最近ごと。 

February 08 [Fri], 2008, 12:22
FREESTYLE買えました。
だめもとで予約してた本屋さんがちゃんと入荷してくれました!涙
本屋さんを出てほくほくしてると大野さんから迷惑メール。
なんて、なんてタイミングのいい男!キャプテン男前!
(あぁ、大野さんの願いどおりファンの子みんなが見れますように!)

あ、アマツカゼははずれました。
智担の母をなんとしても連れて行ってあげたいので、あきらめません、はい。
私だって絶対見たいもん!

新番組おめでとう!
CMいっぱいおめでとう!
新曲発売おめでとう!(3種買いますとも!涙)
大野さん、個展決定作品集発売舞台決定おめでとう!

お祝いごとがいっぱいで浸ってたいのはやまやまですが、
とりあえず月曜に自分の公演が終わるまではそれに集中します。



終わったら個展行くのだ!

おめでとう26。 

January 25 [Fri], 2008, 8:17
翔さん、26歳おめでとう。
2週間と少しのあいだだけ同い年だわ。



昨日ひさしぶりにAAAドーム見ました。
時間がないのでかいつまんで少しだけ。

C&S、何度聞いてもあんまりにかっこよくて泣ける。
翔さんのリリックもいいけど、5人で花道を歩く姿がすばらしくかっこいいの。

「僕達は僕達なりのやり方で」と言った翔さんのあいさつ。
自信とプライドのにじむ翔さんのコトバが好きです。
あくまでパイオニアであろうとするその姿勢を尊敬しています。

今年もまた新しい世界を見せてくれるのを楽しみに。



おめでとう。

おめでとう。 

December 24 [Mon], 2007, 23:01
相葉さん、25歳おめでとうございます。
今日のこの日を相葉さんはどんな風に迎えたのかなぁ。
きっとたくさんの人に祝われてとびきりの笑顔だったのだろうな。

それで、あのー、
相葉さんがこのところとても大人の男なので、
もうなんだか相葉ちゃんって呼べません。
なのに笑顔は相変わらずの可愛さで。
どうしていいのかわかりません。

きっともっとたくさんの顔あるんだろね。

25歳の一年もいろんな相葉さんに会えますように。
あの素敵な笑顔が輝く1年でありますように。
あなたの笑顔は生きるチカラです。

そこでいつも笑っていてくれてありがとう。



ゲームニッキと風間くんのかぜ気味、
相葉さんへの愛があふれててほんわり心があったかくなりました。

きらきらあらし@FNS 

December 06 [Thu], 2007, 1:47
らぶそーすぅいーとがすこぶる好きです!

何回聞いても本当に飽きないもん。
いまだにヘッドフォンで再生するたびうっかり涙目な通勤電車。



で、久しぶりの歌って踊る嵐。
全員きらきらでいい男で最高に素敵でした!
相葉さんのニューヘアすっごいかわいいー!
にの、前髪色っぽいよーアンニュイだよー
さとしっく…癒しだ…まんまるだ…笑
翔くんは王子みたい、きらきら王子(時々キャスター)

で、実は今回いちばん射抜かれたのは潤くんでした。
ソロ後の笑顔でなにもかも帳消しだよー!
すごい破壊力だ…



らぶそーは聞くたび心にしみる曲になっていってる気がするね。
これで来週のベストアーティストまでエネルギー補完です!

やったーまん 

November 27 [Tue], 2007, 1:37
寝る前にひとことだけ、これだけはどーーーしても!
翔さん映画主演おめでとです!
やったーまんてどんなん??
思ってたらズームでアニメ映像でましたけど。
(あ、見たら知ってるね)



ぴったりじゃね?



あぁ楽しみでたまんないです。
正義の味方の翔さん。

んでZEROで「櫻井ヤッターマン翔です」言う翔さんが可愛すぎて5回リピしましたん。



宿題くんのニノの、
「11年つきあってきたけど」にもきゅんきゅんでしたし。

幸せな週はじめでございました。

寝よ寝よ。

一足お先に。 

November 26 [Mon], 2007, 17:50
私と唯一同い年な嵐のキャプテンが一足先に27歳になられました!
おめでとうございます!

嵐が平和でいられるのは絶対的にあなたのおかげです。
嵐の安心力です。
だからお願いだから沖縄に永住したりしないでね??(本気)

舞台、もしくはアクション映画、もしくは犬童作品主演、
なんて発表をひそかと心待ちにしてます(言霊言霊)

で、ひそかとうちの母親がさとしっくなんですけどー

編集→ダビング 

November 24 [Sat], 2007, 16:05
金曜は仕事してましたけど今日は待望の休み。
親は出かけてていない!・・・となればやることはひとつです。
ええ、ええ。HDDの編集ですよ、はい・・・。
どっから溜まってたかと言えばZERO選挙あたりからです・・・。
でも編集自体はちょこちょこやってたから、
編集からやってたのはZEROとどうぶつ園くらいかな。
どうぶつ園は雅紀がかわいすぎて編集に時間がかかっちゃうのでね、
ついついあとまわしになって溜まってくのね・・・。
でも心を鬼にして(?)小窓はだいたいカットしました!
編集はなんとか終了です!!涙
あとはせっせとダビングしてきまーす。

しっかし、まぁ・・・
このDVDディスクの量ったら・・・。
ファンになって2年弱でこの量ならデビュー前からのファンの方はどうしてるんだろ・・・。
しかも2、3年前くらいまではビデオだしねぇ。
雑誌もDVDも増える一方なので、なんとか年末までには整理したひ。
雑誌にいたっては公園のベンチみたいになってます。
もうちょっとで部屋のテレビが見えなくなります(テレビ前に積んでる為)。



えっと、忘れられない人の感想を書きかけです。
記憶が新鮮なうちに書き上げたかったのに涙。
ダビングなどの作業が一段落したら続き書こうか・・・な・・・。

もうひとふんばり!!

翔さんの安心力。 

November 15 [Thu], 2007, 1:02
翔さん目当てで見ていたはずのバレーにすっかりはまっています。
今日は悔しくて涙ぐんだわ。
明日!明日!がんばれにっぽん!!

しかしまぁ。
翔さんの安心力ったらないよね。
嵐を、翔くんを知らない人が見たら、普通にイケメンアナだと思うんじゃないかなぁ。
あれだけの安定感でキャスターできる芸能人なんて他にいないだろ。
とも思います。
アイドルに限定しません。
芸能界広しと言えども、ですよ。

で、今日うれしかったこと。

友達(not嵐ファン)がね、メールでね、
「バレー見てると櫻井くんはよく勉強してるのがわかって好感持てるわ」って。

すっごい嬉しくて。好きな人が誉められるのって。
翔さんのがんばりは伝わるね。



そしてCMも無事コンプリート!
C1000も!

あ、でも明日からはまた発売後Ver.なるのか…
またがんばろ…
HDDが…

小栗旬@情熱大陸 

November 11 [Sun], 2007, 23:58
猛烈にカリギュラが見たいですけど。
当日券・・・あんのかなぁ・・・。
見たいなぁ・・・。

いっやー、前から思ってたけどあんなにナチュラルなTVに出る人いんのね。
彼女欲しいーとかさ、本音だろねぇって思うもん。
でも、多分今つきあってもすぐ別れるんだろなぁ笑。

で、リアルにスケジュール帳見せられるとちょっと怖いね。
映画終わってすぐ舞台、とか。舞台終わってすぐドラマ、とか。
というかむしろ並行、みたいな。
嵐さんもこんななんだろなって思ったらちょっとぞっとした。
あらためてすごいわ、って思った。
これだけの忙しさの中で自分を見失わずにいるのって並大抵のことじゃない。
や、経験したことないから想像でしかないけど・・・。
役者として、いくつもの役を抱えてるってもはや想像を絶する・・・。
私は素人だけど、1つだけでいっぱいいっぱいなるもんな。

そして、ヘアメイク中にSMAPの曲かけてたのを見て、
嵐も聞いてくれてるかなぁ・・・とか嵐ファン的には思ってしまったのでした。

すごい魅力的な人だとあらためて。
カリギュラ見たいわとあらためて。
>人気舞台は後悔先に立たずです。はい。

んで。
旬@情熱大陸は次週に続くのね。
えぇー・・・二宮さんも2週やってくれたらよかったのにぃぃぃ・・・。と即座に思いました。
でも来週も楽しみです。



二宮さんが今日見てた舞台はカリギュラ・・・よね??んふっ。

ドル誌… 

November 08 [Thu], 2007, 12:29
ってさ、毎月5冊絶対出るじゃないですか?
なので、なるべくなるべく買わないようにはしてるの。
でも今回の3誌は無理かもなぁー我慢できないかもなー
duetだけはイズムもあるのでとりあえずお買い上げしましたが。
どれか忘れたけど、相葉さんのすんごい破壊力の笑顔のやつあったんだけど…
どれだったかなー
今日見たら買っちゃうんだろなーはぁー(ため息)

また黄色いときみたいにみんなすごいビジュになればいいんだわ。(いいか?)
そしたら雑誌の出費減るのにー
(あーでも坊主はもうしばらく…翔さんもあのパーマはもう…)

みんな今素敵すぎるぞーバカヤロー
嬉しい悲鳴だねん。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 最近ごと。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近ごと。 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 最近ごと。 (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 最近ごと。 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 最近ごと。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 最近ごと。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 最近ごと。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 最近ごと。 (2008年09月18日)
アイコン画像なおみ
» 小栗旬@情熱大陸 (2007年11月12日)
アイコン画像326
» 小栗旬@情熱大陸 (2007年11月12日)
Yapme!一覧