放置しすぎた。 

January 24 [Wed], 2007, 18:26
悩みがたくさんあって大変なんだよね。





だけど仁君見ると自然に笑顔になってんだけどね
大好きだもん

love or like 

November 29 [Wed], 2006, 0:28
どっちの「好き」と言われたら「love」でありたい。
「like」は嫌だ。
だってね寂しさを埋めてくれたのは「アレの存在」アレを好きな今は楽しくて頭の中は君でいっぱいなんだもん
届かなくてもいい。
好きでいたいよ。
涙したときはそのときだなるようにしかなんないしねー

かわいい♪ 

November 18 [Sat], 2006, 19:42
笑顔が素敵☆


今KAT-TUN聴いてるんだけど、じんじん居ないの寂しいな。

リンリン♪ 

November 18 [Sat], 2006, 1:22
リンリン楽しかったー。
最近、毎日のようにメールしたりリンリンしてるんだよね!!!


一緒に居ると楽しいんだー☆
Nちゃん!!!

イライラするー! 

November 17 [Fri], 2006, 12:52
イライラするー。


早く返してよー見たい!

KAT-TUN ☆ 

November 15 [Wed], 2006, 20:08
じんじんの笑顔可愛い☆

これも好き 

November 15 [Wed], 2006, 19:46
バイト頑張らなきゃ。
目標があるからっ!

頑張る☆ 

November 15 [Wed], 2006, 19:44
大好き☆

気をつけること 

November 15 [Wed], 2006, 0:10
四人で遊んだらみんなとしゃべるようにする。

つまらない思いをさせないー。


気をつけなきゃ!!
今日は本当にすいませんでした。ごめんなさい。

そうそう 

November 14 [Tue], 2006, 0:29
あの工場らしいとこタクシーで行ったら真っ暗だったよー。
しかもそこ行くとかマニアックらしい!笑
まぁ周り何も無いしねーそれらしきとこ数カ所行ったけど見れなかった。
うちは友達についてっただけだけど頑張って行っても見れなかったのは辛いよね。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像すずか
» ウタワラ (2006年11月16日)
アイコン画像宮崎ゆい
» ウタワラ (2006年11月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel327
読者になる
Yapme!一覧
読者になる