心の整形手術したいな 

September 04 [Mon], 2017, 13:59
好き嫌いで仕事しちゃいけないから
嫌いでもちゃんとやってきた


本来は好き嫌い激しくて
嫌いなものには
心のシャッターを閉じてきた


今まではそれを忘れて
ただ無心になって
大人のフリしてたけど
もう限界だ


人間はどんどん
欲張りになる


毎日会社に行くのがストレス


天使様に会える時以外は
自分に都合の良い夢だけ見て
眠って暮らしたい

今日がとても楽しいと明日もきっと楽しくて 

September 02 [Sat], 2017, 20:57
幸せー


いや、昨日寝る前とか
この世の終わりくらい
凹んだんだけどね


でも今日会って話したら
みんないい人で泣けた。


もう二度と同じ失敗は
あってはならないと
心に刻みました。


この幸せを維持するためなら
なんだって頑張れそう。


あ、維持しちゃダメなのか?


一緒に階段を登って
一緒に幸せだねって言えるように。


自分に出来ることを全力でやる!

傷ついても止まらない 

August 29 [Tue], 2017, 12:56
あの日も
あの人の顔が
頭をよぎった。

ていうか、
当事者とのことよりも
あの人のことを考えた。

もしかしたら
あの人が困るかもしれない。

そう思ったら、
答えは1つしか
無くなっていた。

例の人の話を聞いて、
改めて今の私には
妥当な結論だったと思った。

そんなこと思うのが
やっぱり最低な人間だなと
また凹んだんだけどね

日に日に近く距離と
日に日に離れていく心に
少しの寂しさを覚えても
「またね」の言葉を糧に
毎日を過ごしていける。

今が幸せかどうかが重要。

後で悔やむことがないのなら 後で悔やむと書きはしない 

July 03 [Mon], 2017, 2:32
くわー


他人の命より
自分の人生を選んだ
ただ、それだけのこと


どんなに苦しくても
どんなに後悔しても
もう戻らない


やらなくて後悔するより
やって後悔する方がいい


後悔なんかしてない
ただパラレルワールドの自分が
どうなったのかが気になるだけ


どっちに転んでも不幸だった
それなら初めから無かった方が
いいんじゃない?


結局堂々巡りで答えは出ないの


そこに愛はなくて
ただの自傷行為でしかなくて
だけど手加減の仕方が
分からなかったから


謝っても許されないし
謝らせてももらえない


地獄はどこまでも

人の道は 楽しい事がなきゃ バカみたいじゃん 

April 23 [Sun], 2017, 15:49
ストレスしか溜まらない。
吐き出すところがない。


色んな感情がグチャグチャになって
もういっぱいいっぱいなんです。


人間が嫌い。
毎日好きな人とだけ一緒にいたい。
好きな人の事だけ考えたい。


どっか広い所で大声で叫んだら
少しはマシになるんだろうか。


全ての接触がもはやストレス。

僕は賽の河原で毎晩人を殺してる 

July 02 [Sat], 2016, 11:10
全然実感がわかなくて
でも確かにその日は近づいてて
ほとんど悩まなかった私は
どっかおかしいのかもしれない


罪悪感はある
でも誰に対しての罪悪感なのか
自分のことなのに分からない


今はただ異常なまでの
眠気と空腹感に耐えながら
その日を待つだけ


こんな人間でごめんなさい
謝りたいのに誰も私を怒らない
謝れないのは罰かもしれない

mon amour pour toi 

May 21 [Sat], 2016, 9:27
10年か…。

長いな。

あの日絶望の中で
漂流していた私に
貴方がくれた
冗談みたいな一言が
現実に引き戻してくれたんだよ。

だから貴方の人生の
ほんの一部でいいから
関わり続けたいと思ったの。

きっと、貴方に話しても
忘れてしまっていると思うけど。

それでもあの日から
貴方の成功が私の喜びになったから
これからもお洋服の裾を引っ張るみたいに
人生の端っこを掴み続けようと思う。

見返りを求めないのが愛なら
この感情は愛情だ。

貴方から指輪を受ける日を鏡に向かい夢見ていたわ 

February 02 [Tue], 2016, 23:24
はー
こんな事で悩みたくないのに
うっかり悩んじゃってる自分が
情けなくて鬱
これは絶対悩むべき案件じゃない。
でも天使くんのこともあるから
悪い方の相乗効果なんだな
こんな調子で
月末迎えて大丈夫なのか?
例えばこれが天使くんなら
全力で悩んで然るべきなんだよ。
でも、相手が相手だけに
振り回されてる事実を
認めたくない自分がいる。
そんな人の心境を知ってか知らずか
おじ様はいつも以上に甘えてきます。


それが余計に虚しくなる。

もしも運命の人がいるのなら 

January 25 [Mon], 2016, 23:12



それでも 昔から
好きな人には好かれないし
いいなと思った人は
恋人がいるわ

ここの部分を聴くと
そうそう!って共感する反面
そもそも、好きな人とは
まともに会話もできないし
好きだと言ってくれる人には
大体嫁or恋人がいるっていう
私の方が詰んでない?と
不幸自慢をしてしまいそうになる笑

次に会う時までに
写真の整理しなくちゃな〜。
見られるとまずい写真が
いっぱい保存されてるんだな

お前も お前も バカ バカ 

January 08 [Fri], 2016, 21:27
嫉妬に狂う女ほど醜いものはないですね。

私の成績がいいのはまぐれだよw

そんなことも分からない程度に
周りが見えていないのは、
仕事ができないからじゃなくて
自分に都合の悪いことを
他人のせいにしちゃうから。

仕事中におしゃべりしてる時間を
他のことに使えばいいのに
なんで私が楽してることになるのかな〜。

ま、実際仕事なんて
手抜きですけどねw
適度に緩く生きたいもん。

そんなことより
月末の予定の方が気がかり。。。
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:醜いアヒルの子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好き
L'Arc〜en〜Ciel
HYDE
チョコレート



ピンク
ふわふわ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE