チャリーン...泣 

2006年09月06日(水) 19時34分
明日わ雑誌の発売日♪大倉クンチェックしなきゃ☆☆特に「duet」わ関ジャニが表紙だしッ!! 今日『Heat up!』の発売日だったから、ちょっとCDショップに立ち寄ってみた-。あぁほしい〜めっちゃくちゃ見たいよぉ...。けど、もうすうぐ光一クンのアルバムも出るから、学生のお財布にはちょっときつい...そんで今日の所わ断念!!その後本屋行って立ち読み-。でもほとんどが発売明日だしっ!!まぁ明日もモチ行きますよ〜

☆新・堂本兄弟☆ 

2006年09月03日(日) 8時14分
今日のゲストわ〜♪♪

GYMのみんなだぁよ




フィーバーとフューチャーを生セッションしてくれちゃうんだって

今日わ土ようび〜♪ 

2006年09月02日(土) 17時04分
今日わ、お昼過ぎまで学校〜
夏休み明けて初っぱなからテストづくし-。おぉ勘弁(*_*)

でも帰ってきて早速昨日のMステを...リピート☆リピート
関ジャニばっちり出てたぁッ!! メドレーでしたねェ。
そんでもって、やっぱり大倉クンかっこ良かったわぁ
あの笑顔に心が射抜かれてしまう〜
よッ☆男前

大倉クン髪の色が黒っぽくなってたぁ! これくらいの色もまた似合うッ
そ-いえば、J-webで痩せました報告してたんだけど、こないだのスカ☆Jよりか明らかにシャープなお顔になっていた気がするッ!!やっぱり舞台にバンドに忙しいもんね ぁたしも見習わなきゃあ!!
すばるクンとのバンドわ順調なようでなによりッ 最終わ9/17の追加公演 in 東京国際フォーラム だね
行きたかったなぁ-(>_<) でも会場行けばグッズ販売してるよね〜!! ぁたしも東京に進出してこようかしらッ
               

           vv お知らせ vv 
     
 コンサートグッズ情報です♪
 グッズわ、チケが無くても公演日なら会場で買えるよvv
   

      ♪渋谷すばるwith大倉BAND♪

        ジャンボうちわ(2種/個人) 各\500
 
        ポスター(3種/集合・個人) 各\800
 
        ショッピングバッグ \500
 
        オリジナルサイン入りフォト(1種/集合) \1,300
  
        オリジナルフォトセット(3種/集合・個人) 各\600
 
        ジャニーズペンライト(ストラップ付) \1,300
 
          ※全て税込!!
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
∞あたしの紹介∞ ◇◆最近関ジャニ∞の大倉忠義クンが気になってしょうがないおなご。とか言いつつ一応担当わ☆光一クン☆...!! ファン歴わまだまだ浅くて、2006年の冬でやっとこさ1周年を迎えます♪♪いつもあったかさをもらってばっかりだけど、これからもおっきな愛でお二人を応援していくことを誓います◇◆
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel_purin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる