0701 THU 

July 01 [Thu], 2010, 20:56
外出3件した
メイクしてから出かけた
気持ちを切り替えることにした
 
 
テレアポ10件
7時に出社
タイムスケジを作る

結局 

January 04 [Thu], 2007, 23:59
今日は愚連でオールだからアラシゴトは特にナシ

と見せかけて、結局最後は嵐メドレーで閉めちゃったよ

でもなおちゃんもノリノリだったからいいよね

そのまま凱旋コンにGO

は無理なので2時間寝させていただきやした

ARASHIKバトン 

January 02 [Tue], 2007, 12:03
明日からいよいよ凱旋コン
葱ちゃんのおかげで私も何とか行けることになりました
というわけで、コン気分を盛り上げるためバトン行ってみよう

◇ARASHIC、何ヵ所何公演行った?

1ヶ所1公演
葱ちゃんが頑張ってくれたから今の私がいる


◇一番良かった公演は?

一番も何も…。
私らが行った公演が最高だぜぃ


◇ファンサ貰った?

ぃや〜〜、気持ち的には超もらった
どんなに遠くても私は完全にに落ちてました。


◇相葉くんが良かったと思う曲は?

ぅ〜〜〜、トーク(歌じゃない)

なんだろ、こう考えると記憶ってあいまいなのね。。。

レディフラで潤様にフードかぶせてたのがかわいかった(やっぱり歌じゃない)


◇松本くんが良かったと思う曲は?

Tell me

マチガイナイ。



◇二宮くんが良かったと思う曲は?

ぜんぶ

え〜選ぶなら、やっぱキャラメルソングかな
まじカワユス


◇大野くんが良かったと思う曲は?

彼は本当にお歌がお上手なのですね

シルバーリングでまじ泣きしそうになりました


◇櫻井くんが良かったと思う曲は?

レディフラのエロダンス

あ、アレはニノか笑。
でもそのときの翔ちゃんの感じが好き


◇では全体的に良かったと思う曲は?


やっぱりコレっきゃないでしょ。

COOL&SOUL

私、こんなに素晴らしい歌だなんて知らなかったよ

超超超カンドーでした

翔ちゃんが最ッ高にかっこよい

ya so cute 二番煎じ

だいすきだぁ

◇ARASHICで貰った一番のファンサを自慢して!

やっぱりトロッコですよね。

にのちゃん大接近

私、正直死にそうでした。

立ち見バンザイ


いやぁ〜思い出すね
湧き上がるね

DVD欲しいよぅ

・・・ならなかったらどうしよう

A HAPPY NEW ARASHI☆☆☆ 

January 01 [Mon], 2007, 12:29

あけまして2007

お久しぶりの更新であります

いやぁいのしし7+1

なんだったん、アレ

まぁ袴姿でちょっぴりモジモジしてる末っ子sは
大変かぁいかったので、良いのですけど。

あと、ステージ→ステージとジャンプする翔ちゃんは
バンビそのものだったね

木更津のじゃないよ

リアル小鹿

ぷるぷるしてたわぁ笑。

とにもかくにも2007年もARASICKで突っ走っていくのでどうぞよろしく

*嵐*成分解析part2 

November 20 [Mon], 2006, 22:28
カァニバァル〜 いまはぁすべてわすれてダンサナァイッ
ってことでpart2だよー

むっちゃ遅くなってごめんぴ

まずは葱ちゃん

根岸久美子の50%はハルで出来ています
根岸久美子の37%はモデルコンビで出来ています
根岸久美子の6%は大宮SKで出来ています
根岸久美子の6%は豆で出来ています
根岸久美子の1%は櫻井翔で出来ています


いきなり良い結果キターーー
あなたの半分はキャプですよ 不倫ですよ、7:3ですよ

一応他のもチェーック

久美子の88%はチュウで出来ています
久美子の5%はJ-STORMで出来ています
久美子の4%は米で出来ています
久美子の2%は櫻井翔で出来ています
久美子の1%は大野智で出来ています


やっぱ本名が一番イイみたい
てか、ピカ★ンチ率高ス


お次はなおちゃん

対馬尚子の50%はひよこで出来ています
対馬尚子の34%は米で出来ています
対馬尚子の8%は大野智で出来ています
対馬尚子の8%はで出来ています


・・・・・・
嵐として認識できるのが大野智だけ
…気を取り直して他の

なおちゃんの78%はラップで出来ています
なおちゃんの11%はエアーエアーで出来ています
なおちゃんの5%は米で出来ています
なおちゃんの3%は櫻井翔で出来ています
なおちゃんの3%は二宮和也で出来ています


すばらしいの出たぁー
しかもあえてのサクラップ
さぁ尚ちゃんカラオケ行くよぉ

正しいお金の使い道 

November 19 [Sun], 2006, 23:26

寒いだぁよぉーーー

寒すぎて渋谷はナシ!!!
葱ちゃんに川越来てもらった。
しかも貴重なお写真いただいちゃって…
あざぁーーーっす
お礼はいつか必ずや・・・

今日は買い物する予定だったんだけど寒すぎるし、
最近のファッションがわからず本屋に行って帰ってきた

SWITCHもCUTも、それはそれは素敵だったけど
1Pのためにお金出せるほど裕福じゃないわぁ

今度のオリスタ&CUTのためにお金残します
CUTの表紙ヤバイかわいいよぉーーー
もうコスプレの域じゃん

とりあえず今日はファッション誌買った
そろそろヤバイかなぁーってね笑。
嵐くんに会える時に備えなきゃ(結局そこ笑)

あ、違うわ。

今買うべきなのは就活関連の本だわ

結局、ダメぇなお金の使い方しちゃったんですかね・・・

凱旋!!! 

November 13 [Mon], 2006, 0:06

にのちゃんの『良いこと』って
良すぎるッッ!!!

凱旋コンサ決定ぃぃぃ!!!!!

「ARASHIKのDVD発売についてかなぁー」

とか葱ちゃんと話してた矢先の出来事だったから、軽くパニック

冬コンじゃーん

嵐くん、

がんばってチケット絶対取ってやるんだからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どっぷり嵐病。 

November 12 [Sun], 2006, 21:47
昨夜からおよそ20時間。

葱ちゃんと濃ッ厚な嵐TIMEを過ごさせていただきました

ほんとすごかったよ私達気持ち悪いよ


@DVD鑑賞

How'sをがっつり鑑賞
相葉サマの肩と腰にヤられる
・・・私、相葉ちゃんに心揺れてる・・・
と、思いきや
ニノちゃんの『夢』に撃沈
やっぱり好きぃぃぃーーーー

『素晴らしき世界』はドライアイの私をも泣かせるのよ

そして嵐写真集エロス ラホでの撮影、ギザエロス


Aカラオケオール

6時間70曲

すべて

しかもまだ歌いきれてない
次回に延長戦で


〜山手線を2周して仮眠をとる〜


Bジャニショ及び写真館めぐり

気合はいりすぎて開店2時間前に到着。キモス。
並ばされてる時は晒し者の気持ちでいっぱいだった

でも店に入ったらコッチのもん
怒涛の買い物っぷり
ストッパー尚ちゃんがいないから、欲望が止まらない
でもおいらは満足だ


Cアオゾラペダルのカフェ

に行ってきちゃったんだよ尚ちゃん

ステキやったわぁ
アオゾラPVが頭の中でグルグルグルグル

ここから大ちゃんが出てきたのね
ここでニノちゃんが近鉄されたのね
なんて想像が止まらない

これからもちょくちょくお邪魔したいですわぁ


その後、残りの30曲を歌いきる予定でしたが・・・

なので16時に解散〜。

またぜひやりたい
今度は尚ちゃんも一緒にね

サイコー

ポジティブシンキング 

October 28 [Sat], 2006, 22:17

鬱。

ユアーマイソウル、ソウル

するはずだったんですけど・・・・・・・・。

落ちた。

何コレ!? 意味わかんない!!!

ねぎちゃんと傷の舐めあいテレフォン

O型はお得だよ、That's ポジティブシンキング

1●万円が自由に使えると思えばいいんだ

ハイすっきり〜

そして、まごまごに癒される

まーくん
かずくん



二人の関係性に萌

嵐に泣かされ、嵐に癒された一日でした

結局置いてかれてる 

October 27 [Fri], 2006, 8:50
昨日のニッキ

正直あんまわかんなかったよ

ガーゴイルとか、ってなんのゲームですかね・・・

あーぁ私もゲームやっとけばよかった

ニノと共通の話がないよぉ


まぁそれは置いといて、

ハリウッド俳優のくせにゲームに対する感想の方がテンション高めなニノちゃんに萌

衣替えはお母さん任せのくせに、アカデミーノミネート候補ですか

ギャップに惚れます


ハッまた手の上で転がされてる…
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ラップ
» *嵐*成分解析part2 (2006年11月21日)
アイコン画像キャプテン
» 凱旋!!! (2006年11月13日)
アイコン画像キャプテン
» ポジティブシンキング (2006年11月01日)
アイコン画像クロ
» ソコカラナニガミエタ?? (2006年10月26日)
アイコン画像トップになる夢
» ソコカラナニガミエタ?? (2006年10月26日)
アイコン画像チェスト
» 明日… (2006年10月24日)
アイコン画像キャプテン
» 明日… (2006年10月22日)
アイコン画像キャプテン
» 売れっ子さんについて語るよ? (2006年10月21日)
アイコン画像ばんびー
» 売れっ子さんについて語るよ? (2006年10月20日)
アイコン画像二宮さん家の和也くん
» 凄いよ (2006年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel-lover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる