テステス、只今マイクのテスト中――… 

September 10 [Mon], 2007, 16:33
いつも天然きゃらめるバディを観覧いただき、
またこんなショボいブログまでご覧いただき誠にありがとうございます。
(*´∀`)b 紫音です♪

えっと題名にあるテスト……
ぁ、もちろんマイクのテストではなく普通の定期テストであります。

ちなみに我が校は二学期制でして、前期期末テストです。
てなワケで受験生の紫音はテストに専念せざる終えず。
9月10日(今日)〜9月20日までお休みさせていただきます。
テスト前に課題提出しなきゃで本当は今も大ピンチ。(゜∀゜*)アヒャ

沢山の方に更新を楽しみにしていただいて居るのに申し訳ないです。
ただ……前期中間がボロボロだったんです……(*/ェ\*)
このままだと志望校は間違いなく落ちる……と心配し、
10日間のお休みをいただくことにしました。

テストが終わったらまた更新します。
今日はいっぱい更新したいと思ってます!!!



………できたら。

8月のアンケート結果 

September 03 [Mon], 2007, 11:42
9月になりましたーっ!!!!
先月のアンケートのテーマは【綺羅以外の受けキャラ】です。
ちょーっと隠しページでも作って短編かなんかしようと思ってます。
ヒントは出来次第ブログとメルマガでお知らせします。





総数 68票
1 香月 綾   ≪15票≫
2 音羽 京吏 ≪15票≫
3 御琉 千秋 ≪13票≫
4 相楽 夜  ≪13票≫
5 日高 悠理 ≪4票≫
6 坂崎 時雨 ≪2票≫
7 結城 芥  ≪2票≫
8 一条 砂来 ≪2票≫
9 春日 氷河 ≪2票≫


綾と京吏が同数!!!!二人してコメント数0!!!((アレ
ドッチが一位…??
紫音がドッチの方が妄想できるかで小説の主人公は決まります。((笑

意外だったのが4位の夜。13票って………!!!
アノ鬼畜会長が受け!!??
しかもコメント一番多かった;
強気受けとか嫌がるのが良いってコメントでしたね。

コメントは夜と千秋と氷河にしかありませんでした。
一位・二位なのにコメントが無い二人……ドンマイですね。

さてさて今月のテーマは!!!
第二回 彼天アンケート
2〜3ヶ月の長期アンケートです。
綺羅やまだ出ていない夾や忍も含め一斉アンケート。

テスト明けの9月23日前後からスタートします。
それまで少しお休み……




追記:
スミマセンが全記事を誤って削除してしまいました。
見てくれている人が居るのかどうかは分かりませんが……
スイマセンです。l||li(つω-`。)il||li

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫音
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
BL小説を書いている腐女子です
興味のある方はLINKに置いてあるHPにもぜひ足を運んでみてください
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのキラ
» テステス、只今マイクのテスト中――… (2007年11月13日)