GH 吉仲葵の「 3月 」

March 01 [Wed], 2017, 23:35


こんばんは!


あおいです!




いつもと同じ電車に乗った。

つもりだった。




大人1人は絶対無理でしょっていうくらいのスペースに無理矢理座ってくる人ってどんな神経してるんだろう。なんて思いながら音楽聴いてTwitter見てました。




もうそろそろ降りる駅かな〜って思い顔を上げ外を見たら全然知らない風景に知らない駅名。




まじか。。




なんて内心焦りながらも表情は至って冷静を装う。




どうやら急行?的な変則的なやつに乗ってしまったらしく、、


目の前に座っている女性もきっとわたしと同じだったのでしょう。めっちゃ周り見渡して慌ててましたよ。。




わたしはあくまでも冷静を装う。




とりあえずその駅で降りて、人の波に逆流しベンチに座る。
「この人どうしたの?ww」って思われるのが恥ずかしかったので、友達と待ち合わせしてるんだけど友達がまだ来なくて不機嫌そうに友達に電話をかける。という謎設定で電車を見送りました。




それから、急いで電車調べて、反対側のホームに移動して。


あっこの内容ブログに書こう。なんて思いながら。


なんだか悔しかったので自販機で缶のコーンポタージュを買いました。


飲んでたらもう電車が、、まだ半分くらい残ってるのに、、、


急いで飲み干して電車に飛び乗る。


一気飲みしたからお腹が痛い、、(´・_・`)



いつもは結構頑張って下に溜まってるコーンを食べようとするんですが、今日はそんな暇もなく、、悲しい、、




で、乗り直した電車でこのブログを書いてました。


そんな感こんなで3月が始まりましたとさ。




おしまいおしまい。









どっち派?




大切なお知らせ

February 21 [Tue], 2017, 7:17






大切なお知らせ


いつもキャラメル☆リボンを応援していただき、ありがとうございます。


この度私たち、聖奈、天音、葵の三人は今年の三月いっぱいをもちまして、キャラメル☆リボンを卒業することになりました。


三人それぞれのご挨拶、卒業についての詳細はホームページに載せておりますので、ご覧下さい。


http://caramelribbonofficial.com/











9年間という長い間、たくさんの方に応援、支えていただき、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。


キャラメル☆リボン



















吉仲葵の「 わたしの家のマンガ 」

February 17 [Fri], 2017, 22:13


こんばんは!


吉仲葵です(^_^)




このブログを書いてるのは深夜3時30分です。


眠れなくて
でもすることがなくてブログを書いてます。



夏のOh!バイブス / バンドじゃないもん!さん
#Nowplaying





マンガや本は好きなのでよく買うのですが、買うだけで満足してしまって読まないことがほとんど(´・_・`)


正しくは、、
一日中何も用事がなくてダラダラして良い日にゆーっくり時間をかけて読みたいのです、、!


しかし、そんな日は滅多に無く、、あったとしても、
「今日読むのはもったいない!もっとゆっくりした日に!」
と W今日よりもゆっくりした日!Wを追い求めていくに連れ月日は過ぎていき、、


さっきマンガを本棚にキチンと整理していたら
( 普段は買った順に適当に積み上げているだけなので、、)


なんと!

まだ読んでない本が56冊もありました、、、




読まなきゃね、、




でも、今期アニメも見なきゃ、、


あっでも、舞台観劇にももっと行きたいし、新たしく始めたいこともある、、(´・_・`)






マンガを読むのはまだ先の話になりそうです、、( 笑 )


まぁ、買ったマンガは逃げないしね!いいか!




吉仲葵




GF「 お手紙 」

January 26 [Thu], 2017, 23:48

こんばんは!

吉仲葵です(^_^)



一昨日は、高校生活最後のお弁当、体育が終わりましたが、、
昨日、高校生活最後の授業が終わりました。




と言ってもテスト前日だったのでほとんど自習でしたが(^_^)


最後だからと言って何かあるわけでもなく、いつも通りに授業が終わっていきました。



ちなみに、高校生活最後の授業は政治経済の授業でしたよ!



今日から高校生活最後のテストが始まりました!


1日目から中々良い走り出し(^_^)




高校生活最後のテスト、悔いの残らないように頑張ります!!!







話は変わりまして、、、


年末の話です。
年賀状送る人の住所を調べようと去年届いた年賀状を探していました。


直してそうなところを探してたんですが、そこに仕舞っていたのは年賀状ではなくキャラメラーさんからいただいた手紙、友達・家族からもらった手紙、渡し忘れていた手紙たちでした。




大掃除をする時、昔のアルバムとか出てきちゃってついつい「懐かしいなぁ(^_^)」とか余韻に浸っちゃって1日が終わるという大掃除あるあると同じで、早く年賀状を書かないといけないのに手紙たちを一枚一枚読んでしました、、( 笑 )






山形から大阪に引っ越すときに友達からもらった「ずっと忘れないよ…!」っていう手紙。


もうあおいの事は忘れてるだろうなぁ。あおいは覚えてるよ!





誕生日やライブのときに頂いたキャラメラーさんからのお手紙。


私に手紙を出してくれた方の中には、わざわざ手紙で悪いところを指摘する人はいなかったのでどの手紙もあおいを褒めてくれてる内容で少し恥ずかしくなりました。嬉しくもありましたが。




それと、誕生日のときに母からもらった手紙。大喧嘩したときに渡された母からの厳しい手紙。


妹も昔はたまに手紙書いてくれてたなぁ。


父と弟からはもらった記憶がありません(´・_・`)

男性はわざわざ家族に手紙書かなさそうですしね〜(´・_・`)






色々手紙を読んでる内に気付いたら泣いてました。


嬉しい。だったり、悲しい。だったり。




何年前かの誕生日に母からもらった手紙にものすごく!嬉しい!ことが書いてあってさらに泣きました。号泣です。


でも嬉しいっていう感情と一緒に、今の葵のこともそう思ってくれてるかな、と不安になりました。





今は、LINE、TwitterなどSNSでの会話がほとんどになってしまいましたが、改めて、手紙ってすごく良いものだと思うんです。素敵。



昔はよくお手紙をくれてたキャラメラーさんも最近は手紙書いてくれないなぁって少し寂しくなります。


それぞれお仕事などあって忙しいと思いますし仕方ない。別に書いて下さいとは言ってません。




自分のために色々内容考えてくれてわざわざ時間割いて書いてくれたんだなぁと紙を通して伝わってくる感じがして好きです。



手紙こそ気持ちですよね。



いくら字が綺麗でも気持ちがこもってなかったらなんか冷たい感じがするし、
字がそんなに得意じゃなくても時間をかけて気持ちがこもってれば私は温かく感じます。


伝わると思います。




あと!
まだお手紙もらったことないキャラメラーも「あの人はどんな字書くんだろう」って気になったりします(^_^)笑



選択授業で書道を選択してるからですかね、、人の字がすごく気になるようになってきました。


人の字の癖とか。気になります。





なんか手紙って " 本音 " って感じがするので好きです。



まぁそんな感じです。


手紙っていいな。と改めて感じた最近でした。




おわり。




GE「 最後の 」

January 24 [Tue], 2017, 22:09


こんばんは!

吉仲葵です(^_^)



今日は高校生活最後のお弁当でした。



そういえば、高校生活最後の体育も終わったなぁ。
もうこの先の人生体操服を着て体育をすることはないですね(^_^)



高校生活最後のお弁当の話に戻りまして、、


いつもと変わらず、いつも一緒にお弁当を食べてる友達と、刀剣乱舞 ( ゲーム ) をしながら、お互い最近の出来事を話したり、アニメの話ししたり、、、


いつもと変わらないお昼でした(^_^)






もう制服を着て教室でお弁当を食べることはないんだなぁ。。と感傷に浸りつつも、実は、まぁいっか。と何とも思ってなかったり。




今日のお弁当は好きなものがたくさん入ってました。


デザートもあった(^ ^)


母からのお手紙 。




わたしの家は毎朝父と母が2人で一緒にお弁当を作ってくれてました。



私にとって両親の仲が良いということは家族の平和を意味するので「吉仲家は平和だなぁ」と嬉しかったりもしました(^_^)




父、母。
毎朝お弁当作ってくれてありがとうございました。
「これ、いれないで!」とか「これ好きじゃない!」などワガママ多くてごめんなさいでした ( 笑 )

中学も含めると約6年間。
美味しいお弁当をありがとうございました。



今週の土曜日です!


みんな練習に励んでます!お待ちしてます〜!










GD「 さらば、2016年 。こんばんは、2017年 。 」

January 01 [Sun], 2017, 22:22


こんばんは!


吉仲葵です(^_^)



あけましておめでとうございます





昨日は年末ブログ上げれずすみませんでした。

家族全員叔父の家で年越しをしてて、Wi-Fiが全く無い状態だったので、低速のわたしのiPhoneは全然仕事をしてくれませんでした。




ということで、去年の振り返りも一緒にどうぞ。






あけましておめでとうございます


酉年ですね〜〜




今年は厄年です。。






〜2016年の振り返り〜



※途中途中でその時ハマったアニメを書いてます。書かせてください。




◯1月


昨年は " 中吉 " から始まりました。



10日に事務所の発表会
11日にソフマップさんでヒストリーライブ


( Twitterから画像お借りしました )

年明けからリハーサルやら準備やらで忙しかったなぁって思い出。






◯2月


アイドルソロクイーンコンテストであまちゃんが3位になりましたね!


おめでとう!






◯3月


私の誕生日があって、


6日は生誕祭を開催していただきました!







好きなアーティストさんやアイドルさんの好きな曲をたくさん歌えてすっっごい嬉しかったです



アニメ、アニソンを知らない人からすればアニソンは「 萌え萌えキュンッ」みたいなイメージなんだろうなぁ、と思ってたので、全然そんなことないんだよ〜〜と教えるためにアニソンをたくさん入れて、2人にもたくさん覚えてもらいました!


( もちろん、自分が歌いたかったっていうのもありますが、、( 笑 ) )


聖奈ちゃんとあまちゃんが「 アニソン良い曲多いな 」って言ってくれたのがすごく嬉しかったです(^_^)


正しくは良い曲しか!ないんですけどね、、(^_^)




そして、NA-NAが解散。

この前復活してくれたのが私もすごく嬉しかったです!
また一緒に歌いたいなぁ、、、




◯冬アニメ ( 1〜3月 )

・僕だけがいない街
・おそ松さん
・プリンス・オブ・ストライド - オルタナティブ -
・灰と幻想のグリムガル
・昭和元禄落語心中




◯4月


NA-NA ( みずき、さやね )&桜っ娘&あおい&皆さんでお花見!


また皆さんでお花見したい!






◯5月


れもんず♪が1日限りの復活!

楽しかったなぁ(´-`).。oO(




5月の末には歯医者生活がスタートしました。





◯6月


あまちゃん生誕祭!


あまちゃんの生誕祭はほとんどトークショーどったのですが、またキャラメルでトークショーしたいなぁ!




春アニメ ( 4〜6月 )

・くまみこ
・キズナイーバー
・虹色デイズ
・ジョーカーゲーム
・文豪ストレイドッグス
・あんハピ♪
・田中くんはいつもけだるげ




◯7月


特に大きなニュースなし。

7月スタートのアニメはアイドル作品が多くて心が忙しかったなぁ(´-`).。oO(




◯8月


23日にタワーレコード川崎店さんで新曲「 Beauty Butterfly / 星空と雲 」を初披露!


3人ともめちゃくちゃ緊張してたなぁ





◯9月


本格的にリリースイベントスタート!


大阪でも東京でもたくさんリリイベさせていただきました!



21日に「 Beauty Butterfly / 星空と雲 」発売!!!


東京遠征最終日に聖奈ちゃんの生誕祭も行われましたね〜!




夏アニメ ( 7〜9月 )

・Re:ゼロから始める異世界生活
・モブサイコ100
・はんだくん
・B-PROJECT〜鼓動*アンビシャス〜
・チア男子!!
・甘々と稲妻
・ツキウタ。THE ANIMATION


「 Re:ゼロから始める異世界生活 」は2016年一番面白かったね!!!!かなりオススメ




◯10月


大阪でも聖奈ちゃんの生誕祭が行われました!!



すすぴーぬの出演した舞台「 磯ミュ 」も見に言ったなぁ、、!

本当に面白くて聖奈ちゃんと2人で爆笑してました( 笑 )





◯11月

メガネを新調し、コンタクトを買いました。


世界の見え方が変わった瞬間、、!!



旭区検定もありましたね〜!





◯12月


24日に開催されたESSEのクリスマスイベントめちゃくちゃ楽しかったですね〜〜〜〜!!!!



1月9日にもあんな感じのイベントが行われます!そちらも楽しみですね〜!




そして今年は珍しくクリスマス当日にイベントがありました!



クリスマスプレゼントなどなどありがとうございましたm( _ _ )m!!!!




秋アニメ ( 10〜12月 )

・ユーリ!!! on ICE
・響け!ユーフォニアム2
・刀剣乱舞 - 花丸 -
・ナンバカ
・DAYS
・斉木楠雄のΨ難
・Occultic ; Nine - オカルティック・ナイン -
・ガーリッシュナンバー







と2016年はこんな感じかな、、、



皆さんにとって2016年はどんな年になりましたか??


私は2016年は「 楽しい!」が多い年だったなぁと思いました。


ヲタ活もたくさん出来たし、学ぶこともたくさんあったし、吸収したことがたくさんで心が豊かになった気がします。


でも、もちろん良いことばかりではなくて、「楽しい」がたくさんある分、「苦しい」「悔しい」「嫌なこと」も同じ分だけありました。


私の場合、毎年「楽しい」と「楽しくない」は大体5:5の割合に落ち着きます。


でも今年は10:10になった気がします!


楽しいこと、嬉しいことたくさんあった!


割合は変わらないけど、数字が大きい方が絶対楽しいよね!たぶん!





そんな感じで今年も頑張ります!


今年は15:15になればいいなぁ。
でも増えたら増えたで嫌なことも増えるから「う〜〜ん(´・_・`)」って感じだな。


わからん!






2017年もいろいろ吸収して成長出来ますように!


今年も1年よろしくお願いします!!




GC「最近見たもの」

December 31 [Sat], 2016, 18:32



こんばんは!
吉仲葵です(^_^)






◯ 映画「仮面ライダー平成ジェネレーションズ」


大好きな仮面ライダードライブが出るということで、竹内涼真さん ( 仮面ライダードライブ役の方 ) のことが好きな友達と、戦隊モノが大好きな弟と、3人で見に行ってきました!!




久しぶりの泊さん ( 仮面ライダードライブ ) かっこよかったーー!!


霧子と結婚して、旦那さん感出てたな〜


ドライブが始まった時は新人で周りに厄介者扱いされてたのに、今は仕切る立場になっていて 、、(;_;)


おおおお(;_;)ってなりました ( 語彙力 )




久しぶりの戦闘シーンもかっこよくて高まりましたね〜〜!!!


実はドライブよりマッハの方が好きなので、マッハ出てこないかなぁって思ってたんですが、さすがに出てきませんでした、、(^_^)






2話で見るのをやめた、現在放送されている「仮面ライダーエグゼイド」でしたが、映画で見て、この人かっけー!って思ってた人がこの前見た放送で死んでしまってここ最近で一番の驚きでした。。








◯ 映画「 ぼくは明日、昨日のきみとデートする」


私的には「君の名は。」を超える感動でした。


あ〜〜どうだろう。
改めて考えたら、どっちも切ないし感動するし最高だったなぁ、、、




「君の名は。」と同じくらい最高でした。




もともと原作を読んでいたので、実写化と聞いた時は「あ〜実写化しちゃうのか〜」とかなりショックでした。




でもまぁ、話が好きだったので、見に行きました。






そしたら!!!!


まぁ〜〜〜〜!!!よかった!!!!!




僕明日をバカにしてましたよ。
いやぁ、最高だった。


一緒に見に行った友達は隣でめちゃくちゃ泣いてました。






私と友達は原作を読んで、もう結末を知っているので、最初っから切なくて切なくて、、、


ずっっと心がしんどかったです。体力使った。。


でも、見てよかった!と心から思える作品でした。






皆さんにもぜひ見て欲しい(;_;)


原作か映画どっちか見て欲しい(;_;)




誰でもいいからこの切なさと感動を共有しよう!!!!!!




見た人は「僕明日見たよ!」と物販の時に話しかけてください(;_;)本当に。






あれだね、最後のシーンがズルかった。
愛美視点の30日間がズルすぎる、、




友達と映画見終わったあとも2時間くらいずっと感想を語り合ってました。




小松菜奈さんってなんであんなに可愛いんだろうね?????






◯ ミュージカル「CATS」


劇団四季さん!短期間に2度も劇団四季さんの舞台を見れてるなんて、、感動とありがたみしかないです。




キャストさん、衣装、小道具、曲、照明、舞台装置、どれも素晴らしかった。




正直ストーリが全く分からなかったのですが、この前キャラメラーさんに聞いてストーリーの謎が解けたので、ストーリーを理解した今!もう一度見に行きたい ( 笑 )




お芝居の勉強を兼ねて、映画、舞台、ミュージカルなどを観劇しているのですが、もうレベルの次元が違いすぎて吸収するところを探す方が大変、、( 笑 )


でも感性は養われてる気がします。


すくすくと心が豊かになっていってる気がします。






来年はどれだけの素敵な作品に出会えるかなぁ。


そして来年は見る側じゃなくて見せる側としても生きたいなぁ。






今日中になんとか年末のブログアップします!



GB「内容はないです。」

December 18 [Sun], 2016, 22:19


こんばんは!

吉仲葵です(^_^)




この前歯医者さんに行ったら、
聞いたことある曲が流れてて何だろうって思ってたらNegiccoさんの「光のシュプール」でした。


それだけです。








そして!

やっと!



歯医者生活が終わりました〜〜!



結構通いつめてやっと!虫歯が全部無くなりました!



神経ギリギリの虫歯がたくさんあったから歯抜かないといけないかも!って言われてたんですが、「うん!若いから大丈夫そうだね!」と言われ一つも歯を抜くことなく終わりました。良かった。


若いって大事。




そして、もう虫歯にならないように気を付けよう。







この前、Twitterのアイコンに迷って、皆さんに今までのあおいの良い写真を送ってもらいましたが、、



改めてちょっと前の自分の写真見たら、憎悪しか感じません。でした。


わざわざ送ってくれてありがとうございました。せっかく送ってもらったのにごめんなさい。




じゃあ、今の写真なら良いのかって聞かれれば、そういうわけじゃないんですけど、改めて自撮り見ると「えっこんな写真載せてたの、、キモすぎ」ってなるので見ちゃダメ!




自撮りを撮ったその時は盛れた!って思って載せるけど、なんででしょう、1週間くらい経つとムリ!ってなって消しちゃう。




だから、よっっっぽど気に入ったやつしか残してない。です。


皆さんが思う良い吉仲葵と
自分が思う良い吉仲葵って
違うんだな。って思いました。




もうこれにしちゃダメ??


それかこれ!


普通にスタッフさんに「なんでその写真なん?」って聞かれて「す、すみません。」ってなりそう。



って言うか自撮りをアイコンにするのって中々勇気いるね????



撮ってもらった写真ならまだしも、自撮りは、、、、勇気いる〜〜(´・_・`)


アイコンって自分を象徴する1枚の写真だから結構迷うよね〜〜(´・_・`)



それだけです。




GA 「美女と野獣」

November 23 [Wed], 2016, 0:22


こんばんは!
吉仲葵です(^_^)




今日は
劇団四季さんのミュージカル「美女と野獣」を観劇してきました!







母、妹、わたしの3人で行ったのですが、吉仲家の女子陣はみんは「美女と野獣」が恐ろしく大好きなので3人とも朝からワクワクでした(^_^)





あああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!(;_;)さいっっっっっっこうだった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



最初から最後まで驚き!感動!の連続で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ぜぜぜひ!皆さんにも見ていただきたい!!!






ストーリーはもちろん!
キャストの皆さんも歌もダンスも衣装も演出も全てが素晴らしくて素晴らしくて終始涙目でウルウルしてました(;_;)

最後は号泣(;_;)(;_;)!!


ああ、感動したなぁ、、、






DVDに忠実でしたし舞台装置や舞台転換がとにかくすっっごくて!!!!!!


「えっ!?!?この一瞬で!?!??」
「なに、、今の炎、、、」


みたいなことばかりでなんだか映画を見ているみたいな感覚でした。




やはり劇団四季さんは素晴らしい。。とつくづく思います。




またDVDじっくり見よう(^_^)



そして!
今日は11月22日で『いい夫婦の日』ということで、カーテンコールの時にサプライズで1組のカップルの公開プロポーズが行われました。




彼女さんも知らなかったらしくとても驚いていました(^_^)(^_^)




ステージ上に2人が上がり、キャストの皆さんとお客さんが見守る中プロポーズ。




突然の公開プロポーズにテンションが上がった私は隣にいた妹に「えっやばない?やばくない??えっえっ嘘、、やばいね!やばくない??? ( ニヤニヤ ) 」( 語彙力が圧倒的に乏しい ) と騒がしかったと思います( 笑 )



今まで、リア充爆発しろ。って感じだったんですが、生プロポーズを見てなんだかいいなぁ(^_^)と思いました。




いやぁ、プロポーズが劇団四季さんの舞台上って最高ですね(;_;)一生の思い出だよ


わたしもそんなことしてくれる彼氏が欲しいなぁと思いました。。。







まぁその話は置いといて、、


舞台を観劇するたびに、

お客さん側も十分楽しいし、オタクもめっちゃ楽しいけど、やっぱり私は演じる側、演者側でありたいな。と思います。
お客さんに感動を与える側になりたい。もっも頑張ろう。と改めて気が引き締まります。


「美女と野獣」を見て感化されましたし、学ぶことも山ほどあったので、明日のお芝居のレッスンで活かせたらいいなぁと思いました!頑張ろう!



今日は素敵な余韻で良い気分でゆっくり寝れそう。おやすみなさい。




この薔薇だけで思い出して泣ける







G@ 神様はいた。

November 14 [Mon], 2016, 0:06


こんばんは、吉仲葵です(^_^)




昨日、斜め前の席の男の子が誕生日だったらしく、いろんな人が教室に誕生日を届けにきてました。


その男の子 ( 以下Sくん ) の前の席は、いつもわたしの面倒を見てくれてる1番仲のいい友達 ( 以下Mちゃん ) です。
わたしの友達Mちゃんは「なにもらったん〜〜??」なんて言ってSくんがもらった誕生日プレゼントを一つ一つ開け始めました。



おいおい、迷惑だろ、、って思いながらも斜め後ろの席から見てました。




すると、Mちゃんが袋から取り出したプレゼントは、、、




わたし「 ガタッッ ( 立ち上がる ) 」


と、同時に息が止まる




わたし「 えっ???ちょっと待って、Sくん『ごちうさ』好きなの???? 」




※ ごちうさ とは
超絶かわいい女の子がたくさん出てくる超絶かわいい日常系アニメ「 ご注文はうさぎですか?」のことです。


わたしは、千夜 ( 白いお花の髪飾りをしてる緑の服の子 ) とココア ( 1番前の右にいるピンクの服の子 ) が推しです。


あ〜〜〜〜〜かわいい〜〜〜〜〜〜〜!!



ほんっっとにオススメなのでよかったら見てください(^_^)







おっと、話が逸れましたが、、



Sくん「 う、うん、好きだけど」


わたし「 リゼ好きなの?」


Sくん「 う、うん 」


※Sくんは紫の服のあっ!って顔をしてるリゼちゃんが好きだそうです。千夜の対称にいる子ですね(^_^)




わたし「 わたしは千夜が好き、、」


Sくん「 ハッ!まじか 」


わたし「 まじ。見て、リュックに千夜いるから」


Sくん「 ほんまや、かわいい 」


わたし「 ごちうさめっちゃいいよな〜〜〜〜!!!! 」


Sくん「 それな 」


Sくん「 あっ、ごちうさのマンガ持ってる?」


わたし「 持ってない 」


Sくん「 貸そうか?」


わたし「 まじか。貸して。」


Sくん「 わかった。明日持ってくるわ 」


わたし「 ありがとう。」




てな会話があり、昨日マンガ貸してもらったんです〜〜〜〜!



〜朝での会話〜


Sくん「 吉仲ー!持ってきた!」


わたし「 わ〜!ありがとう!借ります!」


Sくん「 あと、千夜好きって言ってたからこれあげる」


千夜のグッズを差し出される



わたし「 えっ???????いいの?もらって、、」


Sくん「 いいよ!」


わたし「 Sくん神様かな、、ありがとう、、( ; ; )( ; ; )」





ということで、結論。


「 Sくんは神様でした。」





おわり。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:キャラメル☆リボン
  • 性別:女性
読者になる
キャラメルリボン(せいな、あまね、あおい)のブログです!
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
TSUZUKI
» GH 吉仲葵の「 3月 」 (2017年03月02日)
みどり
» GH 吉仲葵の「 3月 」 (2017年03月02日)
もひこ
» GH 吉仲葵の「 3月 」 (2017年03月01日)
あつ
» GH 吉仲葵の「 3月 」 (2017年03月01日)
Dobato
» 大切なお知らせ (2017年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる