薄くない※パスを忘れた、教えてほしいというひとはツイッターでゆってください(^o^)

September 27 [Thu], 2012, 0:44

らいぶゆにおん

July 18 [Wed], 2012, 12:40
行ってきたよー
楽しかったよー

書くのちょっとめんどいよー←



前回のこともあったから
早朝から物販並んで
ほしいもの買えました

一日目は母さんと行った♪
新曲良かったー

二日目はれんこんと
ちゅるぱや楽しかったっす



グッズとかはまたツイッターに載せるかも

ツイッター廃人になると
ブログほったらかしにしちゃうね

ではでは

早乙女学園購買部in京都マルイ♪

June 23 [Sat], 2012, 21:11
行ってきました早乙女学園購買部!

途中ツイッターとか
さおりちゃんにもろた画像も載せてます
くそ長いよー
PC閲覧推奨(^q^)



さおりちゃんと朝10時に到着したら
すでに長蛇の列w


購買部にたどり着くまで2時間半
途中階段に絵いっぱい飾ってて写メ大会w

こんなカンジで


翔ちゃんんんんんん


なっちゃんんんんん


さっちゃああああああんんん


なっちゃん翔ちゃん♪


天使…!!←


しょたダムかわゆ


ビフォーアフター←



購買部に到着すると
ご当地アイドルがお出迎え


これじゃ騎士…!!



さおりちゃんがきれーに撮ってくれました


じぇらーと


戦利品
翔ちゃんなっちゃんTシャツ
Sサイズで不安やったけど男物Sサイズやった
しおりはさおりちゃんがくれた♪




すっごく疲れたけどすっごく楽しかった!!
さおりちゃんもありがとう!

くそ長くてすんませんでしたw

夏なので

June 20 [Wed], 2012, 18:51
爽やかな色買ってもろた

100均のイヤホンまじ役立たずやったし
やっぱちゃんとしたやつが一番やね(^ω^)

久しぶりの更新

June 18 [Mon], 2012, 15:07
最近書くようなこともなかったし
久しぶりの更新



昨日のキモメン会待ち遠しかった分
超楽しかった

カラオケも行けたし
マジLOVE歌えたし

来月キモメン会無いとか
超悲しい(;∀;)



今日は10代ラストの日
もう年齢だけ上がっていくカンジ
中身変わらんし

中身ももうちょい
大人にならねばならんね

5月も終わりですね

May 31 [Thu], 2012, 14:57

Debut

May 24 [Thu], 2012, 23:08
Debutしたプリンスさまたちを
迎えに行ってきましたw
いやまだDebutしてないけどねw



とりあえず翔ちゃん攻略頑張る
翔ちゃん攻略し終わったら音也かな



課題なんか爆発しちゃえー!←

いってきますた

May 12 [Sat], 2012, 0:28
一限無かったし
グッズ買いに朝イチで行ってきたw

いざ着いたら誰もいないw
アニくじなめてて後悔したから
一時間前にはって思ってはりきったのにw

まあそのおかげで
一緒に並んだ人たちと
仲良くなれたけど(^ω^)





んで時間になって
ツアーのようにぞろぞろとグッズ売り場まで案内されて

レジに着いて
女の店員さんに半信半疑で

「翔ちゃんのセットください」
って言ったら

「え?」
って店員言い出して

て め えwww
ってなった←



キャラ6人しかおらんねんし
名前くらいちゃんと覚えとけや!!
ってなったね

結局
「ピンクのやつください」
って色で言うはめに(´-ω-`)



そのせいか
うちの後ろから
翔ちゃん=ピンクって
通じたみたいやけど



会計済ましたあとに
商品受け取ろうとしたら
二千円以上買ったらもらえるポスターが
入ってなくて
また て め えwww
ってなった←

まあ
「二千円以上買ったら
ポスターもらえるんですよね?!」
って言ってもらったけど←




ちなみにこれ↓


セットに入ってたリストバンド


キーホルダー




グッズ買い終わったあと
メイト行ったりと
まあ充実しましたw



日曜楽しみ!!(*´`*)

京都プチ旅行☆

May 02 [Wed], 2012, 23:13
いっつも通学で京都まで行ってるけどねw

今日は京都水族館行ってきたよー
大宮から歩いたらちょっと遠かった(^ω^;)



アザラシー


ペンギンー


クラゲー




お昼ご飯に食べた激辛チャーハンに
舌とか唇とか殺されたw

辛いもの結構平気なうちでもあれはムリw



そいえば途中閉店セールしてたお店で
赤いピン見つけた!
つけるの楽しみやな〜(´ω`)



明日から3日連続バイトやし頑張るぞっ

15

April 27 [Fri], 2012, 21:22
15巻げっと

10年も連載やってるとかスゴイな〜
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:かな
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE