母の日 

2005年05月08日(日) 10時52分
いつも行くスーパーの入り口のお花屋さんで、小さな姉妹がお花を選んでいました。
母の日だからお母さんにプレゼントするんだ〜数年後、我娘たちもあんな風にお花を選ぶのかな?なんてニヤニヤしながら帰宅すると「あのね〜がんばってるおかあさんにはプレゼントするんだよ。」ってムスメ 「えっ?じゃあ何のプレゼント?」って聞くと、「ないよ!だってがんばってないじゃん」だって・・・。
その後、母から電話があり、幼児雑誌のふろくの「おかあさん ありがとう」と書かれた封筒に「ばあば ありがとう」と、訂正し「いつもおいしいごはんありがとう」と書いてあったそうです。ダブルパンチで落ち込んだ母の日でした。

ル・クルーゼ 

2005年04月28日(木) 11時13分
美味しい物を作るには、お鍋が良くなくっちゃ!などと訳の分からないコトを言って買ってもらったル・クルーゼ。最初は何を作ろうかな?なんて考えてる内に今ではすっかりキッチンのインテリア担当。今度の連休には陽の目を浴びさせてあげなくては〜

緊張感 

2005年04月27日(水) 11時15分
今日は家庭訪問。朝から大忙しな一日でした〜
えっ?なんで朝から?って思うでしょ?
大掃除〜〜でも、先生の滞在時間は5分そこそこだったりして・・・。それでもキレイに片付いた部屋は緊張感があって
いいものです。
しかしっ!そんな私の気持ち子は知らず
当たり前のように、お菓子は食べこぼすわ おもちゃを散らかすわ で、報われない一日でした。

初プログ♪ 

2005年04月17日(日) 23時26分
子供たちの幼稚園も始まり、ショップの準備もほぼ終わったので
プログに挑戦です。平凡な・・・ホント平凡な毎日の中で、小さな幸せを見つけ出して日記にしていこうと思います。
では、まず今の幸せと言えば「欲しい物」があること。高額な物ではないので
今すぐにでも買えちゃいそうなのだけど、あえて購入せずワクワク感を楽しむのが好きです。
変でしょうか?
  
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel713
読者になる
Yapme!一覧
読者になる