4.GLAY LiB CAFE 2011.8.6

November 14 [Mon], 2011, 19:58
あっという間に17時近くで、夕飯を食べにパドリーノへ!!



パドリーノでは、パスタとピザを注文して2人で半分ずつ♪





半分ずつだから、飽きずに食べれた(^^)vどっちも美味しくいただきました☆

北海道満喫ー(笑)


ぬりえは…やる度に自分のセンスの無さに脱帽(笑)



ほんとにただのぬりえ!!こどもレヴェル!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ぬりえやって、GLAYクイズに没頭してたら、いつの間にやら1時間45分も居座ってた(^_^;)ヤバシヤバシ


ちなみにカフェで食事した人がもらえるオリジナルグッズは、小さなクリアファイル!

青龍門のはTERUさん
パドリーノはHISASHIさん

↑が出ました。来週はJIROさん出ると良いなぁ(。-∀-)


パドリーノを出て、相方はタースーコーヒーでドリンクを!

来週はかき氷たべるー!!ブラウニーもー!!



クイズをどうにか仕上げ、最後にまた展示エリアで展示見て、再度グッズ売場へー

タクテルのフィギュアが欲しくて、フィギュアを2つ追加してみた。

そしたら、タクテル出てラッキー♪
やったー\(^o^)/

どうにか、メンバー全員揃えたよ☆

相方がダブったJIRO袴を近くにいた方とHISASHI袴をトレードして、相方の袴フィギュアコンプを達成♪

トレードした方たちは、TERUさんとJIROさんの全種コンプしててビックリ!!思わず、スゴイですねーって言っちゃったよ(*´∀`*)


さっ、これにてカフェ1日め終了♪

カフェにハイコミにめっちゃ楽しく満喫できた1日になりました!!

来週は14日に行く予定☆また楽しく過ごせると良いなぁ♪

3.GLAY LiB CAFE 2011.8.6

November 14 [Mon], 2011, 19:57
展示エリアから出て、先ほどのG友さんとまたちょっとお話し。

それから展示エリアの入口でもらいそびれたカフェのインフォメーションを貰って、猫ちゃんをパドリーノ前で待ち伏せ!!

その間、TERUさんのプリクラも見つけてみたり♪



そんな風に過ごしてると、どこからともなく、懐かしい呼び方で私を呼ぶ声!!

な、な、なんと高校の同級生がっっ!!

めっちゃビックリしたー!(☆o☆)


04、08年とライブ会場で偶然再会することもあったけど、まさかカフェで会う日が来るとはー\(^o^)/

3人でしばし談笑させてもらいました♪


そして、猫ちゃんがパドリーノから登場!!

わぁー♪1週間ぶり\(^_^)(^_^)/
猫ちゃんのお友だちのみゅーちゃんとも初ハイコミ!!

初めて会ったとは思えないくらい楽しくお話しさせてもらいました!!同じ千葉県民だから、なんか嬉しかったなぁ〜(*´∀`*)


5人でワイワイとお喋りしてると、どこからともなく、ズラー氏が登場ー





相変わらず、可愛いようなキモいような(笑)

うちら、テンション上がり過ぎて、ヤバかったね!!

私はズラー氏に突進され、相方はズラー氏にツッこまれ(笑)


↑突進された瞬間(笑)


しまいにはズラー氏が赤ちゃんを泣かし、平謝りヾ(*T▽T*)

もう最高だったよー☆


それから、同級生の妹ちゃんも合流して、6人でプリント撮ったり、しばし楽しくハイコミしました♪

ほんとに楽しかったーヽ(*´∀`)ノ


同級生と妹ちゃんが食事しに離脱してからは、4人でずっとお喋り!!

映像の曲に合わせて、ノッてみたり、超テンション高めだったな(笑)

猫ちゃんたちが買った、かき氷を味見させてもらったり\(^o^)/

2時間以上は教会広場でハイコミしてたかも!?めっちゃ楽しかった!!

猫ちゃんとみゅーちゃんとは、また近々会う約束して、お別れしました☆

ほんとに楽しい時間でした♪


つづく☆

2.GLAY LiB CAFE 2011.8.6

November 14 [Mon], 2011, 19:56
続いては、UFOキャッチャー!!





今年はルームシューズ。

噂では、かなり難しいと聞いてたので、ドキドキしながら1回め。

予想通り、全く動かないまま終了…

相方にチェンジして、研究。


なんやかんやで相方がリーダーGET!!
そのあとやったら、JIROちゃんGET!!

そして、2人ともズラー氏もGETして、大満足(*´∀`*)

少しコツを掴んだので、結構すんなりGETできちゃいました♪去年に比べたら簡単かもよー☆


さて、キャッチャーのあとは教会広場で、写真撮ったり。

今年は祭りなイメージ♪





ただ、やぐらのせいで映像がほとんど見えないという(笑)完全BGM化!!

まぁそれもアリ!?



さて、青龍門へ!!



12:30の回でちょうどお昼時で良い感じにお腹空いたー(*^^*)


私は豚角煮のせご飯で、相方はコーンドレッシングの涼麺をチョイス!!









角煮丼うまかったー♪好きですアレ(*´∀`*)
春巻とかの点心もうまくて満足ー☆


今回は、料理が運ばれてきて暫くしてからスペシャル映像が始まって、映像終わったとこで会計って感じなので、今までより良いかと!!

スペシャル映像は、今までのカフェを振り返る感じで、カフェの歴史を感じれます☆懐かしいシーンがいっぱい。

いつぞやのホールツアーの映像でヒサジロがビールで乾杯してるシーンで悶えるうちら←
ちょっと危ない2人になってました(笑)


歴代カフェの映像のあとは、アリーナツアーの映像(横アリ2日めのHEART SNOW〜)や、仙台での騎士団との対バン、夕張のラジオ公録、台湾ライブなのにも振れたメンバー1人1人のメッセージ。

そして、HISASHIのモフバーガーの宣伝に大笑い!!(笑)あれは最高すぎる!!

こんな感じで、料理も映像も楽しめました♪


青龍門出てから、前にカフェで出会ったG友さんと少しお話しして、展示エリアに。



RATWツアーのホール衣装とアリーナ衣装、歴代カフェのメンバーサインの入ったボードなどの展示がありました。

やっぱ衣装の展示はテンション上がっちゃうねー(*´∀`*)アリーナ衣装は特にー♪



つづく☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もちっこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・GLAY-愛して止まないもの
    ・Disney-現実逃避に最適
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