あっというま。 

2005年11月22日(火) 2時21分
あっというまに日々は過ぎ行くものですね。
もう11月も終わりかよ・・・。
で。来年の春にかけるべく、やっぱり買っちゃいました。美顔器。
バカにすんなよ〜。来年の春にはピカピカツルツルな肌を手に入れますんで。

ツルツルといえば。今日帰り、車滑った〜〜〜〜。おっかねぇぇぇ。エンブレ使わないといけない季節になりましたなぁ。がんばろう〜。

昨日、3年ぶり?くらいにばんば行ってきました。馬は目がやさしいねぇ。動物に癒されました。そのあと風邪引きましたが。5戦4勝!!ビギナーズラックですな★
あと。世間を騒がせたディープインパクト。
初めて知ったんだけど、アイツはサラブレッド界のジャニ系だったんだねえ。小柄で可愛いと。
世の中ジャニ系が勝つんだなぁ。

ストレスが〜人をだめにする。 

2005年11月12日(土) 0時04分
東京楽しかった!!!
身体的にはかなり厳しい感じでしたがね・・・。
久しぶりだよ・・・あんな夜中に喘息で苦しんだのは・・・。
ほんっと気管支弱いのなぁ。
東京大好きなのに、あの街で暮らせないんだろうか。

んで。疲れも体力も回復しないままリーダーデビュー。
そのデビューの日に大事件発生。結果的には・・・私のストレスの8割を担っていた人がいなくなりました。ほんっとあっけない引き際。仕事って簡単に辞めれるんだなぁ・・・。

そんなこんなでリーダーも終わり。すっごい疲れた・・・・。
しかも一日休みでまた仕事・・・。しんどい。
でも。今日は仲の良い先輩後輩とお疲れさん会をしてきました★
飲み最高★
明日は片付けしないとな・・・。
部屋が魔窟のようだ・・・。ストレスが人をダメにするって本当だわ。

美顔器。 

2005年10月30日(日) 20時53分
カモられてるわけでは有りません!!ちょっと人より信じやすいだけです笑。
今日、美顔器体験しにいってきました!!人生初エステ。サロンですよサロン!!!
んで。結果。なまらよかった・・・。よみがえった感じ。肌イキイキ★
正直欲しくなったって・・・。でも高い・・・。全部そろえたら30万だぜ!?ボーナスをここで???でも今年はスキーもしたいし・・・。
よーく考えよ〜お金は大事だよ〜。
とにかく、3回まで無料体験だから3回行きます。
417君にはツルツルお肌で会いに行きます★
まじファンデいらずの肌になっちゃうんだよ〜。体験だけしたい人いきませんか???

恋の門。 

2005年10月17日(月) 20時44分
ついにみることができた、恋の門!!!!
松田龍平最高っす・・・。ダメっぽい男ッぷりが最高です。イイ男だぁぁ。松尾スズキの世界観も笑。そしてあのヲタクっぷり・・・。ジャージ・・・。もう何も言いますまい・・・。
東京にはあんな人がいっぱいいるのかなぁ・・・。いいなぁ。

そして今日はジロウさんのお誕生日であります。おめでとう!!!!これからもかわいく、かつオットコ前なアナタでいてください。

そんなこんなで勢いでケータイリニューアル!!!
やっとやっと最近の主流を手に入れました。やっと着うただぜ!!パケット割だぜ!!
そもそも、なぜケータイリニューアルかと。
こないだ、爆笑トークをしたときにケータイの話題になりましたが、そんで「あ〜無料通話どんぐらいつかってんのかなぁ??」てちょっと思ってたわけですよ。んで、みてみたらなんと「無料通話1万円繰越し」・・・・。
うわ!アタシいくらなんでも無駄にしすぎだわ・・・。で、起きてソッコーショップへ。
とりあえず、今月中に1万円分電話などしないと・・・もったいないオバケでてくるわ・・・。
我こそは電話してくれ!!という方はご一報を。

お久しぶりの。 

2005年10月12日(水) 10時50分
最近日記更新してないなぁと思っていたけど、10日以上ですか・・・。
その間なにしてたかなぁ??
先月後半今月前半と夜勤でさ。しかも体調も悪くってさ。グダグダしてましたね。
でも、負けずに遊んではいましたけどね。
コンポーザーも行ったし、紅葉も行ったし、チャコールフィルターもみた。そういや人生で初鮭3枚おろしもやりましたねぇ。
その結果がこの部屋の散らかりッぷりですね。とほほ。
昨日からほんと久しぶりの3連休。一日の2/3くらい寝てたわ。すっかり身体は良くなってきましたよ。みなさんご心配おかけしました。

そして、昨日最大のニュース。
昨日しったんだけど、もり〜〜〜〜〜!!!おめでとう!!!!!!!!そっかぁ結婚かぁ。守りにはいりましたなぁ。結婚しても無駄にテンション高いリーダーでいてくださいね。
そうそう、昨日東急で駒苫写真展みてきました。もう涙目。最高だよ。日本一の夏をありがとう。そんで、初めて立体駐車場入りました。怖かった・・・。

今日もいいお天気。秋晴れですね。どっか行きたいなぁ!!!

