御久ぶりです 

2006年05月23日(火) 12時35分
結局3月にライブやれずに5月も終わろうとしております。

意外と3人とか此処の日記見てるんね(笑
あたしビックリしたわさ

今mixiやってます
此処の代わりみたいな感じで

さて、此処には相方とのことたくさん書いてきたと思うけど
実はまだ続いていて
先日7ヶ月記念を迎えました

でも波乱万丈です

たまに此処を更新していこうかと思います

書いちゃいました 

2006年02月01日(水) 13時09分
いやはや…書いちゃいました。

たぁぶんですね、またさりげなく更新してるかも…よ???笑

限定の御報せとかね(笑

此処を見たらチケ代がピー!!!!とかね(笑

とにかく、昨日ディズニーランドへ行ったんですが、マジやばかった。
すんごい夢の国。


たまらんち。


では今日はこの辺で・・・ 


アディオス☆

明日限りで・・・ 

2006年01月19日(木) 15時03分
此の日記、また過去のブログではない方の日記(キャラメルロデオ(バンド)の方)もたたもうかと思います。


理由は言いません。。。


ですが、パスワードを忘れてしまって削除ということは出来ないんですが、ブログに関してはキャラメルロデオのHPからは日記の項目を消して此処に行けないようにしておきます。

今まで読んで下さった皆様、有り難う御座いました。
今後ともキャラメルロデオを宜しく御願い致します。

リンクにありますので、是非遊び入らして下さい。

あぁ〜 

2006年01月18日(水) 11時48分
おはよおはよ。今起きたよ。。眠い・・・もうすぐでいぃともじゃぁん・・・


あい、昨夜もやってました、スーパーマリオRPGを・・・
もうホントショックがでか過ぎて、家でギャァギャァ言ってたら弟がなんと黙ってそれを進めていてくれていました。
「まーちゃん(家であたしはこう呼ばれてる)、此処まで進めておいたから、あとは自分でやんな」

オォゥカッコイィ♪



って実際こんなことは言ってませんが、きっと進めておいてくれたのはあたいを思ってくれてたからであろう・・・
(もしかしたら、ただ自分でやりたかっただけかもしれない)


まっ・・・まぁとりあえず、また相方のバイトが終わるまでやってたんさぁ♪
結構進んだ!!!ワンワンGETしたし!!!!

さてさて今日は何をしよう・・・リメイクでもするかなぁ♪んふふん♪
またRPGやって♪

ってかおなかすいた・・・ぐぅぐぅ・・・

おかぁやぁぁぁぁん・・・


早く帰ってきてくでぇ〜・・・

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・


今限りなくデッド・・・

おなか空きすぎて眠くなってきた・・・

ショック→幸せ→大激怒 

2006年01月17日(火) 23時21分
どぉも、寝てる間に右足首を捻挫してしまった唄ひ手です。いてぇ・・・何故寝てる間・・・
ソファーで寝てただけじゃないか・・・ただ寝てただけじゃないか・・・

さて、今日は御題の通り色々ありましたわ。。えぇまぁホント。
まずショックなことね。

朝ってか昼よ、起きたのはもういぃともの時間よ。塩生と書いてシオニュウと読む男の子が出てたわよ。
まぁどぉでもいぃやぁ〜と思い、スーパーファミコンにスイッチを・・・


ん???・・・カチカチガッチャン・・・ふぅふぅ(息)ガッチャン・・パチッ・・・ん???




つかない。。


これを何回も繰り返したところやっとついた♪


のだが・・・



・・・


・・・データ全消え。


もうショックよ、ショック。昨夜梅っ酒飲みながら一人やってたわけよ。相方のバイトが終わるまで。だから深夜1時まで。
で、まぁカセットはスーパーマリオRPGというもので、此処からマニィ話しなんですが、自分はドロボーロードから、いっきに海まで進んだわけ!!!!クッパもピーチも仲間になったの!!!!!
それなのに・・・あぁそれなのに・・・
すぐもうやぁめぴってなってお化粧して着替えてユニーまで迎えきてくれた相方と会って、、あぁ色んな表情が見れて幸せで(笑

帰ってきて、友達ってか兄貴的存在のKさんのメールでとあるコメントを読んだところぶちギレ・・・


ひっさびさにあんなムカついた。
前々からあの野郎キメェって思ってたんだよ。絶対ナルシストだなぁ〜あぁ・・・オェ♪
くっそぉ!!!!!イィ年こいて貴様何様だよ!!!!ってな具合でぶちギレ。
それでKさんんと御電話して話してもぉぉぉ!!!!!!
いつか会ったら奴の顔はねぇと固く固く決意・・・

んふふふふぅぅぅぅぅん♪ 

2006年01月15日(日) 22時40分
今日は朝から予定一杯!!!!
友達と原宿へ朝っ腹から行って、つめ放題を狙ったけど、もうすでに長蛇の列・・・
終了という看板を持った店員さんがいる・・・
うちらはわざわざ田舎から(友達は柏)来たのに・・・朝早く起きたのに・・・


むむむむむぅぅぅぅ・・・

ってなわけでサンキューマートで大暴走!!!!!
あれもこれもそれも〜!!!!!!!!!!!!!ってマイケルだって吃驚する程の買い物。
だもんだから荷物やばぽん・・・
サンキューマートってこんなでかい袋あるんだぁ〜って。。。初めて知った。
もはや袋にはサンキューマートの字は無かった・・・
んで、其の他のとこでも色々行って買い物しまくって、画像を載せたいが手元に無い。
何故か!!??それは後半でわかります。

で、3時にはもう柏着いちゃって、ロッカーに入れて、柏をぶらぶら。
その後違う友達と合流し、ライブ見に行ったんだばぁろいっ♪
相方も出るしねぇ〜
やっぱかっけぇ〜!!!!!笑
で、その後、わざわざ車で未だライブ他バンドの人たちが終わってないのに守谷まで送ってくれて。
嬉しくて泣きそうだったわぁ!!!!!!!


・・・で、その車に今日買った素敵な御洋服たちは今相方の車の・・・


うぅ・・・

わくわく♪ 

2006年01月13日(金) 23時09分
明日は早く起きなくちゃ!!!何でかは秘密♪
でも、明日は紙粘土でいぢいぢ・・・
何を作るかは未だ決まってない。
色んな絵の具、筆、ピンセット、もうたくさん作ってやるんだ♪
明日の朝ごはんは「ごはんにお母さん特製のネギたまご♪」
時間があったらコーンポタージュでも作ろうかな???

明日はたくさんカメラでパシャパシャしよう。
2人の思い出を写真に残すんだ。
いつか2人が結婚した時
改めて2人で其れを見るんだ。
「そうそう、2人で初めて写真を撮ったのは此の日だね」
「まだ付き合って3ヶ月もたってないよ」
「初々しいね」
なんて会話するんだ。

おそろいのパジャマ、コップ、スリッパ・・・おはよう
2人で一緒に洗面台に立って
決まってうちらは鏡に向かって
右奥歯からシャカシャカシャカ・・・
ドライヤーのとりあいっこ。
タオルのとりあいっこ。

あらっ、ココア温めてたの忘れてた!

歯磨いちゃったって、御口の中がスースーする。
「あぁ〜あっ」
なんて残念がってるけど
美味しく戴いちゃう。
お菓子の箱からマシュマロ取り出して
お揃いのコップにプカプカ浮かべて
スプーンでくるくるかきまぜて
ちょっと溶けかけたところで



パクッ♪

うふふぅぅん♪♪ 

2006年01月12日(木) 22時18分
ある人のマネ♪去年を漢字壱文字で表すと・・・

前半・・・「落」
ホントねぇ〜「別」と悩んだんだけど、まぁそれがあったりして色んな意味で落。
別れがあってテンションが落ちた。女として落ちた。ホント最低だった。
でもメンバーとの出会いは嬉しかったけどね。そんな6月までの御話し。

後半・・・「愛」
初めて、もう初めてなんだ。こんなに人を思ったり、ばいばいするのが凄く辛いって思ったり・・・こんなにも自分は人を愛することが出来るなんて知らなかった。
ホント初めて、人を大切にする難しさや受け入れることの難しさ。ホント学んだ。
とか、初めてこんなにも親以外の異性から思ってくれたかもしれない。
今の人が1番伝わるし、隣にいてあったかいし幸せ。
たくさん話し合った。あたしもたくさん泣いた。けど、それを乗り越えて今がある。
こんなにも心から「愛してる」って言ったのは初めてだと思う。


そんな感じですんごい前半と後半の差が激しい。
今の人のおかげで自分が変われたとこがたくさんある。
こんなにも人を変える力がある彼氏はホント凄い人なんやなぁと思った。
ってのろけたかったんだよ!!!笑
それだけ素敵な素敵な人なの!!!


だぁ〜!!!!!!!!!早くライブやりてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!
3月になってくれぇ〜!!!!
うがぁっぁぁっぁあっぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁぁぁあぅあぁあdsjぁjh・・;・

行ってきました 

2006年01月11日(水) 23時27分
はいはいはいはい、バイトの面接。
すんげぇよ???色々言われたよ???もう誉められまくりよ???

「こんな18歳初めてというか、初めてS(あたいの名字)さんみたいな方見ました。」
「女子高生にしてはしっかりしてらっしゃる。」
「接客好きそうな感じしますもん」
「久々に仕事やる気のある人に会った」


どぉぉぉぉぉぉぉぉよ???こりゃ嬉しいわぁ♪にししししししし☆
だもんだからその場で1発合格♪ひゃっほぉぉぉい♪♪

しかも其処は最低でも8万はかせげるみたいだからね♪まぁ1日の労働時間は朝9時半から夕方5時6時と半端ないけどね(汗

まぁそんな感じでたぶん最初の仕事は棚降しから入るだろうと言われ・・・ドキドキ♪

今日は嬉しいことがたぁっくさんだった☆

人と手を繋ぐっていう行為は、ものすごく幸せなことなんだなぁと改めて実感しました。

大事な大事な御報せ♪ 

2006年01月10日(火) 22時33分
へっへっへ・・・


とうとうキャラメルロデオ復活します。。。


生演奏致します。。
もうやっちゃうかんね!またエロ踊りしちゃうかんね!


・・・春、3月に今年壱発目、やらせて戴きます。


詳しくは超未定ですが・・・対バンしたいでやんすという方、連絡待っちょるけんのぉ♪



御約束→女子○生が来ます♪制服見れます♪笑
■演奏屋情報■
■代替テキスト■
キャラメルロデオ唄ひ手まどか
御好み音・・・椎名林檎、奥村愛子、小島麻由美、ジムノペディ、エゴラッピン、ブランキー、ザ・キャプテンズ、ガナリーズ。 御好み・・・御絵描き、赤色、チェリー、ハイライト、甘い香水、ちきりや、泥棒日記、vivienne、古着、御酒、御洋服作り、御唄、古典、歩花
キャラメルロデオ他演奏家・・・力太鼓叩きパパ、幼稚的四弦弾きゆーき、最強的主六弦弾き智哉、新天然型横六弦弾きあんび(仮)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel-rodeo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる