新事実・・・ 

2006年06月03日(土) 21時43分
チーターの再放送を見て

なんとゆうこりんこと小倉ゆうこ

コリン星から

エスティマ

で来てるんだってさ

あのトヨタの高級車よ?w

ハラショー( ´∀`)

セイッ(゚д゚) 

2006年06月03日(土) 11時15分
やいやいやい
お久しぶりですw
かなーりサボり気味
それだけ毎日忙しく充実してるってことで

いや、実際パソいじるのがめんどかったりするだけなんだけどww

こないだテレビで『死亡推定日』なるサイトがあるって知ってね
やってみたんよ

なんとわたくし・・・
長生きしちゃいます

死亡推定日
2082 4/11 土曜日
享年98歳


( ´,_ゝ`)プッ 以外に長生きw

フォー 

2006年05月14日(日) 20時23分
あ、はーどげいではないです はい
最近学校行ってないから暇で暇DE
っても日曜から4連チャンの深夜バイト入ってるんだけどねぇ
金、土、日とか無駄に空けちゃってるし

いや、暇でもないんだわw
飲みとか誘われたりはするんだけどぉ
金なーいって断っちゃうw
実際そんなびんぼっちゃまでもないんだけど
車代とか貯めなきゃいけんくてね
学費も払わなきゃいけんくてね
ふぃー どっかに大金落ちてないだろうかw

うひょひょー 

2006年04月25日(火) 11時30分
いんやぁー久々w

いや、書くネタもないんだけどねw

あ、バイト増やしました

またもやセブンレイブン

しかも同じ地区

ってなわけでかけもちバイト 両方ともセブンイレブンとかねw

だって新しく仕事覚えるのめんどいんだもーん

どーせ半年たったら辞めなきゃいけないしね( ´∀`)

そこの店、日曜日に人欲しがってたしちょうどいいさぁ

んでもそこの店・・・もぉ行きたくない

うちの店と大違い。

きちんとしてるとこはしてるんだけどきちんとの仕方が意味わからん

それ以外はまじめちゃくちゃ

納品無理やりつめろって・・・バカ?

なんでほとんどの商品を縦に置いちゃわなきゃいけないわけ?

店内狭いんだから少しはアイテム減らせっての

バカオーナーめ

ふぅ・・・今日は休みだ わっしょい

あひゃー 

2006年03月25日(土) 0時38分
やべっwww
やっぱ終電おもしれぇ
日吉にて客同士の乱闘騒ぎで電車発信できねーでやんのww
一人は発車する車内へ逃げ込みそれを追い掛けるも一人
マジわらた

終電 

2006年03月25日(土) 0時18分
渋谷から横浜までの終電乗ってるんだけどさぁ…きついっ(;´Д`)
座って余裕こいてる人にワンパンチいれたろか 何と考えもちらほらだったりすることは内緒にしといてくんろ

ぬあぁ(ノД`。) 

2006年03月10日(金) 18時47分
や、やっとログインできたじぇ

Change in image 

2006年03月02日(木) 1時27分
今日は美容院に行って参りました

あのものすげー雨の中原チャ飛ばして

ブーン ブーン ブーン  バーッン

んまぁ美女濡れ



びしょ濡れになりながら入店

なんかお股がどえりゃーことに

おもらししたみたいになってんじゃーん(PД`q)゜。

りっちゃんさんにタオルとか借りて一時を凌ぎましたけどねぇ

はい ここにて終了ヽ( ´_つ`)ノ

なんか最近日記書くのだりぃw

とりあえず髪型が今までにない感じ ぇ

アシンメトリー?
なんか左右長さ違うやつ

先生に薦められて切ってもらっちゃいました

んで髪も少しだけ茶にしてもらって明るくフワー みたいな

早く風呂入って髪の毛落とそう(´∀`人)

End 

2006年02月25日(土) 2時29分
今日で
NEW daysmini桜木町店でのバイト
おしまいです。
長い間、お世話になりました。

んで
おつかれ俺

Life experience 

2006年02月24日(金) 1時23分
アメリカかぁ

アメリカねぇ

んー
P R
The newest comment
アイコン画像
» 新事実・・・ (2006年10月15日)
アイコン画像ゆか
» 新事実・・・ (2006年09月11日)
アイコン画像ゆか
» フォー (2006年05月31日)
アイコン画像ゆか
» フォー (2006年05月22日)
アイコン画像ゆか
» あひゃー (2006年04月23日)
アイコン画像ゆか
» あひゃー (2006年04月14日)
アイコン画像ゆか
» ぬあぁ(ノД`。) (2006年03月12日)
アイコン画像ゆか
» Change in image (2006年03月06日)
アイコン画像ゆか
» Change in image (2006年03月06日)
アイコン画像あいぼん★
» Change in image (2006年03月03日)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel3_3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる