!!! Trip !!! 

July 25 [Tue], 2006, 16:20
明後日ヵラ、おばあちゃん家に行ってきまーーーす(^u^)ノ
本当ゎ家族みんなで行きたかったんだけど...一人で行く事になっちゃった(>n<)
弟が塾で忙しいみたいなの...でも、来年ゎみんなで行く予定だょ(#^u^#)楽しみだなぁ♪
明日ゎ髪を切る予定なの♪どんな髪型にしようか迷う〜〜〜(@_@)
ロングの方がいいけど、この頃ボブが流行ってるみたいだし、ボブにしてみようかな...??
あぁあー早くおばあちゃんと友達に会いたいな♪♪

!!! Girls Tolk !!! 

July 23 [Sun], 2006, 16:52
昨日、レモンと1時間近く話した♪♪
この頃 友達と電話で話すことが多いんだ
もちろん遊びに行く話とか、相談話とか、激怒話とかィロィロ♪
最近TELしまくってるのゎ、レモンと葉月かな(^-^)
まぁレモンゎメェル送っても返事が来ないヵラ電話ですませてるんだけど...
昨日ゎそうとう変な話したなぁ...(笑)
話しながらレモンから送られてきた画像がマヂうける!!!
変顔最高!!!もぉレモン変顔うますぎゃン!!!
そういえば...レモンと一回しか変顔撮ったことないなぁしかも撮ったのが中二の夏...ちょうど一年前ャンまた撮りたいなぁ
...最近プリで金が消えてゅくょ...服買いたいのに!!!

!!! movie !!! 

July 20 [Thu], 2006, 20:10
最近映画見てな〜い(XoX) 久しぶりに見よっかなぁ...
アッサの大大大好きな映画が明日公開されるの!!!【ハウルの動く城】だょッ!!!あれ、レンタルビデオショップで借りた日から毎日見続けたし(爆笑) !!!それほどハマったの!!!
その他でアッサが好きな映画ゎ...
感動系
ビッグ・フィッシュ、君に読む物語、フォーエヴァーヤング
おもしろい系
フック、ミセスダウト、Mr.ビーン、HOOK(フック)、ドッジボール、マスク、Mr.ディーズ、ジョニー・イングリッシュ
ラブコメ
キューティ・ブロンド、ブリジット・ジョーンズの日記
シリーズ系
ロード・オブ・ザ・リング、ハリー・ポッター
アクション? 系
アレキサンダー、パイレーツ・オブ・カリビアン
だょ

 アレキサンダーのコリン・ファレル大好きなんだけど!!!ステキすぎ!!!しかもアレキサンダーの母親役のオリンビアス役ゎアンジェリーナ・ジョリーがやってるの!!!あー、この映画すごすぎ!!!最高。
 君読むゎライアン・ゴスリングがありえないほどカッコ良く、ありえないほど感動する(文になってない★)とにかくエンディングゎ涙が止まらん
ぜひ、上に載せた映画を見てみてね!!!とってもぃぃヵラ!!!

!!! music !!! 

July 19 [Wed], 2006, 11:37
この頃、好きな曲が多いんだ〜(>u<)
前までゎロックが中心だったヶド、バラードも好きになったの(^-^)
ぁたしゎ伊藤由奈のENDLESS STORYとPureciousが好き
初めて聞いた時、メッチャ感動した!!!!とくにENDLESS STORY!!!
最近、NANAを友達に貸してもらって読んでいるんだけど、おもしろいね!!!
でもアッサヵラ言うと、早すぎたかもしれない...でもまぁ、なんとか読んでるょ(^^)
この前ゎ7巻をィキナリ読んだヵラ全然まったく分からなかった(@n@;;)
「何がどうなってるんDA!?」みたいな感じそりゃぁ、7巻から見ると全然分からんがな
 B'zのOCEANゎぃぃょ
ほぼ毎回いってるヵラ、友達ゎ「分かった×2」って感じやねんけど本当にぃぃの!!!
ライヴ行きたいわぁ。というか、まず、ファンクラブに入りたい(>v<)

 今回ゎmusic全般の話を...と思ったのに、それどころかNANAとB'zの事がいっぱいいっぱいでした♪♪(苦笑)

!!! shopping !!! 

July 17 [Mon], 2006, 19:38
今日ね、葉月と遊んだ♪♪♪
プリクラ撮ったり、31の三段アイスを食べたり♪
服を試着したり、マクドのホットアップルパイを食べたり、ハデハデな店の店員サンと1時間くらい話したりして楽しかったな〜!!!
 プリクラゎ三回とったょ全部、駅の近くのゲーセンで★ミ お気に入りのプリ機ゎ『姫組』大スキ!!!
 31のトリプル★に挑戦したょ(>v<)cupでチョコミント、ポッピングシャワー、クッキー&クリーム葉月もポッピングシャワーを頼んでたょ♪ポッピングシャワーおいしいねー!!!あごの方ヵラパチパチなった〜(×o◎)
 服の試着ゎサロペットだけだょ(^-^)ヵナリ上の紐が長くて、調節したら変になった ('n')サロペットの上部分が首のとこに……って感じさすがに葉月には見せられなかったょ...(笑)
 ハデハデな店の店員サンゎすっごい 面白い人でね、一時間ぶっ通しで話したょ(笑)そこの店にゎアメリカンベイビーの可愛いTシャツが売ってあるの今度買いたいな〜(^^)

!!! fashion !!! 

July 16 [Sun], 2006, 17:39
この頃、欲しい服がたっくさんあるの!!! (>u<)
ボーダーのTシャツ、ハデハデなタンク、mini丈ショートパンツ...いっぱい欲しい!!!
ボーダーのTシャツゎユニクロにあったこれぞ、探してた一品だょ(>v<)
でもね、それゎ男物だったの (T-T) Sサイズ買ったら、ちょっと大きかったヶド、良かったょ♪♪
 オキニのショップでもシンプルなボーダーの服なんかなかったし、全部フリルがついてたし
フリルゎ意外とカチカチしてるヵラ嫌いなんだ ('n';;)デザインゎ可愛いんだけどね...
 タンクゎムラサキスポーツのが欲しい結構、可愛いのあるよね♪♪
 mini丈のショートパンツゎ一つだけしか持ってない (XoX) あと一本でもあったら、便利なのになぁ...(>n<)
そうそう、明日、葉月と遊ぶ約束してるんだ♪♪久しぶりなの♪それに二人で遊ぶのって初めて!!!
今までに4,5回遊んだけど、その時ゎ4人だったし...すっごい楽しみ (^v^) 何を着ていくか迷うなぁ(>v<)

!!! NIKKY !!! 

July 15 [Sat], 2006, 20:58
HAPPY BIRTH DAY!!!【!!!NIKKEY!!!】!!!
人生二回目のブログが誕生よろしく、NIKKY!!!
これヵラゎ2日に一回ゎ記事を書こう♪と思ってるょ(●^u^●)
前ゎなかなか書けなかったヵラね(TnT;;)

初めて来てくれた人へ
初めましてッ!!!【!!! NIKKY !!!】を書いてるアリサことアッサです(^-^)
このたびブログを解説することになりましたッ!!!!!!!!!!(二代目なんだけど)
ゼヒとも、コメントをバンバンかきこんじゃってくださいッ

今まで一代目【ニッキー】読んでくれたMY FRIENDへ
一代目の【ニッキー】を卒業しました(^0^)
みんな【ニッキー】を読んでくれてアリガトウ!!!これヵラゎ【ニッキー】ヵラ【!!! NIKKY!!!】に変わりマス!!!ょろしくねまた、いつものようにカキコしにきて
みんなTHANKS
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
!!! comment !!!
アイコン画像アリサ
» !!! Trip !!! (2006年08月23日)
アイコン画像レモン
» !!! Trip !!! (2006年08月18日)
アイコン画像葉月
» !!! Trip !!! (2006年08月14日)
アイコン画像葉月
» !!! Trip !!! (2006年07月27日)
アイコン画像アリサ
» !!! movie !!! (2006年07月24日)
アイコン画像葉月
» !!! movie !!! (2006年07月23日)
アイコン画像アリサ
» !!! movie !!! (2006年07月23日)
アイコン画像葉月
» !!! movie !!! (2006年07月21日)
アイコン画像アリサ
» !!! movie !!! (2006年07月21日)
アイコン画像アリサ
» !!! music !!! (2006年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel-power
読者になる
Yapme!一覧
読者になる