(無題) 

April 16 [Fri], 2010, 16:38
念願のヒトカラ中!

(無題) 

April 12 [Mon], 2010, 17:28
今日も元気にアホ毛が立ってます。ほんと何なんだこれ。どんな寝方したら生成されるんだ。

(無題) 

April 10 [Sat], 2010, 22:12
家の近くにオサレなバーができたので試しに入ってみたら、逆襲のシャアが流れている。何故。

知識ゼロで強いて言うならイギリスが可愛い。 

April 04 [Sun], 2010, 20:32
プロイセンを最近までプロセインだと思ってましたゆきしろです^^
明らかにプロテインと混同している!
ヘタリアが分からないとかそういう以前の問題だぜ。
 
んで、プロイセンの頭の小鳥が可愛かったから思わず絵文字作ってみた
もうデコメ制作は仕事の息抜きとか趣味になりつつある。
ドット絵楽しい!

東のおでん 

March 13 [Sat], 2010, 11:45
関東と関西でおでんの味って違うんだっけ?
うどんは関西風が好きです。
讃岐うどん、ラブ!(ヒロCの声で)

昨日は東のエデン原画展を見るために、中野のufotable cafeに行ってきました!
でもまず中野って言ったらブロードウェイだろJK。
まんだらけとか舐めるように見回って、満足して危うく帰りそうになりましたw
地元の本屋には面影すら無かったメガミマガジンも手に入れたよ!
やったね私!Ole!Ole!私!
美琴の等身大ポスターげっとです。

で、ほぼ徹夜で寝不足のままフラフラ歩いて歩いて、ようやくカフェに到着。
13時だったけどお客さんが他に居なくて心配になってもーた…。
でも店内はオサレ空間でソファもふかふかで居心地良かったです。

とりあえず期間限定のAiRKINGのジェノベーゼパスタと、咲ちゃんの桃色吐息を注文。
桃色吐息はカルピス・紅茶・etcが入ったソフトドリンクって書いてあったから、きっと早見さんの吐息が入ってるんだ…!
若い子のエキスはあはあ(自重しない)

お料理が来るまで席を立って原画をガン見していたのですが、滝沢くんがいっぱいで照れちゃってソワソワしました。キモイね私!
もうほんとアニメーターさんすごいよ!線に迷いが無いもん!
ささーっとラフ描いたように見えるのに、人物の体も表情も全くぶれてない。
よくさ、絵を描く時にたくさん線を引いちゃう事があるけど、本当に上手い人はどの線を引けばいいか分かってるから無駄な線が無いんだよね。
しかも人物がどんな動きを、何秒かけてするかを把握した上で描いてるんだから、もう私のようなパンピーとは見えてる世界や物や感覚が違うんだろうな…。
憧れると言うより、雲の上の手が届かない人を見た感じだわ。
はあー。

あとは2GプロデュースのAIRKINGポスターの数々とか、神山監督のサインとか、新作グッズとか飾ってありました。
AIRKINGのあのシルエットの原画を見られたのは嬉しかったなあ!

で、原画を見ながら滝沢くんはなんでこんなにカッコイイんだろう…と冷静に観察したところ、もみあげと眉毛が私の超好みなんだと気付きました。
両方とも毛だ!という事にもその数秒後に気付く(笑)
ああうん肩幅とかも好き。あの社交性も好き全部好き(*´Д`*)

交流ノートが置いてあったのでパラパラ見てみたら、神山監督のサイン発見!
3月4日にカフェに来てたみたいで、インタビューに答えてたとかなんとか。
お会いしたかったわ〜。
レジでエデンのコースター戴いて、またブロードウェイ少し見て(飽きない)帰宅しました。
むふー楽しかった〜!

前回の映画から間が開いて詳しい内容を忘れかけてたので、慌ててwiki見直しました(笑)
セレソンナンバーと人物がまだ一致しないぬるいオタですよ/(^O^)\
あと公式ブログでPARADISE REPORT見て、ツイッターで神山監督フォローして、エデン浸けな一日でした。
あれ、仕事は…(笑)

そして今日はこれから豊洲で舞台挨拶!
咲ちゃんが座ってた座席じゃないけど、運よく前方チケットを手に入れられたので楽しんできワッショーイ!(興奮)

きせかえツール 

February 12 [Fri], 2010, 19:36
モバイルNewtypeで「そらのおとしもの」きせかえツール配信開始しました!
電池・電波アイコンを制作させて頂いたので、そらおと好きな方は是非覗いてみて下さい^^

【モバイルNewtype】
http://m.webnt.jp/

携帯の機種によって電池電波のアイコンサイズが変わるので、全部で300枚くらいパンツ描いた…よ…(笑)
こういう仕事だったら徹夜も苦じゃないんだぜ!

あとはハルヒ、ハルヒ水着ver、碇シンジ育成計画、こばと。、マ王、にょろ〜んちゅるやさんのきせかえツールの電池電波アイコンも作ったので、ピンと来る作品があったらチェックしてみて下さい!
宣伝乙だな自分!

ついったー 

February 06 [Sat], 2010, 19:02
登録だけしてみた。全然使ってないけど^^
とりあえずお名前は_yukishiro_です。
ブログの左側サイドバーに捻じ込んでみた。
全然使う予定ないけど^^

だって世界に向かって発信したいつぶやきがある訳でもなく(笑)
「腹へったなう」とか絶対ムリ恥ずかしくて言えない\(^o^)/
喫茶店をカフェと言ったりお菓子をスイーツと呼ぶのだって
照れちゃってできないのに!

なんかmixi、Facebook、アーカイブ、Twitter、自分のブログ・・・って
どこに何書いていいのか分かんなくなるよね!
そして全部放置する方向で^^

世界制覇オタクの旅〜湯けむり旅情編〜 

January 25 [Mon], 2010, 5:13
突然ですが木曜まで韓国行ってきます!
7時20分に成田空港集合なので、3時起きの4時出発…って、いつもの就寝時間だよ(笑)

やべぇ海外だから携帯使えない!
mixiのアプリやらないと作物の前に私が枯れてしまう/(^o^)\
怪盗ロワイヤルとミクカレ。が楽し過ぎて^^

そして韓国から帰った次の日から長崎です。
目的はもちろん言わずもがな、以前から憧れてやまなかった軍艦島!!!
去年の4月にようやく上陸が解禁されて、廃墟好きが押し寄せている聖地でございますよ(*´q`)
一応、上陸予定のツアーに申し込んでいるのですが、天候によっては外から見るだけになる可能性も。
今まで開催されたツアーのうち上陸できた確率は52%だそうで…微妙だなー(´・ω・`)
冬の海ってすぐ荒れそうで心配。。静まりたまえー!!

なんだか怒涛の旅行月間ですが、決して金が有り余ってる訳ではなく、たまたま家族みんなが3週間くらいポッカリと休みが取れまして。
次にこれだけ長期間の休みが取れるのは定年後だろー、って訳で行きたい所に行っておく事にしました。
最初はイタリア行きてぇwwラキド的な意味でwwとか思ってたのですが既にツアー満席で無理ぽでした^^
それで国内と近場の海外をちまちま周る事になりました。
無理して行くので来月から超節約月間。
ご飯は塩と水です^^

とりあえず韓国ではウィッグが豊富らしいので、品質がどんなもんか見て来ようと思います(笑)

名古屋着ー 

January 20 [Wed], 2010, 14:18
首とケツが痛いです^^
サービスエリアですごく期待して買ったイベリコ豚コロッケに、2ミリ程度のイベリコ豚のカケラしか入ってなかったのでご機嫌ななめになりました(笑)

今リニモって電車に乗って愛・地球博記念公園に向かい途中なんですが、だいたいゆりかもめみたいな雰囲気なのでビッグサイトに行く気分になりますww



日本全国オタクの旅・その1 

January 20 [Wed], 2010, 8:11
今日から一泊、名古屋に行ってきます!
目的は前から目をつけていた明治村。
日光江戸村の明治時代版みたいな感じです。
ここもそのうち、コスイベントが開催されそうな予感…が…(笑)

明治村は2日目の予定なので、1日目は愛・地球博記念公園とやらに向かう予定。
通称モリコロパーク(笑)
モリゾーとキッコロの事を、キリゾーとモッコロと呼んでしまうのは私だけじゃないはず。
モッコロ。(連呼すんな)
絶対みんな間違えるよね!

うちに残してきた猫がちゃんと良い子でお留守番できるかな(´;ω;`)
親が世話しに来てくれるけど、心配でもうあああああもうあああああ(´;ω;`)
昨日PCで調べ物しててあんまり構ってあげられなかったから、猫が拗ねちゃって気付いたら靴下と帽子を食われてた/(^o^)\
ぽっかりと穴が^^
お気に入りの帽子だったから割とショックだけど仕方ない…!
遊んであげられなくてごめんね(´;ω;`)

そして攻略途中のイヴァンルートが気になって仕方がないです、光☆先生(笑)

そんな心残りを引きずりつつ高速バスで移動中。
最近のバスってすごい乗り心地良いんだね、ビックリ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきしろ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ペルソナ4とかサクラ大戦とかモンハンとかMOTHERとか。
    ・テレビ-毎日アニメを見ないと干からびます。イナズマイレブンが生きがい。
    ・アート-美少女絵ばかり描いてます。
読者になる

デザインやったりデコメ作ったりイラスト描いたりして綱渡りな感じで生きています。三度の飯より昼寝とアニメを愛してます。こすぷれとかたまにやります。早く2次元に帰りたいです(^q^)
『劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来』映画公式サイト

最新コメント
アイコン画像ゆきしろ
» ついったー (2010年02月17日)
アイコン画像ZANGMAN
» ついったー (2010年02月16日)
アイコン画像ゆきしろ
» ウサビッチのデコメ (2009年12月16日)
アイコン画像光星
» ウサビッチのデコメ (2009年12月15日)
アイコン画像ゆきしろさあや
» ヱヴァ前売券レイverゲットー!! (2009年04月21日)
アイコン画像ゆきしろさあや
» のびのびた (2009年04月21日)
アイコン画像光星
» ヱヴァ前売券レイverゲットー!! (2009年04月20日)
アイコン画像水無月 水華
» のびのびた (2009年04月17日)
アイコン画像ゆきしろさあや
» あけますて (2009年01月14日)
アイコン画像ZANGMAN
» あけますて (2009年01月11日)
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30