婚約指輪は派手じゃなくてもいいよ

February 22 [Fri], 2013, 11:23
可憐なデザインとゴージャスさが協調された魅惑的なブランドもののジュエリーなのですから憧れてしまうのが当然ではないでしょうか。

そんな素敵なカルティエやティファニーの婚約指輪なんて渡されてしまった女性はまるでシンデレラになった気分になるのは過言ではないでしょう。

女性らしさを際立つ可憐な花のデザインにふわりと花の香りが漂ってきそうなダイヤが派手でもなく光輝くスタイルが凄く魅惑的なカルティエの婚約指輪などプレゼントされてみたいものです。参考サイト:婚約指輪選び

二人でジュエリー店へ行く前に男性が事前に下調べした上で、どの位の予算で可能なのか検討して彼女と話し合って選ぶのもいいんじゃないかと。

婚約指輪だからと言って高い指輪を選ぶ必要が無いと思うし2〜3万円でも派手さは無くてもシンプルでキュートなデザインでプチダイヤがちりばめたリングもあるのですから充分に婚約指輪としての価値があると思いますよ。

そして、女性ならば婚約した時に誰でもが憧れる婚約指輪で人気が高いブランドと言えばカルティエとティファニーですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆみbe5a
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/caramel332/index1_0.rdf