January 11 [Mon], 2010, 11:22
題名は思いつかなかったから☆

昨日はとっても楽しかった〜
まあ詳細は書ききれないのであえて書きませんがー、
とりあえず一言で言うと
髪の毛取れた

ということです★(笑)
プリはまた気が向いたときに貼ろっかな♪









それから第3弾?4弾?目のブレスレッドでーす↓



そう
シンプルな感じでしょ〜っ(笑)



でわ〜、
またあした

ちょっと質問〜っ☆ 

December 26 [Sat], 2009, 20:44
ちょっとみんなに質問
今年年賀状書かない人多め(?)
なのか分からないけど、
今年は基本お互い約束した人にだけに
年賀状出そうかなって感じに思ってます
だから、
うちに出して欲しい人〜っ、
うちに出してくれる人〜っ、、、
いたらコメントするか、メールするか、わんぎりするか(←)
なんかしらしてアピールしてくださいねーっ



今日はいのっちと話した
それからふきとりやら保湿やらしてもらった
色の変化やばすぎて認めたくなっかたけど
ちょっといい感じのもちもち肌に変わって
びっくりでした〜っ


いのさ〜ん、
更新通知上手くいったかなっ


あれで成功したならさきこにも伝授できる〜っ



ところでー…大藪さん生きてるかしら〜っ


みんな、良いお年を

もっとっぽ(?) 

December 24 [Thu], 2009, 20:48
ねぇーねぇーっ
もっとっぽって何〜っ??笑
今日はさきこが積極的に話しかけた結果
爆笑しすぎの昼食でした
ほーんとうにどうしてそんなに軽やかなのか
うちには分かりません。(笑)
しかも笑いこらえてるし〜っ、
ぅわっ、おこっとるって思っても結局退出=笑いを隠し切れない
そうゆうパターンだよね
それから、ぉおーっ、集中してますね〜って感じに見えて
……実は1点集中できっと絶対確実に
内容把握は出来てない
そうゆうパターンだよね←←
さきこ、今日は呪われてないか心配だけど
たとえ呪われても明日も明後日も
爆笑しよーなっ



あーと、今日はナツと飴交換した
うん…
ナツの名前の出し方ちょっと…てかだいぶ無理あるね〜っ
ま、いいよねっ☆
こういう名前の出され方、
いまどきレアな感じでしょ〜っ?笑





とゆう感じで、
ばいばーい

そこ開けてって言ってんの全部聞こえてんぞ〜 

December 18 [Fri], 2009, 20:26
もう1回、
『そこ開けてって言ってんの全部聞こえてんぞ〜』
これやっぱ思い出したら
1人で吹き出しとる
てかなんであんなに軽やかな声質で言うん?
絶対怒らんよなっ、
途中むっちゃ怒りそうな顔しとるのに
最終的には喜んでるよね〜…
それで終始前髪触ってるよねーっ☆
なんか全てウケん??
とにかく今日はマネばっかやって寝るまで
笑ってると思いますね★はは
多分とゆうか絶対さきことみほも同じだろーねっ
まず『てんぞ〜』の部分おもろすぎッ

寒すぎませーん? 

December 16 [Wed], 2009, 21:22
やばくねやばくね?
すっごい寒いよなっ
てかてか今日まゆからDVD借りちゃった〜っ

いつまで持っといてもいいんぢゃろ?
今日は見れんかな〜っ
ちょっと明日持って行って聞いてみんとなっ
今日は…も?…一緒に帰った笑…?
あのなっ、
写メ撮ったーーーーーーっ
会話がまず楽しいよなっ、
さきこと半強制で仲良しになったときとか最高
それから明日はみほと仲良くさせるんよ
『多分みんな仲良くしたいと思っとるよ、
うちが一緒に帰っとって、楽しいとか面白いって話したりしとるから
そのときとかすごい興味もっとるし!
あっ!みほとかにも言ってみよーっ☆』
って言っといたからさっ
ほんとって、
GOOD JOB





といゆうことで、、
ばいばーい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mituki
  • アイコン画像 誕生日:1991年8月2日
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像いのっち
»  (2010年01月12日)
アイコン画像さきこ
» ちょっと質問〜っ☆ (2009年12月28日)
アイコン画像やぶ
» ちょっと質問〜っ☆ (2009年12月27日)
アイコン画像未帆
» ちょっと質問〜っ☆ (2009年12月27日)
アイコン画像いのっち
» ちょっと質問〜っ☆ (2009年12月26日)
アイコン画像さきこ
» もっとっぽ(?) (2009年12月25日)
アイコン画像みほ
» 寒すぎませーん? (2009年12月16日)
アイコン画像
» 寒すぎませーん? (2009年12月16日)
Yapme!一覧
読者になる