無題 

2013年04月22日(月) 21時42分


こんなにも想うとかね

何も違うよ

心のソコ

もっともっとって

アタシは思うでしょ

焦るでしょ

きっと

アナタはユックリと

その心のソコに近づくのに

大丈夫?とか要らない?

そう

そんな言葉より

ずっと

見てれば

見ていられたら

そんな事ばっかり

アタシ嫌い






-----------------------------------------------------------------------

今日は久しぶりに早く帰宅。。。
仕事をくれるお方がお休みしました。
すごく暇でした。

にょえの苦労人生は続いております。
先週は、男の子と盛り上がっていたら、椅子の脚を思いっきり蹴られたそうです。
女子はこえぇぇなぁ〜

まぁ最近はボス!周りに干されているらしいから過ごしやすいみたいだし
にょえも黙っているだけじゃないみたいだけど〜

あのね。担任にも言ったけど、自分が強くならないと、この状況、治まらないんだよ!
先生や相手の母親に言ったところで。。。
一発殴ってもいーんだよ!その時は一緒に誤りに行くから!
ぐ〜じゃなくて ぱ〜でね(笑)



4/22   endless / 中田裕二 

プラタナス 

2013年04月08日(月) 23時23分


小走りで抜ける小道

貴方に早く会いたい

どうして

いつも私だけ

貴方の熱が伝わる

そんな瞬間が待ちどおしい

日差しが強くて?

目がくらむ?

貴方を見つけて

足を止める

もぉ遅いよ

顔が熱い

紅潮した頬で

伝わってしまう

私の心

何もかも







----------------------------------------------------------------------

ほほ〜〜 こんななってる
久しぶりに書くかぁ

春ですな
ここはまだ桜は咲いてないけれど春ですなぁ
色々ありまして
母の入院やら・・・にょえの転部やら・・・職場のごたごた・・・
何もかも過ぎ去ってしまえば・・・なんとやら
疲れたぁ〜〜〜
でも にょえは これからも色々あるんだろな
そのたびに母はオロオロするのかな
何よりも
どんな事よりも辛かった

そんな にょえの部活の大会と
裕二くんのコンポジの日が重なった!!!!
今回は もちろん にょえ!
だが・・・泣く泣くだ(笑)

裕二クンも息子の様に?思っているが
(随分、色っぽい息子だな)
息子に会えないのは残念だが・・・
娘が大事!

寝るか

パソコンを変えたから 打ちにくいなぁ
ってか文章打つなんて久々だからかな・・・
娘のほうが早いわっ

オヤスミなさいな



4/8 アイ/秦 基博

今夜 

2012年01月30日(月) 0時02分




貴方の全部

知らない

好きとか

嫌いとか

そんなんじゃなくって

指の動きとか

つま先の方向とか

だから 立ち姿

腰の位置だったり

そう タバコの煙の行き場

そんなとこ

ずっともぉ

そこなの







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いやぁ 久しぶりだなぁここ

誰も見てないだろうけど

さてと

色んな事があった今 私はぁぁぁ

あまり変わってませんが書くことにする

最近では。。。椿屋が解散後のソロゆうじを観てメロメロになりました

メロメロってこういう事なんだよね

もちろん椿屋無しではアタシって思ってたのですが

ゆうじは、やっぱり素晴らしくて

やっぱり 好きでした

指に絆創膏貼ってて打ちにくいなぁ もぉ

ゆうじの素晴らしさが伝わりにくいよ(笑)

ソロは確実に ゆうじを良くしてて

まいりました オバちゃんは

声が落ち着いてました

ハラハラしなかったもん



やらしかったなぁ

マイクを持つ手



1/30 リバースのカード 中田裕二

夜空 

2010年09月28日(火) 22時50分


この先もずっと

同じモノを見る事なんて

ないんだね

きっと

この月も

貴方の場所では違ってみえる

もしかしたら

欠片さえ

見えてないのかも

なんて

やっぱり

こんな



嫌い




-------------------------------------------------------------


秦基博 最近聴きます
「僕らをつなぐもの」なんて良いウタなんでしょぉ
おばちゃんには 切なくて切なくて
なんて言うか
戻りたい
と思っちゃう歌です
と思ったら エレカシ「俺達の明日」大好き エレカシ
変わらない感じが
いつまでも男くさい

私 最近 色々聴くなぁ〜〜
バラエティーにとんでるなぁ
良い傾向

んで ハマってる 大知正紘「手」
とても良い
何度も聴いちゃう
どうやら 歌詞に力を入れてるのかな?
私は あまり歌詞重視じゃないから アレなんだけど・・・
メロディーと声が超心地よい
中田クンのセクシーな声とはまた違うんだけど
良いです 19歳な爽やかな声
こんな息子が欲しいな

さて なんだったんだ オヤスミなさい


9/28  手 大知正紘

しずく 

2010年09月26日(日) 22時04分


吸い込んだ



上を向いたら

貴方の顔

そんな想像

自分が嫌んなる

上を向いたら

真っすぐに伸びた

林の間

グレーの空

大嫌いな曇り空

冷たい目の

貴方みたい

ほら

降ってきた

冷たい  雨





--------------------------------------------

寒い なにっこの寒さ・・・
肩が凝る大嫌いな冬が来るなぁ
てか最近は夏でも凝るけど
バスケバスケの毎日で またまた肩が凝る生活です

手羽先を上手に揚げる事が出来て
少しワクワク?してる今日この頃ですが〜
椿屋四重奏のチケットが送られてきました
またまた中田くんに会えるのね
会いに来てくれるのね〜〜〜〜〜〜
ってなワケでして 最近またドラマのEDに決まったニュースも聞けて
なにより なにより
今度のライブで聴けるね きっと
笑顔で頑張る中田くんに負けぬ様〜
日々、母も頑張ろうと思っていますー

なんて言うか 椿屋って・・・息子が育っていく様な感覚で
少しづつメジャーになっていくのが嬉しくて寂しい
でも やっぱり幸せだな 私
椿屋の曲に出会えて 幸せだな



紫陽花  椿屋四重奏   9/26

 

2010年07月06日(火) 22時15分

繋がらなければ良かった

貴方となんか




こんなに暑い夜なのに

ささくれた心

伸ばした手と手

温かくなくって

背を追いかける

眠れない







----------------------------------------------

ヘルペスなんてのが唇に出来ちゃいまして。。。
疲れかな
肩こりから嘔吐なんて おばちゃん〜〜〜〜って思ってたら
ヘルペスだって

ふぅ〜〜〜
同僚と上手くいかなくって
と言うか 向こうは気づいてないんだろなぁ
必死に頑張ってるぞ アタシったら
まだまだ母さんは頑張る!!!

土曜日にネットで椿屋四重奏を生放送で観ました
生放送って言い方で良いのかな?
今って凄いね 生でネットで観れるんだって
知らなかったのは私だけ???
画面の横にリアルタイムで書き込みが!!!!
しかし かっちょ良かったなぁ 可愛かったし
今から秋のツアーが楽しみっ

体温 

2010年06月11日(金) 23時17分



いくら足りている

どんな言葉よりも

貴方の熱を

傍で感じる吐息を

後は何も要らないから


貴方の足先だけ

見詰めて

みたの



永遠の のぞみ

叶う事のない

のぞみを




-----------------------------------------

なぜか? 写真は中田くん
しかも随分 前の中田くんだなぁ
どっから持ってきたんだろ。。。
この画像
ワケわかんない写真で(笑)
ワインが無いので
なんだコレ
モスコミュール?

今日は 例の同僚とは上手くやってきたつもり
こんな事って前は なんて言うか
自分が許せなくって
間違ってる思ったら
クチにも態度にも出してた

でもね いろんな事を考えると
上手くやるしか無いのかな
大嫌いな同僚とも
上手く

明日はバスケの練習試合! 少し遠くまで小学生達を乗っけてドライブ
気をつけて行かないとね
いっぱい乗せるから

さてと オヤスミなさい 中田くん(笑)


ナミ 

2010年06月10日(木) 23時33分


ひっぱた貴方の袖

ずっと そのままで

振り向かないで

顔覗かないで

頭 撫でたりして

心 乱さないで

そんな事

伝わっているハズなのに



確信には触れない

貴方の目を

そらせない 私







---------------------------------------------------------------------

なんだか心が ちっちゃくなってます
とてもとても我儘な同僚にカッとなってしまって
なんだか上手くクチをきけない状況
いつもなら さらっと流すのに
流せない  私らしくない
ちっちぇ〜〜な 私

昼ドラのドロドロにハマって2カ月
本当は大好きな椿屋が主題歌だからって見始めたのに
なんだろ
面白くって(笑)
ソコに出てくる 藤堂がスゴク男前!
こんな人に愛されてみたいわぁ〜
リアルタイムでお煎餅片手に寝っ転がって観てみたいわぁ〜
昼ドラ。。。。


6/10  僕らをつなぐもの  奏 基博

 

2010年06月08日(火) 21時57分




少し肌寒い

そんな記憶

誰もしらない場所で二人

大好きな手と

革靴

真っ暗な

桜吹雪と体温

ここまでたどり着くのがやっと



この時間は永遠

この手が私のモノにならなくても




------------------------------------------------------


なんだか久しぶりだなぁ
にょえの部活が7時終了 試合が近いから。。。
それからそれから何もかも終わらせると10時頃
最近はワインを飲みながらチーズ
そして昼ドラを夜に(笑) ドロドロ
ワインが心地いいなぁ そして今夜もソファでゴロンと
しよっかな

映画「告白」観たいなぁ〜〜



6/8 いばらのみち / 椿屋四重奏

無題 

2009年11月01日(日) 23時03分


肩にかかる重い水分

手の甲で守ってた頭も限界

もぉ

どうでもいいじゃない

泣いて濡れてしまえば

貴方の唇

乾いていたの

一度も

開かなかった唇





------------------------------------------



今日は一日家に籠っていました。
インフルエンザが大流行でして。
家事をすべてやって、のんびりでした。
洗濯。。。私は畳むのが嫌い。しまうのが嫌い。
っつったって、やらなきゃいけないものは、やらないと。ね。
私ってエライ!?誰も褒めないから自分で。

インフルと言えば!!!
中田くんがインフルに〜〜〜〜 大丈夫かなぁ。
神様!早く中田くんが回復出来ますように!
ゆっくりと休養出来て、またあの艶やかな声が戻ります様に!!!

オヤスミなさい。中田くん!  おいおい。。。私



11/1  スピード 椿屋四重奏
+プロフィール+
* hn いあん
* sex 女
* blood B
* love にょえ
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/caramela12/index1_0.rdf