悪魔』ないわぁ
今日キミくんがでるって言うから初めて見たんだけどさ全然おもしろくないのね
てか1話から見てないのもあるけどストーリーの意味が分からない
あれは視聴率とれないよ
てかジャニーズだせばいいってもんじゃないよ

そぉx2∞のDVD予約したんだ
A盤かB盤どっち買うか迷ったんだけど決めれなくて結局2つとも予約しちゃった
てかB盤に入ってるヒナのドッキリ楽しみすぎる
あとブリュレとロリコスとレンジャーも楽しみ
早く欲しい〜

きゃー

August 24 [Mon], 2009, 22:11
きゃー
きゃーー
きゃーーー

今日のブザービートやばーい
最後の景子チャンが泣きながら『会わないなんて言わないで』のトコだけでもキュン死にしそうになったのにそのあとに山ピィが景子チャンの家に走っていくとこでそれまで寝転がって見てたんだけど興奮して思わず起き上がり(笑)そして最後にチューしたとこでどかーん
思いっきり叫びました

てか景子チャンほんと可愛い
あんなこと景子チャンに言われたら。。。ねぇ?
いいなx2あんな恋愛したいよね
でも菜月(相武紗季チャン)はまだ直輝(ぴぃ)のこと好きだよね
これから修羅場ですか

いや〜ホントに今日のブザービートは良かった
久々にキュンx2来た

a-nation"09

August 24 [Mon], 2009, 18:47
昨日はa-nationに行ってきましたぁ

鈴木亜美、ガルネク、MayJ、DAPUMP、リンドバーグ、BoA、後藤真希、ELT、倖田來未、東方神起、TRF、あゆなどたくさんのアーティストを見る事ができました
シークレットゲストは河村隆一と矢島美容室でした
あとMayJとのコラボでキマグレンも来た

レポまとめるの大変だから簡単に書くと
鈴木亜美、ガルネクのボーカル、ごまきバリ可愛い
DAPUMPは昔の曲がやっぱりいい
BoAロックっぽくてかっこいい
ELTを初期メンバー(3人)で見れて超感激
矢島美容室やっぱ最高
くぅチャン歌うめぇ〜
東方神起の人気ヤバすぎ
TRFは曲的にめちゃ盛り上がれた
あゆ最初あんま声出てなかったりテンポずれてたりで大丈夫かなと思ったけどTOBEを原曲キーで歌ってたりで感動した

めっちゃ楽しかったぁ
やっぱライブっていいよね

6時間半くらいぶっ通しでやってたから足がめちゃ痛くてヤバかったけど雨も最初ちょっと降っただけであとは降らなかったしそこまで暑くもなく結構いい感じな気候だったのでよかったです

写メは最後に打ち上げられる花火
ケータイのカメラ写り悪いから微妙だけど綺麗だったよ〜

ちょっと幸せ

August 23 [Sun], 2009, 1:17
スーパーで買い物したら総額516円だったぁ
 
うふたっちょんの誕生日
 
こぉいうのちょっとうれしいよね

今から

August 22 [Sat], 2009, 14:21
東京駅までみくチャンをお迎えに行ってきます
 
てか日焼け止め塗るの忘れた
絶対焼けたくないのにぃ
東京駅着いたら塗ろっ

や、やばい

August 22 [Sat], 2009, 1:21
ちょちょちょ先ほどマック食べても大丈夫だったと書いたんですがヤバいです
今更になってヤバいです

お腹痛いとかじゃないんだけどお腹がきゅるるるって。。。
あっお腹空いてるって意味じゃないよ
これ以上書くとお下品になってしまうんで書きませんがやーばーい
やっぱり私の体はマックは受け付けないみたいです
P R
http://yaplog.jp/caramelabond/index1_0.rdf