IT英語 

November 01 [Tue], 2005, 12:22
授業の感想

おもしろいっっ!!私の場合、一回映像と音声を流して一通り聞いて、感じを掴んでから取り組んでいます。
ちょっとやっては、流してみてチェックしたり、本当おもしろいです。
よくDVDとかで外国の映画を見たりしてるから最初やった時は感動したし、
こうやってやってるんだぁと大変さも知れてよかったです。
海賊版を作れるようになりたいです。笑

一学期の感想 

July 26 [Tue], 2005, 12:15
 IT英語の授業は、パソコンも持っていない、IT用語もわからない私にとって、不安いっぱいの科目でした。でも、最初の授業から楽しかったので好きになりました。
 また、リスニング力も身に付く上、同時にIT英語も知ることが出来るし、COMEDY CORNERも何気におもしろいし、mixiやネオペット、yaplogなど先生の授業じゃなきゃ知ることの出来ないものを知ることが出来て、うれしいです。
 まだ、sやedをきちんと聞きとれないけど、これからも繰り返してマスター出来るようになりたいです。またvocabralyを増やしていきたいです。
 先生の授業はすごく好きだけど、リスニング中mixiをやってる人もいるから、きちんとけじめをつけたほうがいいと思います 。

Win friends and conquer people 

July 12 [Tue], 2005, 12:09
最近ピーターがはまっているコンピューターゲームはその名も「文明」。紀元前4000年に存在する国の支配者になって、文明を築いていくというもの。少し複雑なゲームですが、英語の勉強にはもってこいです。
そこでは、小さい若干の国の統治者として、4000 BCの中に出発する。あなたは、都市、寺院、道と軍を築く。すぐに、あなたはあなたが取引することができるか、戦うことができる近隣の文化に会う。あなたの国は、現代に産業の年齢を通して発展する。また、このゲームは、世界中で他のゲーマーとあなたの英語を練習させる




課題 

July 05 [Tue], 2005, 12:06
オススメゲーム
DESTRACT−OーMAUCH−U
これはブロックを消していくゲームです私は小さい頃、いとこの家でよくプヨプヨをやっていたので、結構得意ですコツは無心になってボタンを押すだけ(笑)あとッッ!!ハジノのブロックは残しめで

暑いッッッ(´∩`。) 

June 21 [Tue], 2005, 11:08
こにゃにゃちわぁぁぁ  もぅ夏ですね念願の帽子も買ってウキAです 
さてAサッカーが最近来てますねェェ代表もWユースもいい感じでドイツ行きてェェェェェェって事で誰か連れてって下ぱい 

comedy corner 

June 14 [Tue], 2005, 11:05
販売員はあるお客さんががフロッピー・ディスクをそれらが不完全だったと主張し続けな
がら返しに来たことに驚きました。
彼が店にやって来た次のとき、販売員は彼にどのようにディスクを取り扱ったか尋ねまし
た。
彼は説明しました。「ああ、私は安全な所でそれらを扱いました。
私はコンピュータからフロッピーディスクを取り出すとすぐに、私は色分けされた磁石で
冷蔵庫ドアにそれを貼り付けました。」

♪vocabrary♪

claim 主張する  
defective 欠点のある
handle 扱う
out of harm's way 安全に 
stick くっ付ける
refrigerator 冷蔵庫
color code 色付けされた
magnet 磁石


☆jokeのポイント☆
  彼はフロッピーディスクの保管の仕方がわからず、紙などを保管する要領で冷蔵庫に貼りつようとしたが当然くっつくはずもなく、クレームをした。

お久しぶりです★ 

June 07 [Tue], 2005, 12:19
こんにちは全然書き込み出来てなくてすみませんお家にPCがないもので購入するまでこんな感じになっちゃいますが、よろしくです
そうそう、この間の合コンですが、めっちゃ楽しかったです出会いという出会いはありませんでしたが今も時々みんなで連絡取り合ってて、いい友達です
そんな私は今日TDL女友達ですが…その報告はまた次回のときにバイチャ

お初 

May 17 [Tue], 2005, 12:05
初めまして  サッカー観戦とガムを愛するゅりかですッッゆっくりですが書き込めたらと思いまするサッカー観戦仲間も募集中
そして明日は人生初体験の合コンに参加してきますいいメンズをGETだぜッッ(古い)服装などのアドバイスよろしくぅぅぅぅ密かに電車男みたいなのを狙ってるゅりかでした
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ホサン
» 暑いッッッ(´∩`。) (2005年07月15日)
アイコン画像VTOL
» お初 (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる