うおおぉ… 

2006年03月01日(水) 12時30分
日記投稿が久しぶりすぎてきちんとアップできていなかったようですorz
日記の書き方まで忘れてしまうとは・・・!

おととい、殿から素敵なプレゼントいただきました・・・!

佑たんのとこのシールっ・・・!!
わー、佑たんありがとうございますっっvvv
も、かわいっ・・・!(鼻血)家宝にしようと思います!!

ぁ、現在やっとこさ改装準備に取り掛かっています(;´Д`)
本館はポップンとBASARAメインになる予定です笑

うわーい 

2005年12月21日(水) 9時26分
やっとこさ抱えてたお仕事たちが終わりそうですっ…!!
やった!!やっと終わるよ!!
これで年賀状がかけます(まだ何もしてない)
ていうか絵を全然描いてなかったので、しばらくは修行します…v

ぅおやかたさばぁぁ!! 

2005年11月22日(火) 23時44分
わ、わv

またまた新たにバトンが回ってきてるv
鳥さんから、、!!
映画バトン!!あんまり映画見ないですが、頑張って答えますvvv

と、いうか、、BASARAにはまったってほんとですか鳥さん!!
俺もはまってますよ!!大好きですよ!!
周りにBASARA人口増えてきて嬉しいですvv


殿とみもりさんから回ってきたバトンも頑張って答えます〜★

バトンとかw 

2005年11月11日(金) 11時19分
たくさん答えたので、こちらからもリンクをw
占いも色々やってしまったw

みもりさん、もえぎたん、お時間合ったら無条件バトンよろしくお願いしますv
興味あるのがあったら、どんどん拾って行ってくださいw

ヘアーバトン回答
あなたならどうしますかバトン回答
ニオイバトン回答
無条件バトン回答

キャラミル(ツキアイゲノム2)診断結果
恋愛頭脳診断結果

わーいvわーいv 

2005年11月05日(土) 11時15分
もえぎたんが人生バトンキャッチしてくれてるvvv
うへへ、ありがとうございますです〜v

あわわ。 

2005年11月02日(水) 21時41分

い、生きてますですーUUU
最近忙しくて日記すら更新しない始末UUU
共通ブログの方は豆に更新してますんで、
生存確認はそちらでっっ!!

おわっ!! 

2005年10月16日(日) 19時09分
なにやら殿から言づてが。
アリー村様からの御題!!(汗
ぅおぉ…こ、こんなの描けないっっ…!!(逃

と、いうわけにはいかないと思うので描こうかな。
でも、ホントマジ忙しいので…いつになることやら…orz

というか、そろそろアリ友達な方々が恋しいようつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
寂しいよーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ある日の殿。 

2005年10月16日(日) 13時52分

ある日の殿を激写してみますた★
視界の端でチラチラ見えるとルイルイな気がしてなりませんでした笑
いつにもまして背が高く見えるよ。もともと背が高いから余計に…!!
あ、一緒に写ってるのはおいらじゃないです。念のため。

金髪にするがいいよ!!殿!!(マテ

ドローイング 

2005年10月14日(金) 10時43分

プリントにいらっしゃった殿下風の髪型の方を、殿が殿下にしてくれた(笑)Tシャツでも気にしちゃいけない!!殿下だぜ、殿下。不思議なポーズしてようと、殿下は殿下だ。


おまけ。
イーイー殿下vvv

わはv 

2005年10月06日(木) 22時49分

バトン回答してくださってる方々、ありがとうございますvvv
本当はもっと回したい方がたくさんいたのですが、どうしても多方面に回したかったので3人様に絞ってしまい…。でも、なんだかうまい具合に皆様に回っているようで嬉しいですvvv(みもりさんありがとうございますですvvv大好きですvvv)

そういえばやっと今日予約していたアンソロ来ました…!!1週間もかかってどうするアキ○ブックス…!!と、いう感じですがなんだか理由が「予約数が予想をはるかに上回った」からとかで、搬送が遅れたそうです。。。(メールが来た)しょうがないか。ふへ。

もう少し私事が落ち着いたらゆっくり読もうかとーvv(まだざっとしか目を通してない人)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる