ごっつぅ久しぶり 

October 27 [Sat], 2007, 21:38
はぁ〜 何ヶ月ぶりやろっ てか  やめたほうがいいんじゃない??

そうだよね・・・

ほんま 最近 忙しすぎっ   ほんま 永遠がずーーっと 外で遊んでるんで

お家にほとんど入れません・・・

すごい日はほんま赤ちゃんから 小学生まで ざぁ〜っと 30人位・・・

こわい毎日です。

最近の出来事・・・

え〜っと サッカーのお手伝いっ 悲惨 
  「座ってください!!」
・・・・  ムシ・・・
「座ってください!!」
・・・・ ムシ・・・

あきらめる私・・・

そう・・・ うちの幼稚園は サッカーのお当番がありまして
子供の出席をとったり 遊んでやったり 喧嘩した子の仲裁に入ったり・・・
最後には バスに乗って子供を降ろしたり・・・
    ありえない・・・ バスは絶対ありえない・・・
お迎えは お母さんが原則で お父さんの場合は自前に連絡!!
みたいに 厳しいのですが・・・
何故 サッカーの日は 他の子のママの顔も知らない 私達ママが先生のまねっこ???

結局私は バスには乗らずにすんでよかったんやけど・・・

しかし 先生って大変な職業です・・・ 死ぬほど疲れた・・・


ハンドメイドの方は・・・
ジャージを 1点 作りました。

そして オークションに!!

落札して頂き お嫁入りしました。




ありがとうございました。





最近の永遠は 人見知りなし・・・これはもともとなんですが・・・

同じ歳の子供とも遊べるようになり ホットしています。


それから お先に NEWSの シングル weeeek と アルバムpacific を 


GET


やまP作詞 作曲の 「ゴメンネ ジュリエット」

前から この曲 ほし〜〜〜って思ってたんで 大満足っ

何度聞いても 泣きそうになるんですよ〜

いやぁ〜 やまPの曲は切ないのが多いよね〜〜 

うん・・・ いいね〜〜 あんた 天才だわ〜

お久です。 

June 24 [Sun], 2007, 10:23
ネット 電話 を 光にした 私達は  完全接続までに2ヶ月かかりまして・・・

やっと 最近つながりました。

自宅ですが・・・ すこ〜し落ち着いてきましたよ!でも 散らかっています・・・
なにしろ 先日やっと カーテンレールがついたんです ・・・

おそろしいです。

リビングは 突っ張り棒で シーツを止めて使用・・・


お家を買って やりたかった事・・・ それは 家庭菜園
案外 癒されて楽しいです。

お花より 野菜っというのが 食いしん坊のなおこらしいのですが 何か??

なおこんち 1号の 収穫は いちご!!!!!




そして ラディッシュ!!




後トマトも作ってるんやけど  なかなか赤くならないし イライラ・・・



まぁ〜〜 こんな事はいいんですが
 
  ショップのお問い合わせがきます・・・

   みんな ありがとうぅ〜〜 引越ししてたら 契約更新わすれて
 
   解約になってしまった・・・

     すいません・・・ 落ち着いたら また オープンします!!

 こんな わけで・・・ 久々しょーーーぼい 記事ですが・・・

       

USJ 

May 03 [Thu], 2007, 12:10
昨日 実家に帰ってきました。

途中事故で込んで 大変やったけど 無事に実家にたどり着いたのは 1時半でした。

4月 28日 実父が社員旅行で ユニバーサルに来るという事で 

毎回合流するんだけど・・・

永遠もやっと 色々乗り物に乗れる身長になりまして

私は 本当に久々のUSJ 楽しかったです。

せっかちな私はBOOKRET7 を 購入して待ち時間ほとんどナシ

やっぱ これだよね〜

まずは ジョーズ!! 

何もしらない永遠はビビリまくりで 笑い出す始末・・・

この調子で 次も行ってみよう!!!

スパイダーマン・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ET

永遠乗ったけど かなり怖かったみたいで

もう 乗りたくないと 毎日言ってます。

ジュラシック・パークとターミネーターは 私達大人だけでのりまして

やっぱり 一番は ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド

これだけは どうしても 乗りたくてしかたなくて 一番最後のお楽しみに!

乗らない 妹と母のチケットも横取りして パパと2人

連続で2回乗り ま〜〜〜 快感!!!

たまらん!!

永遠も大きくなったし 年間パスを 購入する事にしてま=す!
 

やばっ 

April 13 [Fri], 2007, 9:50
引越しは終わったんだが・・・ 家の中 箱・・・箱 箱・・・

ひ弱・・・??な 私・・・ 重いもの運びすぎか?

コンサートの後遺症か、 首が動かない・・・痛い・・・

もちろん 借金で 首も回らないが・・・

これが 一番正しいか??

ネット 電話 を 光にするので 開通までに 1ヶ月かかるらしい・・・

今日は 前のお家の掃除です。( ネットもここでしかできないので
           
                  更新してるわけで・・・ 掃除あまりすすんでない・・・)



コンサートなんだけど・・・ 妹が くわし〜く 書いてくれたので 書く事はないんやけど!

書いてみたよ〜

ついに・・・

newsのコンサート 行ってしまった・・・

最後にコンサートいったのは 10年も前の事でかなりドキドキして

ほんま 過呼吸になりそうやった・・・

付き合いで行かせた妹も なんか かなり可愛いオシャレな可愛いワンピ!



結構 気合入っています。



10年前にコンサート行った時は貧乏やしかなりお安くコンサートに

行ってたんやけど 今回ばばぁーになったもんで とてもとても

電車では 行けません・・・パワ〜なんて ございません・・・

妹とリッチに 新幹線指定席で 広島グリーンアリーナまで

行っちゃいましたよ〜〜

何に驚いたか!!!!!

グッツを買うのに 列に人が凄いの!!!

うちわにパンフ!!今回から 買わない!!って決めたのに

見た瞬間!! やってしまった・・・



やはり 買ってしまう。

しかも コンサート中に 妹に買いに行かせた 鬼姉でして

でも 何にびっくりしたかって!!!!

席なんですよ==

正面 2列目 !!真ん中に近いほうでね〜

ジャニ歴長いですが なおこ こんな良い席のGETは初めてで

正直泣きそうになりました。

少し 寝るわ〜〜 こんな アホアホ 妹にも 驚くが!! マジつるっと 寝ていました・・・




コンサート始まり前!席からの写真も記念にパチリ




そうそう!! この 黒いステージに来るんだから すごいよね〜〜


NEWS!    NEWS!

の コールで 始まり 私 興奮!! 鼻息かなり 荒いです・・・

ものすごい 熱い 炎 と 爆音に少し驚いたものの・・・

やはり〜〜〜

「 ぎゃ〜〜〜〜〜〜


一体 何を叫んでるのか 分からない状態・・・

私達の上で 亮ちゃん やまP  宙で クルクル飛びながら回るんですよ〜〜〜

やまPの髪の毛 ヒラヒラ〜〜っと 

もう〜〜〜〜 ほんまに 視線や口の動きが完璧に読める距離!!

手を伸ばせば 本当に触れそうで・・・

目が合うのが恥ずかしいくらいなんですよ〜

私 みてるんちゃう?? ばばぁっておもったか!!とか

いらん心配です・・・ まったく!

もっそっ 興奮した! 

しかも もっそっ!!!!!!!男前で 顔ちいさっ

この世の生き物でないなっ と 思った瞬間でした。

NEWSコンサート 行ってしまった・・・ 

April 02 [Mon], 2007, 23:17
皆さん!! 恋の病にかかってしまいました。


 私・・・なおこ 昨日 P様

拝見させていただきました。

あまりの 興奮と更に恋におちてしまい・・・

とても ここに書ける状態では ありません・・・

お家担当の 山下さん・・・

この名前聞いただけで ドキドキしてしまう わたし・・・

いつだったか 山下のぶひさ とか いう名前の人がいて

なんか この人でもいいわ〜〜って 旦那と笑ったこともある・・・

とにかく すごかったんですよ〜 

まだ 社会復帰できないくらい・・・

かっこよかったんです。



コンサートなんですが 妹のみなが

                  

笑いの天使ちゃん


ここで 私の様子 コンサートの様子 書いてくれております。

よかったら 遊びに行ってやってくださいな
!!

春休み 

March 29 [Thu], 2007, 21:05
めっちゃ 暖かいし 永遠と実家に帰ってきました。
っていうのは うそっ いとこも帰って来てるし 永遠を遊んでもらうのが
目的っ コンサートもやけど・・・

動物園の横に めっさっ 大きな公園発見!!
私が 興奮してしまった 人生でこんな大きな公園見たことないし!!!!

永遠もKちゃん Hちゃんと めっちゃ楽しそうでした。


幼稚園も泣かずにいける!!って言い出したくらいです。
でも 多分泣く・・・・

そんな中 仲良しのYちゃんママから 電話でダラダラとおしゃべり!
永遠が泣くって 話もしたんやけど・・・
男の子は離れていくんやから 今はいいやん しっかり甘えさせてやれば!!

この 一言でかなり元気になった私・・・

お食事券が当たって!4月入ったら ランチ行こう!!って話でまとまりまして
早く 神戸帰りたいです。


そんな中 新しいお家 本日引渡しでした。
パパが一人で行ったんやけど

ほんま ええ家やぁ〜〜 って そればっかりでして
貯金頑張った甲斐がありました。

いよいよ 4月5日位に引越し予定です!
また お部屋の画像 UPしますね!!

主寝室だけですが、 こんな感じで 3畳ほどの 低めのロフトついております。
永遠が ここで遊ぶそうです


では・・・珍しく永遠が寝たので 私 不良になります!!

もうすぐっ 

March 28 [Wed], 2007, 1:12
引越しまで あと少しですが しかし ゴミばかりでほとんど捨てる事になりそうで・・・

引越しもいいものです。

コンサートも 今週末になりまして 今回私の犠牲になり 一緒にコンサートに行く

妹なんですが・・・ 月曜に可愛い白いワンピを買ってきまして

すっかり コンサートに着ていくものだと 思っていたんやけど・・・

どうやら 違うらしい・・・

いつもと同じ格好で行く!!と 強気にでられ 

若干オシャレをして行こうといきこんだなおこは恥ずかしくなってきました。 

土曜日に髪の毛まで茶髪にしてくれん??

って妹にお願いして 「 あんた 見えると思ってるの???」って 冷たく言われ

更に 寒くなる なおこです。 


こんな アホっちくな 会話ばかりしてる なおこなんですが、

ドキドキして 眠れないんです・・・

でも、私の中で ルールをきめております




その1 パンフは 1部しか買わない・・・ 2部買う悪い癖があります。


その2 できれば うちわも買いません・・・ 大人なんだから・・・


その3 興奮しないで 冷静に大人のなおこで P様 を拝見いたします。
        間違っても 飛び上がったりしません・・・  ちょっと恥ずかしいです。


その4 触ったりしません・・・あたりまえです。私のものではありません
 



(実はわか〜い時 アリーナ8列をGETした 私・・・大好きな☆くんが 目の前に来て興奮してイスを乗り越え 前列まで行ってしまい ☆君に腕を引っ張られて 嬉しい経験あり! でも 警備員に襟を捕まれ退場になってしまい ・・・ アンコール見れなかった私っ)

こんなことは しません・・・

ちょっと ここに書いてみました・・・ 今の心境・・・



そうそうやぁ〜〜  ラクベジ  の CM 〜

       


ラクベジ CMここから どうぞ!!
 


トマトジュースしか 飲めへんねんけどぉ〜

私 飲みます!! このCM すきやわぁ〜 男前だわ〜 そう 思わん??

パパとなおこと永遠とやまP 

March 24 [Sat], 2007, 0:25
春休みですよ〜〜 私は ホッとしてるんです・・・

幼稚園大嫌いな 永遠は 1年間たっても 幼稚園嫌いでして

1週間の半分は 泣かれて・・・ そうです・・・私のめまいはここから・・・

お家の下でパパは働いているんやけど、

毎朝「パパとお話して行く!!」 と 必ず会社によって

必ずパパに 「とわくん・・・ 行きたくないねん・・・・ご飯給食嫌いやねん・・・

そんなとわに パパは「 ご飯 残したらいいやん!!」

こんな 親でいいのでしょうか???


こんなことでいいのか!!!!





そして 21にち NEWS 星をめざして  発売しまして

予約してたので 取りにいきましたよ〜〜

そして カレンダーもっ

人の少ない 時間を狙ってのGETです!!

カレンダーを 手に持つのに 10分くらいかかりまして

毎度の事 アホなんです・・・





このカレンダーの中身わぁ〜〜







ひょ〜〜〜〜 かっこ良すぎ〜〜


パパに 見たいなら 1枚に付き 100円!!!っていってみるもの・・・



完全 無視!!!!!!



でも、私 知ってるんです。

パパ どうもはじめの音がとれへんわ〜って 

星をめざして 練習してるでしょ


パパは出会った時から 私の興味のあるものは必ず 興味もってくれる

やさしいパパなんです。

最近 

March 14 [Wed], 2007, 18:21
ここ3日ほど マジ寒いよね〜〜

最近のなおこといえば・・・ お友達にエステしてもらったり

永遠の友達ママとビール工場の見学に行ったり! 結構楽しく充実しております。

この前まで めまいと闘い薬はいつも持ち歩いていますが

やっぱ ストレスは怖いです・・・

始まりは お家を買おう!!!!!から 始まって

お家 貯金の目標!私は頑張って貯めたつもりが・・・

母に言わせれば もっと貯めなさい・・・

浪費癖のある私が貯まるわけもなく・・・

でも 何とか お家GETしましたよ〜〜

完成まで 後少しです。


そうそう!!最近のBIG にゅう〜す



コンサートチケット! NEWSのっ



実家とパパに永遠をあずけて 広島まで行ってきます!

死ぬほど 嬉しい!!

やまPに会いに行ってきます!

初チョコ 

February 15 [Thu], 2007, 23:29
2月14日 バレンタインなんやけど!!

もう〜なおこには あんまり縁がないような・・・

そうそう!! 永遠が 初チョコを もらいまして!

同じクラスのYちゃん!! 

ママと 車でおうちまで持って来てくれました!

私が 感動して泣きそうになったわ〜

Yちゃん ママが 永遠君 チョコはアレルギー大丈夫??って

心配までしてくれて!! 




中身は



可愛い〜〜 ペンギン!!!

大喜びでした。パパにも Yちゃんがチョコくれたの〜〜って

自慢自慢

Yちゃんママからは 手作りのチーズケーキを 頂きまして

本当にハッピーでした。



 ありがとう




2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■naoko■
■レトロ生地集め お洋服作る事■
■S** 12月29日生■
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ごっつぅ久しぶり (2009年06月16日)
アイコン画像真那斗
» ごっつぅ久しぶり (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ごっつぅ久しぶり (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ごっつぅ久しぶり (2008年10月06日)
アイコン画像りぃこ
» ごっつぅ久しぶり (2008年10月05日)
アイコン画像ぷるん
» ごっつぅ久しぶり (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» ごっつぅ久しぶり (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» ごっつぅ久しぶり (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ごっつぅ久しぶり (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» ごっつぅ久しぶり (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel_kinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる