ブログのお引越し 

2006年01月29日(日) 16時53分
可愛いスキンがあったので思い切って引越しです。
せっかく少し日記らしくなったんだけどな。

また書いていけばいっか!

てなわけでココもとっておくけど、
短い間だったけど、yaplogさんありがとさん♪

もしも万が一、ココを見てくれてる方がいたら・・・

右のリンクにも貼ったけど

http://blog.drecom.jp/usakaniblog/

よろしくお願いします。

花粉症。 

2006年01月29日(日) 9時18分
早くも花粉症の症状が出てしまった。
花粉症暦10年だけど、今までで一番早い・・。
これから6月まで薬漬けだ・・・・・

今年は花粉の量が少ないなんて言うから安心してたのにさ、やんなっちゃう
辛い・・辛い・・辛すぎる

薬飲んで2日目だけど、まだ効きが甘くて
鼻が痛いし、目もしょぼしょぼ
こんな病気と一生付き合うなんて本当にキツイよ

たかが花粉症
花粉症なんて病気じゃない

とか、言う奴がいたらぶっ殺してぶっとばしたいよ
こんなに大変なんだから
そりゃあ、もっと重病な人は沢山いるだろうけど
こんなの比較したってしょうがないし
じゃぁ逆に、まったくもっての健康体の人と比べたら・・・・

こんなんじゃ、子供だって作れない
花粉の薬飲む期間が4ヶ月。1年の3分1だよ
妊娠期間は10月10日でしょ!?無理じゃん。どーすんのさ?
私に薬なしで花粉シーズン乗り越えるのは絶対に無理。
多分そんなことしたらノイローゼになる。

あぁ全てがマイナス考えてしまう。

苦しい

風邪と花粉と、あと卵巣も痛む

最悪だ。


あ。忘れないうちに書いておく。

花粉症の薬は

クラリチンとセレスタミン(いつもはジルテックとセレスタミン)

注射の名前は、ガンマグロブハン(多分)

ぐる゛じい゛ 

2006年01月27日(金) 21時07分
風邪だけじゃなく・・・
花粉症も始まってしまった・・・・・

私の花粉症はタダモノではない。
ひどいなんてもんじゃない。

多分花粉症完治の薬があったら100万でも買うだろうし(ローンだけど)
逆に花粉症の症状を抑える薬がなかったら自殺しているかもしれない・・

だって、すごいよ。
仕事にならないし、私生活だってままならない。

外にいたって家にいたって苦しいもの。
喉も鼻も目も皮膚(頭皮)までもかゆくて。
鼻は出るわつまるわで忙しいし、おかげで頭も痛くなるし。

ああ。もうダメ苦しい。
誰か助けて。

今日、風邪で耳鼻科に行ったついでに花粉症の薬をもらったんたせけど
今年は花粉量が少ないらしいから軽めのやつにしましょうって言われて
その時はまだ花粉の症状出てなかったから、言われるままにしたけど

すっごい後悔

クラリチンは全く効かない。
いつもの、セレスタミンとジルテックにしてもらえば良かった。

あああああ゛゛゛ーー

本気で凹む
明日、うちからかーなーり遠いい注射うってくれる病院行かなきゃ。
これじゃあ、月曜日も仕事行けないもん。

風邪も治ってないのに最悪だよ。

卵巣も痛い・・。

何で自分ばっかりこうなんだろう。

 

2006年01月27日(金) 16時04分
今朝、夢をみた。

ちょっと良い夢だったので記録を。

ある人のライブに早く着いちゃって会場のライブハウスの入り口をウロウロしていたら
目当ての本人が現れて!!

で、一応顔見知りだから挨拶したら、むこうはいつになくニコニコ笑顔・饒舌。
そして私のために好きな曲を歌ってくれることに!!!

確かギター持ってたよ☆私何の曲にしようかなって考えてた。

だけど記憶が曖昧なんだけど、なんかの理由でやめになって
(多分、こんなとこでやったら目立っちゃうからとか?だってその人のライブなわけだから)
それで、その場に座って話し込んだ。

すごい近い距離に緊張してた。

内容で覚えてることは、今までの私の行為は全然迷惑なんかじゃないよってことや
君はボクのことが好きなんだよね?って確認されて、本人目の前で大テレで答える私。
もちろん、yes。

そしたら向こうも前から好きだったみたいなこと言い出してーーー!(ありえない)

あとは、『私なんか・・』みたいな発言に、『もっと自信もちなよ、もったいない』みたいな
励まし?(笑)

とにかく、恋が始まったばかりのやわらか〜い空気だった。

で、お互い意思確認ができたら立ち上がって歩き始めた。


・・・・って夢です。

ダルイ・・・・・ 

2006年01月26日(木) 20時23分
熱と腹痛で体がだるい・・
こんなんじゃ仕事になんないよ。
風邪?
・・・まさかインフルエンザ?!

とにかく早く復活したい。

痛すぎる。 

2006年01月23日(月) 22時18分
ありえない

今朝会社に着いて、ドアの目の前、あと一歩ってとこで 滑ってしまった。
路面が凍ってたのよ・・ とほほ・・

お尻からズッてーんと派手にやってしまった。
驚きと痛みですぐに起き上がれなかった。
起き上がっても痛すぎて声が出ず・・・・

はぁ。なんてこった。

しゃがんだり、横になったり、座ったり、立ったりするとお尻が痛いよ

 

2006年01月23日(月) 7時20分
毎朝夜明けの頃家を出る。お当番の日は真っ暗だったり。
今日はなんか清々しかった! 縛られるものがないってこんなに幸せなんだなぁー。
これで自分自身に自信があれば好きなことにもっと夢中になれるのにな・・。

今朝、愛用のiPOd nanoで聞いた“小さな手”に久しぶりにグッときた。
やっぱり卓弥くんの声っていい。

あ。あとね全然関係ないんだけど、
今やってる木曜日のドラマ(タイトル忘れた)の
綾瀬はるか!!
めちゃめちゃ可愛いじゃないの!!
あまらに可愛すぎて先週の3回も観ちゃったよ。
あの色白さとタレ目具合と舌足らずっぽいしゃべり方。
秋葉系?風に言えば、女の私でさえも
萌え死にしそう!!!

いやー、もうずっと前から、何年前かな?
可愛くて好きだったんだけど痩せて研きかかったというか
とにかく愛くるしいったらないよ。
ドラマ自体もおもしろいし☆あ、山田くんもイイよね。役に合ってる。
だってあの役を例えば、妻夫木くんがやったらどうよ?
さわやかすぎやしませんか?
もこみちがやったらどうさ?
ホストじゃないんだし。←なんか違う

役者選びも重要だよね。

それから、きのう千葉のお父さんに電話した。
私からの電話にちょっと喜んでいたかも。
お母さんが静岡に行ってから寂しいですねって言ったら
毎朝トム(2年前に16歳で亡くなった愛犬)のおコツとしゃべってるから大丈夫って
そう言ってた。
なんか・・切なかったな

お父さんはどんな時も前向きな人。
お母さんは優しくて暖かくてマリア様みたいな人。

実家の両親も健在だし、兄弟もいるし、仕事もあるし
私って幸せじゃん?

ね?
私も前向きに頑張れ!

試験。 

2006年01月22日(日) 22時29分
試験が終わった・・・。

午前中に『学科』120分。午後から『実技』90分。
一応、国家試験。いや、立派な国家試験(笑)

つーかーれーたー。

けど、なんか色んなものから解き放たれた感じ


しかも・・しかも!しかも!!しかーーーも!!!
学科のほうは合格したかもーー

もっかいでっかく(笑) 合 格 したかもーーー

って、あくまでも『・・かも』なんだけど自己採点だし。確かな配点わからないし。
でもでも、試験の感触も良かったし、うん、多分大丈夫
ってか信じる!!

全然勉強してなかったけど、(前回の日記参照)バチアタラナイヨネ?私。

あっ、でもホラ、試験3回目だからさ、今までの苦労とか精神的苦痛とか
そういうのが報われたってことで・・
(ん?実力違うの?)

何はともあれ、かなーり嬉しいのだぁ

やったぁ

これで心置きなくスキマのことだけ考えられるってわけだにひっ

さーて、高松のフライト&宿 から始めようかな

あ。ちなみに、実技は全然ダメっぽい・・・
100点満点で80点以上が合格だからねぇ。
70点ぐらいならなぁ。ボソボソ

3/3が合否発表! 受かってますように!!!!


たらこのカルボナーラ。 

2006年01月21日(土) 15時03分
五右衛門パスタの“たらこのカルボナーラ”のファンなんです。
もともとたらこのやめんたいこは好きで。

何ヶ月か前にある掲示板で五右衛門パスタのレシピを発見してからは
自分で作ってる。
かなり近いとこまで出来る!オイシイし

今日のランチにも作った♪
写真撮って載せたいんだけど、どーしても熱々のうちに食べたくて
毎回ダメなんだよなぁ(笑)

て言うか、目の前にオイシイ物があると写真撮るよりとにかく食べたいのよ。
私、食いしん坊バンザイなもんで・・


今日は雪。
昨夜遅くから降ってるみたい。
寒くて寒くて、今ジャージのしたにスウェットパンツはいてる。
靴下も2枚履き。
上は長Tにトレーナー、んでさらに毛糸のざっくりカーディガン。

て、どんな格好だよ?
こんな姿は家族以外には見せれんわ。(あと宅急便や郵便局の人にも見せれる)

あ。でもたまにさぁ、宅急便の人、若い人とか来るから恥ずかしいんだよねぇ。
前はスッピンじゃ玄関あけれなかったのになぁ。
年とともに平気になるものだわ。

さて、さて。
スキマのチケットが続々と届いてきたわけだけど、ハズレると思って沢山エントリーしちやったもんだから
こんなにサバけるのかな?
損だけはしたくないよ・・。

行けるのは、高松、東京×2、神奈川。
行けるか微妙なのが、名古屋、新潟。

余るのは・・・いっぱい。

ヤバイかな・・

 


ぐだぐだ。 

2006年01月19日(木) 19時59分
日曜日に試験なのにやる気出なくて
自分のダメ人間ぷりにあきれるよ。
早く解放されたい。
そのためには受かるか会社辞めるかしかないのに
どっちも無理で。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Comment
アイコン画像inderal
» ブログのお引越し (2008年10月10日)
アイコン画像ultram
» ブログのお引越し (2008年10月10日)
アイコン画像xenical
» ブログのお引越し (2008年10月10日)
アイコン画像atarax
» ブログのお引越し (2008年10月10日)
アイコン画像tramadol
» ブログのお引越し (2008年10月10日)
アイコン画像adipex
» ブログのお引越し (2008年10月10日)
アイコン画像imitrex
» ブログのお引越し (2008年10月10日)
アイコン画像kamagra
» ブログのお引越し (2008年10月10日)
アイコン画像xeloda
» ブログのお引越し (2008年10月10日)
アイコン画像prozac
» ブログのお引越し (2008年10月10日)
Profile
*うさ 
*7月生まれ
*AB型
*スキマと猫が好き
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel_mmm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる