それは夢の中のことで 

2006年08月10日(木) 17時50分
今日はね、部活の後輩が3年生を送る会を催してくれました

楽しかったですよ

うちの部活は恒例(?)で男子部員が女装をするのですが

なんて美脚なんだろうって思ってました

スカートから伸びるスラリとした足がまた綺麗なんだこれが!

さくらんぼ、空も飛べるはずなど熱唱してましたね

楽しかったけど、部員として参加できるのはこれが最後

なんとも切なかったですね

手紙もみんなからもらいました

うちの手紙には「明るい」や「テンションをあげてくれる」等々・・・

和はいつも1、2年生と大爆笑してたからなー

続きはウラバナシとかね

僕が笑うなら 

2006年08月09日(水) 12時30分
生まれてきた限り辛いことがありますが

いつかちょっとくらい

生きるのって辛いことばっかじゃないやんって

そう思ってみたい


さて、やぷ再開。

以前は某やぷでたくさんの人と絡ましてもらいましたが

今回も前回と同じく0からのスタートです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像谷下ひつじ
» 僕が笑うなら (2006年08月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel_song
読者になる
Yapme!一覧
読者になる