肩凝ったナリ 

2006年01月31日(火) 21時58分
うへー、髪切って貰っちゃった〜♪

なんかねぇ、爽やか女子高生っぽくなった(何じゃそら)うん、大分(でもないけど)短くなったな。


しかも店長っぽい人が…藤くんに似てて…ッ(お前重傷だなΣ)髪の毛触られて幸せみたいな…!!!(黙っとけ)


…これから森友が切るので見守っときます(落ち着いた笑)

なんだ… 

2006年01月30日(月) 14時06分
もとおって言ったのかと思えば…「もとゆ」かよ。

そうだよね、原油の話してて出てくるハズないよね…。(良いから授業受けろ)

あれれー 

2006年01月30日(月) 10時08分
やるっつって結局日記打てず…


昨日も生徒会、でした…。何で休みまで潰されなきゃなんねぇんだよこなくそぉぉっ!!(こなくそ?笑)因みに一昨日も…せ・い・と・か・いvV(爆)

…んのやろう(どうした)なんか来週一杯まで潰されそうな予感だわ。男性陣が仕事しないからこういうことになんだよっ(愚痴るなYO)

愚痴ゴメンナサイ。私信、いきますねッ++


沙夜さん>
Σ是非友達になりたい名前!!(爆笑お前紹介する側だっただろ)
ぇ…あ、何か効果音が林檎っぽかったかも(かもって笑)
無理するなら投げ出すわ+(ダメだよ)テストお疲れっス!!


天宮さん>
Σななな何ですって!?(お前が何)自分は御飯が先派でs(Σェエ知らんよ笑爆)きゃっ、予約ず・みvVですね?+(いいえ違いまsΣ)
じゃあ枚方パークに満員で入れないくらいでお願いします(爆笑マイナーな遊園地キタ)






よし無事(?)終了!(宣言後から日付変わり過ぎだよ)


んー…あれ、所謂アレですか自分。え、えっ…かかか勘違いであって欲しいんですケド(キョドりすぎ)
これから電車一本ずらそうかなぁ。

はぁぁぁ… 

2006年01月28日(土) 13時09分
お仕事沢山で大変。


昨日も疲れて寝ちゃったし最悪だよ…

…む。 

2006年01月27日(金) 22時52分
やっぱ無理かも…!!眠くなってきた…(滅)

もうちょい我慢して眠気飛ばんかったらアカンわ。

てか一日にどんだけリア日記かいてんだ笑

むんむん。 

2006年01月27日(金) 21時09分
明日も生徒会ー!!めんどいにょろ。


…今日は早く布団に入ってちょっと参加してきまーす☆(何)

よっしゃ、風呂入るか。
映画は我慢っ。

明日帰って来たら日記書こうっと。

…。 

2006年01月27日(金) 18時10分
ふて寝しよう。何

よし 

2006年01月27日(金) 17時09分
いざ戦場へと参る。

意地でも勝ち抜いてみせるわ。

あれれ 

2006年01月27日(金) 12時08分
何かどのサイト表示されない。センター問い合わせもできねぇ。

…うちだけかコレ?

寒いって 

2006年01月26日(木) 14時21分
学校の中庭日が当たらないから溶けない笑
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像今度遊ぼうよ♪
» 喉おかしいー!!!( =?iso-2022-jp?B?GyRCO2AbKEI =?=) (2006年01月13日)
アイコン画像欲張りマダム
» 喉おかしいー!!!( =?iso-2022-jp?B?GyRCO2AbKEI =?=) (2006年01月10日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» あんびしゃすじゃぱん (2006年01月03日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» あらやだ(笑) (2005年12月29日)
アイコン画像氷姫たん(キモ
» ぐべば(=?iso-2022-jp?B?GyRCMj8bKEI =?=) (2005年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel_hunny
読者になる
Yapme!一覧
読者になる