これからバトンやってく

December 04 [Sat], 2010, 17:44








彼氏彼女のすきなとこバトン
Q1 彼氏彼女いる?
いるー
Q2 いるよね(^^)付き合ってどんくらい経った?
んーどのくらいだろう?
Q3 なんて呼んでるの?
普通に下の名前で
Q4 どっちから告ったの?
彼氏
Q5 告白セリフは?
内緒(笑)
Q6 そっか〜どこをすきになったの?
気付いたら好きだった
Q7 今性格ですきなところを5つ!
優しい おもしろい ノリがいい
Q8 性格以外ですきなところを5つ!
歌うまい 服装 
Q9 相手の身長は?
おおきいよ(棒読み)
Q10 身長差は?
ちょうどいいもんね!(笑)
Q11 その身長差は嬉しい?
ちょうどいい
Q12 相手の特技は?
んーなんなんだろう 歌、とか?(笑)
Q13 なにしてるときクラクラキューンする?
いろいろ
Q14 ちゅーした?
した
Q15 ちゅー巧い?笑
聞くな!
Q16 はぐしてるとき、どう?
幸せだなーって
Q17 相手のルックスどう?
服装超好み!
Q18 今あなた何歳?
ひみつ
Q19 相手の歳は?
ひみつ
Q20 年齢差は?
2歳差
Q21 知り合ったきっかけは?
共通の友人の飲み会(笑)
Q22 相手の第1印象は?
いかにも関西のノリの人
Q23 今の印象は?
関西の優男(笑)
Q24 ちなみに相手への文句ある?
超たくさんある!
Q25 いつか言ってみたいセリフは?
とくにないかなー
Q26 言われてみたいのは?
ないしょー
Q27 もうすぐバトンおわるね‥
そねー
Q28 幸せ?
いえす!!
Q29 今の相手を大事にしてくださいね?
理解した
Q30 いっぱいまわしてくれる?
おけ
  • URL:http://yaplog.jp/caramel1325/archive/5
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:からめるさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/caramel1325/index1_0.rdf