とりあえずさ 

November 09 [Fri], 2007, 17:39
必死になってやってみようって気になったんだ。


かなり遅くなったけど。
みんなどんどん前に進んでっちゃったけど。
でもやっとやる気になれたからなりふり構わずやってやるよ。






ウチが漫画制作の『主人公』になるんだ。

夢診断によれば 

October 10 [Wed], 2007, 17:30
エロい夢は性欲の現れらしいけど…



ついに好きな人で出てくるなんざ、、
ウチも末期やね

(無題) 

October 08 [Mon], 2007, 17:04
ウチはあんたなんかに選択肢を決められる低度の女なんかじゃない!!!






これだけは、はっきりしているんだ。

(無題) 

October 08 [Mon], 2007, 16:33
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい



















汚らわしい身体…

なんで今から会いたいなんて言っちゃったんだろ



こんな状態で、こんな汚いウチで、どんな顔して会えばええん?












バカだバカだバカだバカだ
なんで自分の身ひとつ守れなくて何、人に偉そうなこといってんだ?












もう疲れたよ…

はああ… 

October 08 [Mon], 2007, 13:58
さっそくサイテーなことしちゃって素晴らし過ぎるねウチwww


でも、どんな相手だろうと時間守らないのは失礼よな…
そこは反省、、
あとは知らんけど何か?











あー…憂鬱。

エッチが好きなんやなくて 

October 08 [Mon], 2007, 6:01
あなたとエッチするんが好きなんだ


さらに言えば、きっと
あなたのことが一番好きなんだ

そんなことすら伝えられない、もどかしい関係







自分が選んだ事やんけ
バカッ

叶わない恋だと知っているから 

October 08 [Mon], 2007, 5:53
気持ちはもっと熱く
強くなり悲しくなり

あなたの前じゃ笑うことしかできず

たくさんの涙は
あなたを想う切ない恋心
好きというたったそれだけの

気持ちで動いた
大きな片思い












すべては承知の上、

だけど悲しくなるのは
卑怯過ぎるよな



一人勝手にごめんなさい
でも好きなんです
ごめんなさい…

あー… 

October 07 [Sun], 2007, 21:24
キモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモいキモい




あ゛ーっ

下心見え見えでキモいっちゅーねん!!!



誰がてめぇなんかとヤるかよ…自惚れんなナルシストが。

ウチのあほ 

October 01 [Mon], 2007, 11:48
後からくる虚しさとか寂しさだとか
最初から覚悟していたことやんけ


なのになんで
胸のモヤモヤ治まらんの?
自分が決めたことやのに

泣けないのはそういうことになるって納得していたからやないの?






あほやあほやあほや
ホンマに、どうしようもないあほやわウチ

なんなんだろう 

September 27 [Thu], 2007, 11:10
この奇妙な組合せは。
とりあえず、ご飯食べてから薬を飲むことにする。



…緊張してきた。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ナズナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-かなりの中毒者。夜になると特に暗い憂鬱な気分に浸るそんな日々。
    ・写真-写メがだいすき。可愛いものとか美味しいものとか、とにかくパシャリと撮りたがり。
読者になる
・マンガ家を目指して上京してきた岡山県民(二年間だけ)元、池袋出身。
・マンガを描きに上京したはずなのにすっかり恋愛中毒者。
・そのお陰で最近、少女マンガに目覚めるw
普段読むのはWJ系の少年ものばかり。
(リボソとか銀魂とかもう、ねwww)
今、気になっているのは「砂時計」「ラブコン」あんだけ話題になっていたのに見てないのかよ的なw
・でぇれぇ(すごく)恋愛もの読みたくて堪らないんでオススメのがあったら教えてくだせィ♪
Yapme!一覧
読者になる