今まで本当にありがとう 

July 06 [Wed], 2005, 13:14
 あなたがつぶやく最期の言葉 http://marylou.m78.com/lastword/
で占ってみましたよ。

総合運★★★★
明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなたなら乗り切っていけることでしょう。
そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくりと、しかし確実にに奪われていきます。あなたの旧友や娘、その家族があなたのもとに駆、あなたはぼんやりと先立った夫を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶやきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。

仕事運★★★
礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができるあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにのりやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょうが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。

金銭運★★★
あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせて上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができるタイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。

恋愛運★★★★
あなたは一緒にいて安らぎを感じる男性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋は、男友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってくるかもしれませんよ。

ラッキーワード   『それは心の持ちようかもね』

最後の言葉は・・・

「今まで本当にありがとう」

良い言葉だ こんな人生が送れたらいいなぁ。
推定年令88歳で逝くらしい。

運命の日 

June 30 [Thu], 2005, 22:57
昨日大塚に相談して、決心した。誰に相談しても解決しないんだから、やっぱり本人に言うしかない。

今日はコーセーの結果も分かるし、あいつとは縁が切れちゃうかもしれないし、私にとって大事な日。

・・・・でも朝からついてない。

自転車がパンクしてるし、神戸の出席は目の前でシャットダウンされるし

ゼミはテストと卒論発表。 再来週は私か。。。本気でやばいな。


ゼミ後は急いでFーストスクエアに向った。

それから、G座ライオンでごはん。ここでは切り出せなかった。

そのあとMるビルのカフェで今思ってること、今まで考えてたことを言って、何考えてるのか聞いた。

・・・・・うーん。言いたいことはほとんど言ったけど、相手が考えてることは私の10分の1くらいしか聞けなかった。でも、今日話せてよかった。関係は悪くはなってないと思う。

ちなみにコーセーは落ちた・・・あんなに頑張ったのに く〜 コーセー商品は一生買ってやらない



美容院・ネイル・バイト復帰 

June 03 [Fri], 2005, 10:29
朝起きたら10時。。。桜本は諦めた。

でも三田祭の出しに行くために三田へ。よしえと部室棟みたいなとこ行った。

抽選はどっちでもいいや〜 やったら絶対楽しいけどね。代表ってあんた・・・・


2時から原宿のパパドゥリコシェっていう美容室で前髪の縮毛矯正してもらったこれで梅雨対策はばっちり
あーパーマもかけたい☆

バイトまで時間あったから原宿⇒渋谷まで歩いてたらネイルの練習頼まれて、やってもらった。タダだしラッキ

その後バイトで取るはめになったけど、グリーンとか新鮮でよかった

約3ヶ月ぶりのバイトはなんとか大丈夫だった。先生も優しかったし。昔のお給料ももらえたし

おつかれさまんさ



やっと 

June 02 [Thu], 2005, 22:18
今日でケース地獄から開放される

昨日もおとといも一日中分析で三田論状態 うちの班は昨日井上さんに根本から否定されてほんとやばい状態。。昨日レジュメ完成できなかったから、今日の3限までほんとばたばただった

何とか発表終わったけど、先生にもうちの班は批判されさんざんだったまあ終わったからいやいいや(笑)


ゼミ後に三田祭決め。訳分からん乱数のせいで三田祭代表になっちゃった〜〜ほんと萎えるほんと泣きそうだったし。

とりあえず抽選で落ちるかもと思い、引き受けることになったけど、、、

すきやでご飯食べて笑笑へ。

久ぶりに8期だけで飲んだり、三田論会議終わった9期が来て河合とじゅんちゃんといっき、ななこ、拓と話して楽しかった 
絶対一木邸手巻き寿司企画しようね〜

みっつさんも来てくれて、地図もらった。いってらっしゃいみっつさん

終電ぎりぎりで帰宅。連日のケースでほんと疲れたぁ。明日からゆっくりしよう。

ソフトボール大会☆ 

May 27 [Fri], 2005, 10:07
昨日からお弁当作ったんだから遅刻してもいいよね〜ってことで、8時半頃六郷土手目指して出発
集合8時15分ですが何か?笑

10時頃ついたら一試合目は終わってて、はまちゃんのバースデーをみんなで祝って、バレーしたりテニスして遊んだり、ケースで話したりごろごろ。

2試合目は井手ゼミ ルールは相変わらず分からないけど、良い試合だった☆9期がみんなすごくてさくっと勝った☆


その後はお待ちかねのお弁当ターイム!!(古?)

みんなに喜んでもらえてよかった さやことか9期の作ったお弁当も美味しかった〜

その後はまたテニスしたりごろごろして3試合目では1回打席に立って、1塁まで出れた


昨日の寝不足で試合後は芝生の上でお昼寝して完全に体温奪われて起きた

6時頃解散して疲れ果てて帰宅。 長い一日でした。楽しかったけどめっちゃ疲れた〜〜

お弁当作り☆ 

May 26 [Thu], 2005, 9:51
まず腹ごしらえに3人で麻布に行った。麻布なんて去年のケース以来だよ!

こってりおいしかったけどちょっとこってりしすぎ。

私は一回家帰ってシャワー浴びて支度してから一木邸に行ったら、ちょうど3人が買物してきたとこだった。

まずアイス食べて、やたらテンション高くてとりあえず何にでも笑ってた気がする 

今日作るもの↓

ポテトコロッケ
かぼちゃコロッケ
チーズ春巻き
炊き込みご飯のおにぎり
クッキー
鳥の唐揚
フライドポテト
ベーコンチーズ揚げ
卵焼き
タコウインナー、かにウインナー、ゾウウインナー、ペンギンウインナー

途中で孝子も来て、5人で流れ作業して以外にてきぱきできた

一段落して、深夜2時ごろ烏山のカラオケに行って1時間歌った

その後は揚げ物をいっきに揚げて、パッキングして5時ごろ就寝

おつかれ〜

盛りだくさんな日☆ 

May 26 [Thu], 2005, 9:38
一限の神戸に初めて出る。そしたらぎりぎりで出欠に間に合った!ラッキー♪
しかも途中で入ってくる人シャットダウンされてたし、キビシー 

2限の木地もミニテストあるらしくダッシュで間に合った ふー

お昼はレミとはぎりえと新しいロースクールのシェーキーズカフェでランチ

フォカッチャサンド美味しかった。 キレイでよさげ においが気になるが。。


その後はゼミ。
英語とその後は快楽消費の分析ケースの班ごとに分かれて話し合い。

うちの班はひろき、しま、まちゃこ、もっち、じゅんちゃん、みなみ、まこっちゃんです。

分析だからできる人とそうじゃない人とのさがありそうで不安な班だ 一週間がんばろう。

とりあえずロースクールのキレイな会議室で6時まで方向性を話し合って今日は終了。

その後4年はパソシツでちょっと分析して7時ごろ一木ななこあずとお弁当つくりのために帰った 

つづく

GW 

May 04 [Wed], 2005, 11:03
今日は世田谷会〜

ドタキャンはまじやめてください!!


〜今日の予定〜

わっきーまささんとランチ&ドライブ

3時にしゅり合流

川崎ラウンドワンで3時間遊びまくる!

花火

夜ご飯には帰りたい・・・帰ろう。うん。

近年少子化傾向の世田谷会だけど大丈夫かな。。今日気まずくないかな(苦笑)

とりあえず思いっきり遊べばわだかまりもなくなるさぁ〜★

5月になって 

May 02 [Mon], 2005, 22:25
まじブログ放置しすぎた・・・


3月4月は精神的余裕がなかったなぁ 今も余裕はないけど

みんながリクルートスーツじゃなくなって、いつの間にかみんなすごいとこに内定してて、

正直ゼミに行くのが嫌な時もあった。自分だけ全然進歩してなくてみじめな感じがした。自分が本当にできない人間だと感じた

ゴークレでてちょっと楽にはなったけど、ずっと働く会社って考えたら疑問がわく。

これだけ時間とお金とエネルギーと精神を使ってるんだから、

やっぱ100%納得して満足のいく就活にしたい

私はコーセーで働くんだ!!!!!(自己暗示)

GW明けても私はまだスーツの日が続くけど、みんな見捨てないでね

初内定!! 

April 30 [Sat], 2005, 22:16
つ・い・に!


ゴールドクレストでましたよ!



第一志望じゃなくても握手とか嬉しいもんだね〜

ちょっと感動した

でもゴークレで終えることはできない。

一志望でも熱い握手できるように頑張らなきゃ

勝俣さんの話を聞いてやっぱり銀行は違うかな。。。と思ったり

はぎりえも内定全部断ってまた一から始めたんだし、私もそれらいの覚悟で頑張らなきゃ絶対納得いく就活なんてできないと思った

ゴールデンウィークは自己分析と化粧品分析がんばるぞー
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel-latte
読者になる
Yapme!一覧
読者になる