家族が一人増えました♪ 

November 27 [Sun], 2005, 21:10
またまた一週間ぶりの更新になりました。
そしてあと二週間はそうなっちゃうかもしれないですorz
期末テストなんで…!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

水曜日は勤労感謝の日でお休みだったのでお友達とカラオケに行ってきました☆
最初に青春アミーゴを振り付きでかましてやりました!(手だけ)
妙なテンションのまま最後にラムちゃんのラブソングを歌って追い出されました。(フリータイム制)

で、24日(木)が両親の誕生日だったので、プレゼントかってきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
    
↑お母様に花         ↑二人へ湯飲みと土瓶 ↑お父様にネクタイ
大出費だぜこのやろう(・∀・)

そしてそしてもう一つ、大ニュースがありますぅぅ♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
私のうちに家族が一人増えたんですよぉぉぉぉ!!

一見ただの衣装ケースですが中にはハムスターが住んでいます。
種類はロボロフスキー。ハムスターで一番小さいやつです。
親の反対を押し切り今日買ってきました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もう本当に可愛くて仕方ありません!ただ名前をまだ決めてないのが問題です…(´・ω・`)

今週作ったもの「シフォンケーキ」

あとはチャーハンとスープ。画像が登録できなかったので今回はケーキだけです。

書きたかったことを書ききれていないのでまた今度改めて書こうと思いますー。
では今回はここで終了しまーす(´・ω・`)/~~

一週間ぶりですΣ(゚Д゚)!! 

November 13 [Sun], 2005, 22:40
どうもこんばんは!一週間ぶりに復活しました。杏子ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いや…本当すいませんでした。
なんとなく忙しくて日記更新しませんでした(・ε・;)

この一週間の出来事をまとめてみます。

日曜日…片付け後半全部やる。カレーを作る。親と喧嘩する(甘口か辛口か)

木曜日…進路説明会がありました。おじさんが来た。なんちゃら研究所とかいうとこの人だった。研究所についての紹介をしていたんですがなんと勤務者の平均年齢は32歳(確か)!しかしそのおじさん52歳Σ(・∀・`;) !…(´・ω・`) 色々ためになるお話を聞かせていただきました。

土曜日…バイトの後にパートさんと2人でラーメン食べに行きましたヽ(゚∀゚)ノ
そのあとはパートさんの家でいろいろお喋りしてました。すっごい可愛いおうちで楽しかったー(*´∀`*)
はじめ外からみたときはΣ(゚Д゚;エーッ! って思ったけど中はいったら全然違う印象で、アンティークな感じでした。
そのおうちは古い家を買って中をぶっ壊して全部自分で作ったそうなんです。(・∀・)チゴイネ!
猫(ペルシャ)を飼っていてめちゃくちゃ可愛かったー!!
写真があって覗いてみたらそのパートさんの後にジョン・レノがうつってるぅぅぅぅぅぅ!!??
すっごい驚いた。しかししかし、そのパートさん他にももっといろんなすごい人達と関わりがあるみたい。。。あなどれない人だ((;゚Д゚))

ってわけで今日は何にもしない一日でした。
あ、そうだ、昼ごはんにチャーハン作りました。
画像は撮りわすれました…。具ざいは冷蔵庫にあるものを放り込んでみた。
ニンジン・しいたけ・ハム・長ネギ。
案外美味しくできました(゚∀゚ )

あ、そしてそして、ハウルの動く城のDVDゲットしました!
そして念願の手帳ゲット!やったー♪


あ、えっと…昨日携帯壊れまして、買い換えました…。
それでですね、壊れ方がハンパじゃなかった為にデータが全部なくなってしまったんですね。・゚・(ノд`)・゚・。
ってわけでお友達のアドレスがわ・か・ら・な・い(゚∀。)!!
本当申し訳ないです…。っていってもここオフ友1人しか教えてないから明日あやまらなきゃな…。

もうすぐ明日ですが 

November 12 [Sat], 2005, 23:40
寝そうになりながら日記かいてます。
また一日サボりましたーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
やっぱり毎日はきついかもな…orz
でも頑張る:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

ってわけで、この間の日記に音楽の時間のことを書きましたがその続きを…。
昨日また音楽があったわけですがその頃にはもうみんな仲良しになってて練習もすんなりいってました。私が思うに今までで一番キレイに歌えてたんじゃないかな…(*゚ー゚)授業の最後に先生が感想言ってくれるはずだったんだけどあまりにも急に成長したもんだから先生が泣き始めちゃいましたΣ(゚Д゚)そして授業一分前。もう絶対に授業内では歌いきれないってわかってるのに最後にもう一度だけ練習しました。そのときには指揮者の女の子も泣きそうで最後には泣いてました。
なんかものすっごい感動的な音楽の練習になりました。
この調子でコンクール頑張るぞ(`・ω・´)!!

今プリ帳整理期間(?)なんですがなかなか片付きません。
理由は修学旅行の写真を大量にプリクラサイズにして貼ろうとしてるからなんですけどねヾ(゚ω゚)ノ゛
調子に乗ってバンバン貼ってたら1ページ飛ばして貼っちゃった… Σ(゚д゚lll)
早く整理しなきゃなー。

そしてそして今日はお部屋の片づけを半分だけやりました。
その時に本の整理もやったんだけど気づけばこんなにいらない本が増えてました。


ついでに財布の中も片付けたらすっごいいっぱいレシート出てきた…!!ほとんどが食料品(お菓子作りの材料)だったけど計4197円…!?使いすぎだよΣ(・ε・;)
でもお給料出たので明日はママンとお出かけしてきます♪
来年の手帳とカレンダー買いたいなぁ(゚ε゚ )
本当はソファーが欲しいんだけどねっ☆

(個人的に)こわ〜い話…。 

November 10 [Thu], 2005, 20:10
日記おさぼりな2日間、私はスーパーファミコン引っ張り出してボンバーマンやってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

学校の恐い話…。音楽の出来事…ヘ(゚д゚ヘ))))))〜

来週の火曜日は合唱コンクール
   ↓
みんなが真面目に練習している中、うるさい男の子がいました
   ↓
その男の子に先生キレルo(`ω´*)o。便乗して指揮者の女の子もキレルo(`ω´*)oo(`ω´*)o!
   ↓
男の子逆ギレΣ(゚Д゚)
   ↓
その後指揮者、先生はそいつを無視し練習はじめる
   ↓
が、男の子はずっとキレていたらしく、歌を歌わないでずっと指揮者を睨んでいたそう(私は一番前なので知らなかったのですがorz)
   ↓
練習後、パートリーダー(♀)が指揮者も大変なんだよー。系なことを言ったら指揮者はとうとう泣き出してしまう
   ↓
授業終了後、教室で指揮者の子が発狂していた。机やら何やら周りのもの全部吹っ飛ばしてました(男の子は謝る気配なし、っていうかもう反省すらしてないって感じでした)
   ↓
結局その後は、別の女の子が仲介に入って仲直りしたのかは知らないけど何もなかった

いやー、恐かった!発狂してるときは。明日も音楽あるから恐いなー。どうなってんだろ(;´Д`)

お話変わりまして今日はバイトでした。
バイトは私含め二人で毎日交代で出ています。そんな彼女…問題児なんですね(´ヘ`;)
まず、オタク。そして自己中。
私が思うに電車男じゃなくて電車女って感じ?友達が言うには「人呪ったりしそう」だそうです((( ;゚Д゚)))
そしてそんな彼女に、夏になんかオタクの集まり?みたいのがあるそうでそれに行きたいから代わってくれっていわれました…(´・ω:;.:...
自己中の件は、彼女がバイト変わってほしいときは当日の午後にいきなり連絡くるということ。こっちが代わってほしいときには電話に出ないしメールも無視だからね☆。・゚・(ノд`)・゚・。
ってわけで私はそのバイトさんは苦手なのです。

最近ちょっと携帯の着信が素直に喜べなくなりました(・ε・` )

運が悪いのかな…(´・ω・`) 

November 07 [Mon], 2005, 20:07
バイト行ったら雨がザーザーぶり。
しかも傘持ってない (゚Д゚ )!!
帰りには少し弱まってたので無事帰宅できました。

今日一日を振り返ってみよーぅ(σ゚∀゚)σ

6:50起床
   ↓
7:30〜7:40朝食。学校行く支度。
   ↓
7:40〜8:40登校。定期を忘れる。
   ↓
8:50〜9:40一時間目。英会話。
   ↓
9:50〜10:40二時間目。数学B。
   ↓
10:50〜11:40三時間目。世界史。
   ↓
11:50〜12:40四時間目。生物。
   ↓
11:40〜13:25昼食。友達とトランプ大会(大富豪)
   ↓
13:25〜14:15五時間目。現代文。教科書がなくなる。
   ↓
14:25〜15:15六時間目。体育。バレーボールで腕が真っ赤に。
   ↓
16:30〜19:10バイト。お天気おじさんから必死に逃げる。
   ↓
19:30〜20:00夕食。
   ↓
今に至ります。

えーっと、うん。定期忘れましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
本来は往復460円のはずがバイトに行かなきゃ行けなかったので全部で590円に。・゚・(ノд`)・゚・。
お昼ごはんが370円かかったので合計960円… Σ(゚д゚lll)
時給より高いなんて…(´・ω:;.:...

お天気おじさんとは誰か。
私はパン屋でバイトやっています(゚ー゚*)
田舎町の小さなパン屋なのでおじさんやおばさんしか来ません。
そんななかにお天気おじさんと呼ばれるおじさんがいます。彼はそこらへんにいる人にかたっぱしから絡んでいきます。
特にお仕事をしていて逃げられない人を狙って。
絡まれたら最後。永遠天気の話や雑学を語りだします。
はっきり言って迷惑極まりないわけなんですが…(・ω・`lll)
私はそのおじさんが大の苦手です。
そして何故か疲れている日に限って現れるんですよね。おじさん。
や・め・て・く・れ(゚Д゚#)!!
今日は絡まれないように必死で目をそらしていました。
そしたら向かいの店のおじさんに絡んでいきました。
頑張れ向かいのおじさん。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ってわけでソックタッチしてない私は靴下が全快に下がりながら帰還。
最近本気で女捨ててきてしまってて焦っています。

○ショッピングしました○ 

November 06 [Sun], 2005, 22:42
今日の午前中はすることなくて家でいいとも見ながらソリティアやってましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
引きこもりっぽいね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まぁそんな中お友達からメールが来まして
「今日暇だったりする?」
もちろんさぁぁぁヽ( ゚∀゚)ノ
ってことで遊びに行きましたー。

駅で待ち合わせ。到着する。
   ↓
目の前にいるのに友達に気づいてもらえない。
   ↓
定期を使ったので降りるときに精算。友達は万札だしてました。
   ↓
お友達の目的の靴屋に。つぶれてました。
   ↓
結局違う靴屋でブーツ購入してました。
   ↓
私は某雑貨屋で服購入。
   ↓
二人とも目的を果たしてしまう。(まだ3時)
   ↓
プリクラを撮りにゲーセンへ行く。
   ↓
友達はポップンミュージックという音楽ゲームが得意らしくてやりたがる。
   ↓
その時に男の人がポップンをプレイしていましたがなんか気持ち悪かった…。
   ↓
友達がプレイしているのをそばで見守ってましたが、すごい。手がすごい。
   ↓
で、私は音楽ゲームでは太鼓の達人が得意なので強引に二人でプレイ。
   ↓
その後プリクラとりました。
   ↓
外に出ると雨が!!
   ↓
ってなわけで百均に逆戻り。傘購入。
   ↓
時間があったので某レストランに入る。
   ↓
お客さんが少なくていい感じでした。
   ↓
そのまま帰宅。

なんか普通な一日だな(・ε・;)

ネタがないので今日思ったこと

相合傘ってありますよね?
あれってやりたいと思うのかどうかはわからないんですけど。もしやりたいとして。
雨が降る予報が出ている日に男の子も女の子も相手の傘に入ろうと期待して二人して傘持ってこなかったらやばいよね、と。
あれ?もしかしてああいうのってどっちかが持ってくるのが決まってたりするのかな?
私にはわかりませんが…(;つД`)
でも相合傘してる人みたらそんなこと思っちゃいました。

明日は学校だぁ。頑張るぞーヽ(・ω・´ )ノ

平原綾さんって髪の毛切ったんですね。知らなかった…(´・ω:;.:...
友達(上の友達ではないですが)にそっくりなんですよね。

最近風邪はやってるみたいですね 

November 05 [Sat], 2005, 23:03
今日何にもしてないよヽ(;´Д`)ノ 起床→朝食→部屋の片付け→バイト→今って感じ。
うわー。今日もまた充実してない日をすごしてしまったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そうだなー。今日印象に残ったのはやっぱり夢しかないかな。
つい2日前にも夢話書いたけど今日も書いちゃおう(σ゚∀゚)σ始まり始まりーヾ(゚ω゚)ノ゛

夢の中の私は多分20代(現在16)。どうやら夢の中では私は看護士らしい。で、何の仕事かわからないが何故か駅らしきところへ連れて行かれる。
   ↓
ここはどこだろうと不審に辺りを見回していたが連れの女性(おばさん)に列車っぽいのに強引に乗せられました(((( ;゚д゚)))
   ↓
しかもその列車っていうのが壁と天井ない!つまり床の部分だけ。しまいにはハンドルがなんかトロッコの運転(?)するような感じの胡散臭いっぽいのだった。
   ↓
出発してみたらめちゃめちゃすっごい振動で落ちるかと思った。壁ないからね。でもその列車って言うのが真ん中あたりに棒みたいのがあって私はそこに紐で足を縛ってたみたい。だから落ちることはなかったけど仕事しなきゃいけなくって紐はずそうとした。が
   ↓
取・れ・な・い!!だって揺れてるからなかなかうまく手を使えなくて。結局その足つながれたままできる仕事をしました。仕事内容は全く覚えてないんですがきっと看護系。
   ↓
もう少しで次の駅に着くってことで何故かどうしてもその紐を取らなきゃいけない状況になる。しかも周りのみんなが超応援してくれてる。何故!?
   ↓
最終的に私は紐をはずすことに成功。

はいっ!意味不明!!某夢占いサイトで占ったら恋の予感!!?的な結果をいただきました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
でも私男嫌いなんですが(゚Д゚ )!!
いや、嫌いじゃないんだけど…ね(・ω・` ) 喋れないんだよぉぉぉぉぉ…(´・ω:;.:...
っていうか同い年の男子って苦手なんだよぉ!!
だからっきっとしばらく彼氏できないと思うんだ(`・ω・´)

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

●○時差ぼけ○● 

November 04 [Fri], 2005, 23:02
今日はてっきり月曜日だと思ってましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


|∀・)・・・・・


|彡サッ


うん。今日はね、ふつーに学校でしたよ。

つまんないことはないんですけど遠いし田舎だし。

だってコンビニないもんね σ(`・・´ )

いやいや、もちろん家の近くにはちゃんとありますけども。

そういえば今日は帰りに普段話さない子(最近彼氏できた)と一緒に帰りました。

そしたらいつの間にか恋愛的な話に…。

どーせ彼氏いないですよ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

まぁ作らないってのも事実。できないってのも事実。

真面目な話をすると今は恋愛する気がないってことですね。

言い訳みたいだ。っていうか言い訳かも…(´・ω:;.:...

いい機会なので今までの恋愛を振り返ってみましょう☆


小2…初恋。双子の片割れを好きになる。告白なし。
   ↓
小3…クラス替え。いかにも女好きそーな男を好きになる。両思いに。
   ↓
小4…転校する。クラスのスポーツ系の子を好きになる。両思いに。
   ↓
小5…クラス替え。面倒見のいいムードメーカー的な子を好きになる。両思いに。


まぁここまではいいんですよね。順調じゃないですか。浮気性っぽいけど。


小6…化学系キノコ頭の彼を好きになる。振られる。
   ↓ この間(中2)で転校してます
中3…卒業式にゴリラ的な彼に告白される。とりあえずオーケーしたものの約一ヵ月後に振りました。
   ↓
中1〜高2…中3で一回付き合ってるが中1からずっと好きな人がいた。その人は眼鏡で長身で紳士で神秘的な感じの人だったわけだが私のわがままで嫌われた…。


うん。ほら。なんかどっかで階段踏み外したよね。

途中まで順調だったのにな…(つд⊂)

うんうん。これで少しは私のことわかってもらえたでしょうか?

さーて、もう語るのはやめます。

昨日作ったシュークリームを学校で配りましたー(σ゚∀゚)σ

思ってた以上に好評でよかったです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

|´・ω・) 今度はショートケーキ作りたい…な。なーんて。。。

☆シュークリーム焼いてみた☆ 

November 03 [Thu], 2005, 22:24
今日は“文化の日”でーすヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
休みっていいね(゚∀゚ )!!

ってなわけで朝は9時に起床。


|∀・)・・・・・


本当は8時に起きてたんだけどね。
二度寝したんです。

だって怖い夢みたんだもん。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

神隠しだよ!神隠し((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
内容はというと…

(学校の)お友達と弟とデパートにいる場面から始まる
   ↓
お買い物はすんで家に帰ろうという話になる。が
   ↓
なぜかこのデパート自体が私の家っていう設定に塗り替えられる
   ↓
すると何故か友達が消えた!!
   ↓
さんざんその友達をさがしてたんだけど諦める
   ↓
外で親が待ってるという連絡を受ける
   ↓
部屋中の電気を消す弟を横に私は玄関においてある鳥かごの鍵をしめていた…
   ↓
閉めても閉めても閉まらない!!
   ↓
諦めてもういいやと弟のほうを見たときにふと和室に目がいった。すると二足の靴が浮いてるではないですか。私は消えた友達だと思い声をかけようとした
   ↓
その靴は勝手に浮いていたのです
   ↓
あまりの恐怖に私は支度している弟を引っ張って外に飛び出した

ってところで目が覚めたんですけど…
妙に映像がリアルでまじこわかったです((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ってか消えた友達はいったいどこに…(゚Д゚;)?

まぁ二度寝したらすっきりお目覚めしましたけどね(σ゚∀゚)σ

ってわけで昨日から決めてたお菓子作りを決行!
今日はシュークリームを作りました☆
  
計22個できあがりましたヽ(´ー`)ノ
焼き上がりは不細工でしたが味はわりと美味しかったですよー(* ^ー゚)

ただとんでもなく作るのめんどくさいんですけどね。

明日学校で配るんだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

0574に登録してみようと思う 

November 02 [Wed], 2005, 21:51
学校に携帯忘れたよ…☆

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

はい。とりあえず言いたいことはですね、めっちゃ落ち込んだってこと(σ゚∀゚)σ
今日体育あったんですよ。種目はバスケ。
私一応元バレーボール部だったもので球技はわりかし得意なんですよね。

で・す・が

身長が152センチしかないのです!
ってなわけで

シュートしようとする
    ↓
大きい人たちに囲まれる
    ↓
ボールをもぎ取られる
    ↓
ボールを取り返す
    ↓
大きい人たちにボールをつかまれそこら中引きずり回される
    ↓
笛が鳴る。

って感じなんだなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

軽く戦争やってる感じだったよ(。A 。 )

自分の身長を呪ったね。バレーならこんなことなかったのにな(´・ω・`)

明日は休みだからお菓子つくろーっと。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel_blog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる