ほんとは。。 

April 10 [Tue], 2007, 22:24

大切な人だから
迷惑かけたくない

大切な人だから
笑っていたい

大切な人だから
頑張っちゃう


ほんとは
一番そばにいてほしいのに

頑張っちゃうんだ



『気にしなくっていいよ☆』






また遠くなっちゃった



いい子ちゃんにしか
なれないよ




ほんとは
気づいて欲しいんだよ





そばにいて☆





でも、
友達大切にしてあげて*


『ナオミのことは、気にしなくっていいよ☆』

komukomu 

March 31 [Sat], 2007, 0:24
今じゃペアが常識。



ほんとは欲しいんだよ。




でも
あの時
流されたっけ??
なんでだろ??


あんま話さなくなるのわかってたのかな??





彼氏だから話すんじゃなく
話したい人だから
話すんだよ。


ほんとは
肩書きなんて

ほんとは
言葉なんて


いらないんだよ。




ただ本能に動けばいいだけ。









でも現実には
ウィルコムがいらない距離ってこと
なんだよね






ずっとずっと
淋しかった。







だって


必要ないって
ことだから。







ほしいんだ








いつか


おう。




そういってくれること
待ってるよ。





彼女じゃなく

ナオミと話したいから






そう思ってくれる日が
くることを祈って…

遠距離恋愛。。 

March 30 [Fri], 2007, 22:49
社会人になったから

時間がないから


夢を追いかけるから


それは単なる
都合がいいだけじゃない??



旅行にも行かないし
キレイな場所にも行かないし
デートらしいデートなんて
全然しないし
お金も裕福な関係じゃない。

理想とはかけ離れてるけど
でも




それでも
そばにいようと
してるんだ。




なんでだろ??




楽しいから。


別に
地位であいつに惚れたわけじゃない

別に
お金持ってるからあいつに惚れたわけじゃない

別に
人は人、自分は自分。そう思えばいいだけ



きっと
いつか大きな愛で返してくれる。
そう信じてる。






近いのに遠いね*






人はいったい人の何を見つめてるんだろう????





あの人は
ナオミの何をみてるんだろう??

ここ小岩 say わ!!! 

March 29 [Thu], 2007, 0:10
連絡くれなくてイライラして

思わせぶりが何よりキライだって知ってて
連絡するって言ったのに
結局来なくてイライラして

会えなくてイライラして

何より何していいかわからない
自分自身にイライラして



そのイライラも相当なものだけど




好きなあいつの
苦しんでる姿を見てるほうが
よっぽど辛い。


辛い。辛い。辛い。。



こんなにも辛いものなんだって始めた知ったよ。


支えになってあげなきゃいけないのに

しっかりしていないといけないのに

何か声をかけてあげなきゃならないのに

微笑むことしかできない
何もできないまま

ただ
ただ横にいるしかなかった自分がいた。

何もしてあげれない
無力な自分。ほんとにどっかいっちゃえばいいのに…



思い込んでたの知ってたよ。

だけど
ステージでキャラを貫き通したあいつは
ほんとにあいつらしいよ。。


痛いほど伝わった。




いつかしっかり力をつけて
かけがえのない人になっていたい

今を見ながら
先を見よう


悪い部分とちゃんと向き合える


そんな人になろう!!!



笑。。。 

March 22 [Thu], 2007, 1:06
た帰ったら連絡する


って素敵な言葉v(*′エ`*)☆*゚+.゚




タダそれだけで




幸せになれる。。

HMV前。。。 

March 21 [Wed], 2007, 3:08
壁を乗り越えると




さなぎから
脱皮した蝶みたい。




軽くなって
一歩近くに寄り添った気がする。





動きは亀かもしれない






でも、
一歩一歩確実に歩いている
実感が出来る
ちゃんと地面を踏みしめて







より好きになる

より必要となる






初めて





全部が。







いつでも全力投球直球勝負!!!

まじで決めた★




今なら言える
だーーーーぃ好き♥♡













いつかかならず言うね♪

夢*** 

March 15 [Thu], 2007, 17:59
夢を応援するということは
たやすくない。


すべて忍耐力。
すべて信頼。

『態度で見せて』と言った。


ようやく伝わった気がする。

考えてることもわからなくて
気持ちも遠く感じて
失いそうで
怖くて怖くて

どんなに泣いても
どんなに不安になっても

絶対裏切らない。


今、頑張ってるんだよね*

十人十といううとおり
恋愛なんて先生なんていない。
ダレも教えてはくれない。
味方もいない。

それでも
そばいようと
決断してないのは
自分自身。わかりやすい。


二人にしかわからない気持ちを
もっと胸はれるように、
誰にも流されないように

とにかく
自信を持つことが大切。
素直になることが大切。

人と違う恋愛だけど、大事にされてるんだよ。

ただ目に見えにくいだけ。

近くにいるからこそ
傷つくことが多いし、
近くにいるからこそ
目に付くし
近くにいるからこそ
遠くに感じる。

でもそれを乗り越えることが
一番の理解者になる者の宿命といううこと。


正直
きっと一人で
まだまだ泣くと思う。
だけど
それに同情しないで
自分の夢に向ってるあなたを
私は認めます。
自分を貫くことって容易いことじゃないから。
辛くさせるから私も
これからも絶対泣き顔は見せないよ。


いっつも気づくのが遅いだけ。
後なだけ。
26日楽しみにしてるね★

応援してる*

一番の理解者になるからね*

変化。 

February 05 [Mon], 2007, 20:49
昔はね
人と同じがイヤだった。

人と同じじゃつまらなかった。

人に真似されるなんて
ホントにキライだったし

人と違ってることが
どこかいい感じがして

どこか個性的といわれることが嬉しかった。




でも


それは
地元のあの小さな小さな場所でだけ




今じゃ


いつの間にか
薄まっている。。




不安になるよね。





人と人との出会いは


毎日365日
世界中のどこかで
必ずくりかえされている。






新しい出会いが
重なるのは怖いんだ


新しい出会いは
プラスにして欲しい。





きっとだれかに
認めて欲しい




何よりも必要とされたいんだ



愛されるって
必要とされること。





今一番わかりやすい
表現はきっとこれ。






いなくなったらやだよ。。



百薬の長。。 

February 05 [Mon], 2007, 20:44
ああああああああぁああぁあああ…



見るんっちゃった。。





どんどん




どんどん




遠ざかってく感じがする。





J復活。。

Missing You 

February 04 [Sun], 2007, 2:24
Baby もうそう数えるのもイヤになる
意地はりまたウソつく

連絡つかず
イラだつ持つ日の時間は長く感じる

Ijustwannabewithyou四六時中考えてしまう
愛情の裏返しもケンカのネタになって消える

(Do you love me)
もちろん my lady わかるだろ You feel me?

(Are you still with me?)
叶うなら片時も離れずにいて欲しい
(What`re you thinking right now?)
今君はどこで何してる?
(What`s going on? Are you alright?)
そんなことばっかり気にとられてる

‘心配・カン違い・すれ違いこんなはずじゃない’
言いたいでも言えない素直になれない
Missing you I`m missing you
どうしてこんなに
会えないと会いたい そう矛盾ばっかり

そう、本当なら今すぐあなたを抱きしめたい
そんな切ない思いなぜ強がりとからまわりする
I just wanna be with you too
こんなにも愛してる
もどかしいやりとりもさえも感情をもっと強くさせるの
(Do you love me)
本当の気持ちを知りたいのBaby
(Are you still with me?)
不安にさせないでこれ以上NoNo
(What`re you thinking right now?)
あの日の様にTell me that you love me
(What`s going on? Are you alright?)
もう一度信じたいBaby


‘心配・カン違い・すれ違いこんなはずじゃない’
言いたいでも言えない素直になれない
Missing you I`m missing youどうしてこんなに
会えないと会いたい そう矛盾ばっかり

このままじゃいられない約束を信じたい
君なしではそう水の浮いた葉の船のよう
ふれあったときの瞬間 思い出し握る手
こんなにも(ohyeah!)アナタに(君に)今すぐにでも逢いたい

‘心配・カン違い・すれ違いこんなはずじゃない’
言いたいでも言えない素直になれない
Missing you I`m missing youどうしてこんなに
会えないと会いたい そう矛盾ばっかり
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel_pie
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる