めきめき 

January 09 [Sat], 2010, 23:33
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
年もがんばりましょう!!!(急なテンションの上昇…笑)



PRIME PATTERN ピンクコート
なんか妙に画質悪いんですが
寒くなってきた去年の月はじめ頃に買いました
ことりの大好きなふんわりしたピンク色
ポケットにはリボンまあるいボタンフリル

コートはいろいろ持ってるから悩んだけど、この色とデザインは今しか着れないかなって
とかなんとか言って、いつになったら大人っぽいカッコするんだって感じですが(笑)


脱ぐと中がひょう柄みたいなハート柄になってるんです
(あれ?ハート柄みたいなひょう柄??)
ひょう柄苦手だけどこれなら素敵だと思います

月は就活の予定が詰まり放題だけど(笑)
スーツじゃない日はぴんくぴんくなカッコで頑張ります

だぶだぶ 

December 14 [Mon], 2009, 23:10
お久しぶりです…ことりです
11月はじめにサークルを無事に引退したんですが、その後新型インフルにかかりまして
このブログからはすっかり離れてました
これから就活が本格的に始まりますが、マイペースに更新していきますね
まぁちょっとマイペース過ぎるとも思いますが



WILLSELECTION ミニリボン付ニットカーディガン
写真を撮ったら真っ黒になってしまったので
magaseek様から画像はお借りしました
このちっちゃいリボンいっぱーいに惹かれて、初のWILLSELECTIONでのお買い物
黒いお洋服でも、これだけリボンがついていれば少しはことりっぽいかなと
WILLのお洋服や小物はリボンがいっぱいで可愛いものが多いですよね
着てもぶくぶくとしたシルエットにならず、便利な一枚です(´∀`*)

就活のために髪を黒くしたし、スーツの日も多いのでこれから使用頻度は減るかもしれませんが
大切に着てあげたいです(v_v*)

てちてち 

October 20 [Tue], 2009, 7:00
おはようございます、ことりです
今回予約更新です♪(ことりがこんなに早起きできるわけないので笑)

今日はお洋服ではなく、愛するサンリオ出身のノートです

キキララノート
渋谷のとある雑貨屋さんで発見したA5のノート
A5サイズにハマってたので(?)見てすぐさまレジへ♪笑
なんだか私にとってちょうどいいんですよA5
なかなかないので、見つけたらすぐ買わないといけません(>_<)


開いてみると動物さんがいっぱい
とっても可愛いです


中身は日記として使ってます。
日記はサボってばっかりだけど、ネットで可愛いと思ったものや気になったものの写真を貼ってます
特にイラストもなくシンプルなページだけど、ピンクの罫線てだけでテンション上がります←単純
これからも楽しい毎日をつづっていきたいです

ふくふく 

October 06 [Tue], 2009, 23:00
風邪ひきましたことりです〜
この時期、暑かったり寒かったりで気温についていけないんですよね(´д`)
ことりの周りも話題のインフルエンザで続々と倒れてるので、みなさんも気を付けてください


リボンボアニーハイブーツ
チョコ色のブーツ、愛用していたのがもうボロボロだったので新しく買いました
ヒール高めだけどウェッジソールだから安定感ある☆
ボアがついてるから、これからの時期あったかいのも嬉しいです(´∀`*)
さらにさらに、折らずに履くとニーハイブーツになるの
せっかくだからニーハイブーツとしても履いてみたいなあと思ってます


※購入したお店のHPから画像をお借りしました
なにより一目惚れなのがこのリボン
履くとこんな感じに後ろ姿がすごく可愛くなります(*´д`*)

これで秋冬もいっぱい歩けるぞ
あと、黒いブーツも新しく買おうかなあ…シンプルなロングブーツがいいんだけど(>_<)

きすきす 

September 14 [Mon], 2009, 8:04
こんにちは、ことりです
この前、就活に向けて問題集を解こうと思ったんですが、
非言語能力問題がわからなすぎて…(oд○;)
数字からは高2からずっと離れていたので、もう頭がついていけません(>_<)
でも本番までには慣れておかなきゃいけませんよね…憂鬱

気持ちを切り替えて!お洋服お洋服


Xmiss ピンクアンサンブル*カーデ
Usedでお安く手に入れました(*´∀`*)
カーデのひらひらレースが素敵で…(´д`*)
着てみると若干短めで、バランスよく使いやすそう☆
アンサンブルってほんと何着持ってても欲しくなっちゃう(*>_<*)笑
特にピンクのカーデなんて、ことりいっぱい持ってるのに…笑


レース*UP
お気に入りのひらひら部分♪笑
ちなみにインナーは袖に同じレースがついてる謎のノースリーブです(笑)
まぁ、カーデが気に入っただけでインナーは別にどんなんでもよかったんですが(^v^*)
せっかくなんでたくさん着てあげたいなぁと思います

普通に状態もいいので満足です
あともう1着ワンピ買ったんで、次回紹介します
P R
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ことり
読者になる
都内私立大3年生。
Ray愛読。
ぴんく*フリル*リボン
チョコ*彼氏*読書
ふわふわした女の子になりたい。

コメントは気軽にどうぞ^^*
最新コメント
アイコン画像まみ
» めきめき (2010年01月11日)
アイコン画像ェィトン
» だぶだぶ (2010年01月01日)
アイコン画像ェィトン
» だぶだぶ (2010年01月01日)
アイコン画像ぁぉ
» だぶだぶ (2009年12月20日)
アイコン画像
» ふくふく (2009年10月18日)
アイコン画像月乃
» ふくふく (2009年10月10日)
アイコン画像ぁぉ
» ふくふく (2009年10月09日)
アイコン画像百々果
» きすきす (2009年09月19日)
アイコン画像月乃
» うとうと (2009年09月12日)
アイコン画像ぁぉ
» うとうと (2009年09月09日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
http://yaplog.jp/caramel6_6/index1_0.rdf