カラオケ!! 

2005年09月30日(金) 21時18分
今、久しぶりにテレビなんぞを見ております。
なんも見ないで歌いきるやつ、あれをみてんだけど、ついつい一緒に歌っちゃう・・・。
でも最近のランキングは・・・わからね・・・。
こないだTUTAYA行ったときも「うわー」って思った・・・。最近の波に乗れてません。
さて、明日は帯広で洋ちゃんに会えます!!よかった〜。
半ばあきらめてました。運転には自信がありません。ついでに街中もわかりませんが。
はい、体調すぐれません。熱は37.5℃から下がりません。患者ならちょっとアレですよ。
身体を引きずるように行っております。
でもね〜風邪なんていつかは治るし、たいしたことないよな・・・。
がんばれよ、ミキティ。ゆつき。

実感。 

2005年09月28日(水) 2時40分
秋だ秋だとは思っていたけども、季節の変わり目だなぁってのを実感いたしました。
それはなぜかといいますと。
おもいっきし風邪を引きましてねぇ。季節の変わり目は必ずひきます。
しかも咳がでる。(はさなくよかマシだが)
この時期の風邪は咳がでるんだよねぇ。寒気に弱い気管支。
あと、乾燥肌。これはどうしょうもないなぁ。ま、スキンケアをすればいいんだけどね〜。めんどいの。

さて。昨日は初めてマシューで女満別まで行ってみました。
近いなぁ女満別。実は結構運転好きなんだなぁと思いましたよ。下手ですけどね!!エンストもしますがね!!バック苦手だけどね!!
来年こそはマシューで摩周湖に行かねば!!!

リフレッシュ。 

2005年09月23日(金) 10時27分
なんだか、疲労困憊の日々。みなさんいかがおすごしでしょうか?
もう秋ですねぇ・・・秋。秋かぁ。夏終わっちゃったってことか!?
夏女としてはパワーも半減なわけで。
もうダメダメMAX、リミットですよ、リミット技だすぞって感じでして。
もぅどうでもいいじゃん〜と投げやりな5連勤を乗り越え、このままじゃいけねぇー!!
と思ったので髪を切りにゆきます。(前置きなげー)久々にカラーも。
今回はどんなんにしようかなぁ。

それはそうと、出ましたよ!!!ミスチルのアルバム!!!前回のとはまた一味違いますなぁ。そして、まさよし兄さんのベストも!!!ええ、もちろん買いましたとも。
癒されるわ〜と思ったけど、いや癒されるんだけどもテンションは下がり気味ですよ。
なぜなら秋だから。昔っから秋はダメでしたね〜。季節的にはすきなんだけど、夏にハジケタツケが回ってきてグダグダ。
そんな秋。ミスチルと兄さんに癒され、もうひとつ癒しアイテム購入!!
かねてから欲しかった本を買いました!!!自然って偉大。自然を満喫したいなぁ。
今度紅葉狩りしましょう。

運命の人キター! 

2005年09月06日(火) 20時03分
 やったぁ!!
はなさく、すまんね。
417君と最高でした★
運命の人は、東京にいたか。
でもはなさくともめるのはいやなので身を引きます。

ちなみに、2回目も中学生でした。
【恋愛観支持率】 56.5%
【恋愛スタイル】 長期低テンション恋愛型
【印象】 頼り甲斐があると思われています
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです

社会ありき、安定をもとめ、駆け引きせず、放任・無関心・・・。以上が極端なところ。
なんとなくね〜わかるわけ。かなり自分の傾向が見えましたよ・・・。
それが原因か・・・。

パート2。 

2005年09月05日(月) 15時10分
みなさんやってみてくれたようで!!
私も全文のせようかなぁ。かなり極端でした…。
さて。
昨日は焼き肉をしたのですが、顔2カ所指2カ所やられました。かゆいわ。
あと、発表も終わりました!!まぁなかなかよかったかなぁ。
学生に戻りたい!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よし。
» あっというま。 (2005年11月22日)
アイコン画像よし。
» ストレスが〜人をだめにする。 (2005年11月13日)
アイコン画像mama
» ストレスが〜人をだめにする。 (2005年11月12日)
アイコン画像みき
» 美顔器。 (2005年11月02日)
アイコン画像はなさく 
» 恋の門。 (2005年10月18日)
アイコン画像はなさく 
» お久しぶりの。 (2005年10月14日)
アイコン画像はなさく 
» カラオケ!! (2005年10月05日)
アイコン画像ほし
» カラオケ!! (2005年10月03日)
アイコン画像mama
» 実感。 (2005年09月29日)
アイコン画像ひろ
» リフレッシュ。 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel_rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる