ひまあ

December 04 [Sat], 2010, 18:41
Q1.とりあえず、HNを。
からめる
Q2.何歳ですか?
ひみつ
Q3.性別は?
おんな
Q4.現在地は?
都内
Q5.出身地は?
神奈川県
Q6.好きなアーティストとかいますか?
Gaga
Q7.今、どのくらい暇ですか?
だいぶ
Q8.得意教科は?
国語と暗記系と音楽
Q9.苦手教科は?
体育
Q10.いつもは暇なとき、何をして過ごしますか?
携帯とかパソコンとか
Q11.学生時代、部活に入ってたor入ってる?
吹奏楽部でしたあ陸上マネもしてた
Q12.好きな作家とかいます?
んー湊かなえさんはよく読むかも
Q13.今、着てるのは?
もこもこルームウェア
Q14.背後にだれかいますか?
いません
Q15.最後に食べたもの。
かっぷやきそば
Q16.最後に聴いた音楽。
ががのぶらうんあいず
Q17.最後に会った人。
ともだちのMちゃん
Q18.テレビ、つけてます?
つけてるけど音消してるww
Q19.名古屋ってどう思いますか?
なごやこーちんやばい
Q20.鉄琴木琴ってどう思いますか?
小学校のときあこがれた(笑)
Q21.カラオケって好きですか?
すきです
Q22.映画とか好きですか?
ぽっぷこーんが好き
Q23.ボーリングとか好きですか?
ガーターしか出せません
Q24.彼氏or彼女いますか?
いるー
Q25.浮気は許せる?
度合いによる
Q26.親がいきなり行方不明に。どうする?
捜索願
Q27.親友が踊り始めました。どうする?
一緒に踊る、かも
Q28.ペットが喋りました。どうする?
ちょううれしい!
Q29.ライオンがこっちに向かって走ってきます。どうする?
隠れてみる
Q30.気づいたら海のど真ん中に居ました。どうする?
泳ぐ練習すり
Q31.黄色といったら?
太陽
Q32.綺麗といったら?
びーだま
Q33.薄いといったら?
てれび
Q34.怖いといったら?
じしん
Q35.自分を動物にたとえると。
ねこ
Q36.自分を季節にたとえると。
はる
Q37.自分を楽器にたとえると。
ぱいぷおるがん(笑)
Q38.自分を曲にたとえると。
え、きびしいww
Q39.愛とは?
人それぞれ
Q40.幸せとは?
当たり前
Q41.自分の本名、気に入ってる?
けっこう
Q42.自分の苗字、気に入ってる?
かっこいいらしい
Q43.嫌いな人にはどう接する?
自分からはいかない、態度に出ないように
Q44.人見知りする?
ちょうする
Q45.文系?理系?
文系
Q46.アウトドア?インドア?
いんどあ
Q47.外交的?内向的?
ないこうてきかなあ
Q48.好きな漫画とかありますか?
んーわからん
Q49.ニコ動とかやります?
実はにこ厨です
Q50.ブログ暦、どのくらいですか?
8年前くらいからちょこちょこ
Q51.音楽とか好きですか?
すき
Q52.美術とか好きですか?
すきだけど苦手
Q53.体育とか好きですか?
だいっきらい
Q54.動物は好きですか?
あれるぎーだから苦手
Q55.小さな子供は好きですか?
ちょーすき
Q56.料理とかよくします?
結構します
Q57.財布、どんなの使ってます?
ピンクで中が花柄。えろいといわれる
Q58.かばん、どんなの使ってます?
白か黒が多いかなー
Q59.カーテン、何色ですか?
アイボリーっていうのか?
Q60.玄関はきれいになってますか?
靴大量発生
Q61.最近あったうれしかったこと。
CDもらった!
Q62.最近あった悲しかったこと。
会えないこと?
Q63.最近あった驚いたこと。
きっとこれはまだ言えない
Q64.最近あった印象に残ってること。
某モデルさんとお話したこと
Q65.なんでもいいので暴露しちゃってください。
じつはどMです(笑)
Q66.自分は楽しい人生を送っている。
基準わかんないけど楽しいよ
Q67.得意なこと。
記憶力よかったり
Q68.苦手なこと。
運動
Q69.身長。
自称158
Q70.体重。
だいえっとってなあに?
Q71.殺したいほど憎い人がいる。
きっといない
Q72.殺したいほどに愛している人がいる。
殺すまではいかない
Q73.「レタリア」って言葉、知ってますか?
わからんです
Q74.赤色と青色、どっちが好き?
あか
Q75.このバトン、「吹部」と「変人」と「学生」バージョンもあるんでやってみてね。
理解
Q76.犬と猫、どっちが好き?
あれるぎーだけどぬこ
Q77.何かに熱中している。
してる、のかなああ
Q78.教師に怒鳴られて切れて殴ったことがある。
殴るなんて怖い><wwww
Q79.親に怒鳴られて切れて包丁を持ち出したことがある。
ない
Q80.兄弟げんかで切れて窓から飛び降りたことがある。
ない
Q81.バンドを組もうとしたことがある。
ボーカルに誘われたことはある
Q82.漫画家になることを夢見たことがある。
ない
Q83.世界制服を企んだことがある。
ちょっと、ねww
Q84.妄想癖がある。
あるのかあ?
Q85.浮気性だと思う。
好きにはならないけど、そうかもね
Q86.嫉妬深い。
自分の中に秘めておく
Q87.人生、一からやり直したい。
違うルートたどりたい、かも
Q88.人生、はやく終わらしたい。
そうでもない
Q89.なにか病気になったことがある?
精神的なものなら
Q90.大怪我したことある?
頭縫ったり、唇塗ったり、
Q91.UFOって実在すると思う?
夢がひろがりんぐ
Q92.天国って実在すると思う?
存在したらいいなあ
Q93.サンタは何歳まで信じてた?(orまだ信じている?)
そういうの信じるのって大切な気がする
Q94.ゲームとか好きですか?
すぐ積んで飽きる
Q95.今の職業は?
ひみつですな
Q96.転職したいと思いません?
おもいません
Q97.幸せですか?
ちょうしあわせですよ
Q98.そろそろお別れですね。
そーですね
Q99.長かったけど、つきあってくれてどうも。
どーも
Q100.最後に一言。
ねむいです

