ぷぷる 

2007年07月18日(水) 22時18分
きょうからあたらしいお友達がきました


ぷぷるちゃん


かわゆい

かわゆい


きょうの研究のテストはまぁまぁかな?


にしいたいにひびかないように


がんばってテスト勉強します!

その前にレポートをかたづけます!!


あやw

会長杯 

2007年07月15日(日) 23時27分
石川教員にかったよ


なんだか教員なのに


おとなげなかった


あんな大人にはなりたくないな


って本気でおもった






テストやばいな

やらねば



強い自分を目指して!



ふぁいとー

おー!!!




あやw

顔面に・・・ 

2007年07月12日(木) 23時42分
今日の部活で顔面にボールがあたりました

左のほっぺから鼻・目を・・・


いたかった・・・



そんで今はお腹いたい

どんだけ体ぼろぼろねん!


とりまえず、今日はがんばって

母性を終わらしてやらねば


土曜日からテス勉がはじめられるようにね






さっきパラキスちょっとよんでみた

つよい女ってすてきだな

あこがれてしまう

あこがれるだけでは駄目で

なろうとすることが大事

なんだよねっ!



がんばろっと




あやw

あんころ 

2007年07月09日(月) 18時47分
あんころもち食べたらねむいんだよこんちくしょう


きょうまた新たなレポートがでたでたでた



こまるなぁ


いつテスベンすりゃあいいんだよ



しむのいないお部屋はしずか


扇風機だけがまわってる




とりま 

ねむいんだよこんちくしょう



しむがかえるまでねるとすっか



ごはんたべたらリハ再開!

気合いれていきましょう




あやw

テスト勉強まであと少し 

2007年07月02日(月) 18時15分
またレポートがでてしまった

いったいいつになったらなくなるんだろ?

そしていつになったらテスト勉強始めれるんだろ?


んでも今日の紺家さんすーてーき

やさしー


とりまえず

今日出たやつらを攻略すべし


だね



がんばろっぺ


あやw

日曜日よりの使者 

2007年07月01日(日) 18時40分
使者じゃなくてもう死者になりかけとー


エンパおわったけど研究クリティカルやらんな


ヤバス

イソガシス



とにかくやらんねば


やらねば地獄がまっているで




楽しい夏休みまであと少しだし

やるしかねいな



今日クリティカルおわらせたい

本気でやってやる






まってろ夏休み!





あやw

エンパ 

2007年06月30日(土) 3時41分
エンパワメントのれぽこんなんでいいんか?


ぱっぱりワカラナーイ


ヤバス




きょうネットで



かわゆい水着をはっけんしたんだ


それを着るために


おなか


おしり


ふともも


やせなきゃ!



そしたらしむがぷーるにつれってってくれるって




がんばんなきゃね


ファイト自分



ビリーたすけて!





あやw

打倒ルミコ 

2007年06月28日(木) 23時45分
明日は小児の事例展開のはっぴょー

こえぇな

こえぇな


まじで無事におわりますように




おかあさん

いのっててください

おねがいします




あやw

たまったもた 

2007年06月27日(水) 22時04分
じょじょにれぽがたまっております


今日中に急性を終わらせたい始末であります


みんながんばってるしね


わたしもがんばんなきゃね


きょうは検査値ブックをかいました


はりきって勉強しなきゃね


きょうはカレーが100円の日


カレーうどんだったけど





かんごのみんなはほんとによくやってるとおもいます

みんなにまけないように

すてきなナースになれるように

充実した学生生活おくれるように

一日を大切にしたいね




そういえばきょう中村先生にあった

出産後の

なんだかキラキラしてた

すてきだった





よーーーーし


がんばろっと!









あやw

プライスレスな出来事 

2007年06月24日(日) 16時30分
信州から帰ってきました


結果は


念願の優勝!


ほんとに
ほんとに
ほんとに


うれしかった

みんなと優勝できてほんとにうれしかった



先輩泣いてくれたし

もらい泣きしそうだった



夜の飲み会

めっちゃたのしかった

一年生の芸最高だった

一年生が笑ってくれててうれしかった

楽しい時間をありがとう


優勝カップでならどんだけでも

ビールのめそうだよ

あんなに素敵な味はそうそう出会えないな



二次会もたのしかった

かまってくれた信州さんありがとう



部員さんほんとにこんなすてきなことを

ありがとう

絶対に一生忘れません



ほんとうにありがとう

すべての人にありがとう







wあや
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや #332
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-あじかん みひまる じゃぱはり れみおろめん   がすきです
    ・ビューティ-きれいになりた〜い! た〜い! た〜い!
読者になる


がんばる看護学生


みなさん応援してください


2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる