しあわせ 

2004年07月05日(月) 23時21分
やっぱり毎日更新とかむかないのね。私。早くケータイからできるように
なるとよいのだけど!
色々あったのよー。誕生日、私と彼とは1日違いなので一緒にお祝しました。
焼肉おいしかったぁ。誕生日ふたりでお祝いするの2回目なんだけど、色々語れて嬉しかったな。もうすぐ2年だけど、いつまでもらぶらぶで自分達でも時々うちら大丈夫?って思っちゃったりしてます嬉しいなー

またふたりでがんばろうねー。

幸せだぁ。 

2004年06月21日(月) 23時45分
曜日ごとにと思ったけれど、日にちの変更の仕方がわからないから、金曜からのことを
まとめて書いてしまおう

金曜は、彼氏の友達と久々に飲んだんだけど、笑って笑ってほんと楽しかったわーそのあとぷちっとけんかしちゃったけど、いつもの私のわがままだからね、その後すぐ仲直りしました。何のために今日友達と飲んだか考えろ、と怒られました。ハイ、わかってるんです。いつも突っ走っちゃう私。なおさなきゃ。

で、土曜は、朝一、教習行って、2時間乗って、そのまま待ち合わせ
こないだテレビで見て天丼が食べたかったので、おいしい天丼屋に行きました。2回目だったけど、おいしかった!また行きたいデス。
その後、おなかいっぱいのままゴルフへ行きました。っていってもうちっぱなしです。
これも久々で、でも今回は結構本気で練習しました。教えてもらいました。かなり厳しいです。彼女だからって容赦ないです。でも、早く私がコースまわれるようになるのを心待ちにしているみたいなので、がんばらなくてはいけないなーと。ふたり共通で、なにかできることがあると楽しいしね。がんばります。

日曜はあさから夜まで教習。学科は眠かった。ビデオはほんとつらい。寝かせてー!!
来月中には免許とれるとよいなー。これもがんばる。

そんな週末でしたよ。ごるふのせいで、全身筋肉痛です。来週も楽しい週末だといいな

はじめて。 

2004年06月16日(水) 23時55分
こんなのできたんだ
かわいくていい感じです
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる