番犬 

June 26 [Tue], 2007, 16:54
まだみんな帰ってこないなぁo

ひとりでやることにも限界が……(^ω^;)(;^ω^)

早く一人前になりたい(゜ω゜)

えへっ 

June 26 [Tue], 2007, 14:09
悶々もおさまったので、お仕事再開っ(゜∀゜)

内職をしようー

不二子ちゃん 

June 26 [Tue], 2007, 13:16
不二子ちゃんみたいなナイスバディになりたい…(^ω^;)(;^ω^)

今日もお留守番だよーo

なんだか今ちょっぴりえっちな気分

おっ 

June 25 [Mon], 2007, 17:18
おっぱいおおきくならんかなー

巨乳になって、みんなをビックリさせたいなー

長澤まさみちゃんくらいの巨乳にならんかなー

だる 

June 25 [Mon], 2007, 16:58
今日も1人ですo

誰も帰ってこないね(´;ω;`)

暇になるとブログ書いちゃうなぁ…(^ω^;)(;^ω^)

とりあえず、どうやったら巨乳になるんかを真剣に悩み中(`ω´)

アリバイ 

June 23 [Sat], 2007, 0:00
かぁわゆいなぁ(゜∀゜)
愛犬メイ姫マジかわゆい(゜∀゜)(゜∀゜)

洗濯干したら一緒に寝ようね(゜ω゜)
待っててね(゜ω゜)(゜ω゜)

洗濯終わるまでにスクワットしながら歯磨きしよう(`ω´)!
水着が着れるボディを目指すのだ!

 

June 22 [Fri], 2007, 18:20
おなかすいた(´;ω;`)

今日は彼氏と吉牛行くんだょ(´;ω;`)(´;ω;`)

彼氏髪切るの何時に終わるの(´;ω;`)??

なんでこんなに更新してるの(´;ω;`)(´;ω;`)

上司からの電話で6時半になったら帰って行いって言われた

彼氏早く連絡くれ‥‥

定時 

June 22 [Fri], 2007, 17:58
過ぎてるよー(゜ω゜)
いつもだよー(゜ω゜)

ってか、誰も社内に帰ってこねぇぜ

彼氏が今美容院で髪切ってるぜ

終わったらデートするんだ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

誰もいないから、今から社内でメイク直すぜ(^ω^;)(;^ω^)

バナジウム 

June 22 [Fri], 2007, 17:18
これで写真送れるんやっけ(・ω・;)(;・ω・)??

10ヵ月くらい経ってるから忘れてる‥‥‥‥‥忘れてる‥‥‥(´;ω;`)

なんと 

June 22 [Fri], 2007, 17:09
ブログほったらかしてる間に社会人になってた(・ω・;)(;・ω・)

まるで竜宮城にいたみたいだ(´;ω;`)(´;ω;`)
P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
Yapme!一覧