これからバトンやってく

December 04 [Sat], 2010, 17:44








彼氏彼女のすきなとこバトン
Q1 彼氏彼女いる?
いるー
Q2 いるよね(^^)付き合ってどんくらい経った?
んーどのくらいだろう?
Q3 なんて呼んでるの?
普通に下の名前で
Q4 どっちから告ったの?
彼氏
Q5 告白セリフは?
内緒(笑)
Q6 そっか〜どこをすきになったの?
気付いたら好きだった
Q7 今性格ですきなところを5つ!
優しい おもしろい ノリがいい
Q8 性格以外ですきなところを5つ!
歌うまい 服装 
Q9 相手の身長は?
おおきいよ(棒読み)
Q10 身長差は?
ちょうどいいもんね!(笑)
Q11 その身長差は嬉しい?
ちょうどいい
Q12 相手の特技は?
んーなんなんだろう 歌、とか?(笑)
Q13 なにしてるときクラクラキューンする?
いろいろ
Q14 ちゅーした?
した
Q15 ちゅー巧い?笑
聞くな!
Q16 はぐしてるとき、どう?
幸せだなーって
Q17 相手のルックスどう?
服装超好み!
Q18 今あなた何歳?
ひみつ
Q19 相手の歳は?
ひみつ
Q20 年齢差は?
2歳差
Q21 知り合ったきっかけは?
共通の友人の飲み会(笑)
Q22 相手の第1印象は?
いかにも関西のノリの人
Q23 今の印象は?
関西の優男(笑)
Q24 ちなみに相手への文句ある?
超たくさんある!
Q25 いつか言ってみたいセリフは?
とくにないかなー
Q26 言われてみたいのは?
ないしょー
Q27 もうすぐバトンおわるね‥
そねー
Q28 幸せ?
いえす!!
Q29 今の相手を大事にしてくださいね?
理解した
Q30 いっぱいまわしてくれる?
おけ

からめりぜのにっき

December 04 [Sat], 2010, 17:30



はじめてみるのです


きっと長続きしないけど

やりたくなったのです


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:からめるさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/caramel1325/index1_0.rdf