□ glass nail □ 

September 02 [Sat], 2017, 22:50
夏らしく派手目なネイル〜^^
囲ってるのは真っ白だけど、他の指はちょっとくすませてるのがポイント←
ギラギラのゴールドのとこに実はパールがあるし。

❄ frosted glass nail ❄ 

September 02 [Sat], 2017, 21:59
派手目なピンクだけど、
マットコートすると派手さが抑えらるからありがたい♪
それでも十分派手というのはわかっているw

函館とソウルに行ってきました♪ 

August 16 [Wed], 2017, 22:32
6月は恒例の函館へ。
とはいえ、我々も大人になり(黙)人生いろいろでして、
想定外の3人のみで!しかも1泊!
とはいえ、それはそれで楽しかった!w
せっかく出たし〜1泊もったいないな〜と思ったので、
そしてそろそろ韓国が足りてないしと、寄り道して帰ってきた☆
ホント一瞬過ぎたけどね…
そしてひさびさだったから買うもの多すぎて、
中国人に対抗できる免税品の量で我ながら引いた…
機内持ち込みだけでも容量大丈夫か?ってなるレベルだった…
受け取って過ぎ一部解体して、関空ついてから大解体で、
なんとか持って帰れるレベルにした。。。
家に送れないからゴニョゴニョ←
早く大手降って行けるようにして欲しい。。。

◇ dewdrop nail ◇ 

August 16 [Wed], 2017, 22:19
これめっちゃかわいかったー☆
カラーは桜か紫陽花かって感じなんだけど、
その上に水滴ついてる感じなの〜
手を洗った直後だとちょっととまどうやつw
たぶんスカルプで作ってくれてた気がする(忘却)

✨ early summer nail ✨ 

August 16 [Wed], 2017, 22:13
春ごろのネイルだけど〜
なんかめっちゃ夏先取り感!
ホログラムのシートをランダムに乗せてもらうやつ〜
キラキラはやっぱテンション上がります^^

幕張に行ってきました♪ その2 

August 16 [Wed], 2017, 21:17
翌日は雨。
11時に追い出されても、幕張でさ迷うのはごめんだしと、
もらったレイトチェックアウト券+1時間で13時まで部屋に引きこもる^^
ごはんも買ってあったからまじ引きこもりw
長年のおたくの知恵つかってる←

今日も引き換えて、トレカはチャニョル!
よし、これで今日来た意味があった←
席は思った通りクソ席。
遠いしトロッコもそんなに通らないし、何より照明がまぶしすぎ!
第一希望以外はクソなんだよな〜ペンミ!
3日あるけど、ペンミはコスパ悪いので2回でいいかな〜と思ってるタイプ。
(1回だと諸経費もったいないじゃん?w)
とはいえ、それなりに楽しかった派楽しかったんだけどね。
コンサートと違い、ホント席の重要性が上がるから〜TT
終わってバスで羽田へ。
バスもめっちゃ人ながん出てうわぁ…てなったけど
、成田も一緒の列ですごい紛らわしかった!
あれだねぇ、LCCで成田の人結構いるんだねぇ〜

結構早く着いた(最終便取ってた)から、
羽田でうろうろしてばんごはんは牛タン。
白飯は食べなきゃいかんね←
のんびりしてたらギリギリになって焦った!
着陸が遅れてすっかり遅くなった…翌日休みだからいいけど、楽して帰る予定がな。。。←

幕張に行ってきました♪ その1 

August 16 [Wed], 2017, 20:57
5月のGW明けに幕張へ〜
半休していつもの飛行機。
バス混んでてひやひやしたけど何とか乗れたのでホテル直行=3
メッセでイベントだから、ここです、いつものアパです。
部屋タイプフリーで予約してたら無駄にコーナーツイン的な←
改装して初めてチェックインしたよ!
てか、各種オタ入り混じってまじカオスだったよ!w
買い出ししたり、おやつ食べたりして…向かったのはこちら。
えくそちゃーーん♪
当日発券のやつです。トレカはシウちゃん。
中入って微妙???と思ったけど、
距離はあるけどいい席だった!
このブロックの最後列だったんだけど、後ろの通路と左側の通路に
トロッコがバンバン通るw
ブロックの最後列ということは、トロッコの通るときは最前列(^ω^)
推しがよく通る通路だったこともあっていいお席でしたわ。
前がいいに決まってるけどな!そこまでめっちゃ見にくいわけでもなかったし。
日本語精いっぱいがんばるちゃのるちゃんはプライスレス←
間違ったってひらがなカタカナ書くもんね!(涙)
列に並ぶのも、うろうろするのも嫌だ!
大人が考え出した答えはデリバリー(^O^)/
ちょうど終わってホテルへの連絡通路歩いてる時に電話入って、
我ながら時間設定が絶妙だったな!と唸った←
ポテトはサービスだったのよ。
部屋でリバース見ながら悠々とピザる至福TIME♪
(どうしてもリバースをリアタイで見たかったというのもあるw)
もちろん食べきれないんだけどね〜
うだうだしてたらすっかり遅くなりました…
大浴場へは行かず、お部屋に引きこもり・・・

♡ Valentine nail ♡ 

August 16 [Wed], 2017, 20:48
気分だけでもバレンタインに←
まあチョコはそれなりに買いに行ったけれどもw
チョコレートカラーってやってみたかったけど、
社会人にはこのラインが限界w
そしてそんなかわいいネイルが似合わないw

⁂ father nail ⁂ 

August 16 [Wed], 2017, 19:01
ネイルは追いつかない〜
月一だからそりゃそうかw
たまにベージュベースするのが好き〜
やるとヌードネイルいいなあ〜ってなる。
とはいえ、全部にできないんだけどね〜(^O^)

名古屋に行ってきました♪ 

August 16 [Wed], 2017, 18:42
ちょーおひさしぶり!
お盆にようやくiPhoneの写真の整理をしたので、
全然更新してなかったここも更新しないとな〜と。。。(最終日だがw)
ということで、更新してなかった間の記録。
名古屋といっても行ったのはGWなのである←

赤青桃の中間地点的な名古屋へ。
朝は弱いので新幹線〜大人になったわ←
がっつり話せるように個室deランチ☆
デザートも食べました◎
とりあえず名古屋っぽいとこにも行こうと、熱田神宮へ。
あたしは何気に初めてだった。駅が地味でびっくりした←
その後もなんだかんだずーっとしゃべってたw
占いに行ったって、最終決めるのは自分なんだよね〜て思いました(-_-)
帰りは近鉄特急〜
特急券がネットで購入・変更できてチケットレスになっててびっくりした!
車内でひつまぶしにがっつく。酒も飲む。
翌日は、持ち帰ったコンパル〜うまし!

会えるようで会えてないのでこういうのはいいですな〜
まあ、正直場所はどこでもいいし、結局やってることはいつも一緒なんだけどね!
それが大事☆^^
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
archives
http://yaplog.jp/caramel_camera/index1_0.rdf