おひっこし 

June 18 [Wed], 2008, 2:03
アメブロに浮気。


http://ameblo.jp/macarooooon-myco/

マカロン☆アボカド 

March 17 [Mon], 2008, 10:56
久しぶりのヤプログーググー(b^-^)b


最近は伊勢丹の地下がお気に入りです☆

この間は資生堂パーラーで
マカロン買いました♪
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o〜♪


見てるだけでも
可愛くって
食べたら美味しい
なんて

なんて


なんて…


なんて素敵な
食べ物なんだろー
(*^ー^)ノ



あとはランチで食べた

エビ アボカド丼♪


エビもアボカドもたっぷり入っててかなり美味しいっ


わさび醤油って
いうのがまたいいのよねぇ〜
o(^▽^)o


食べ物の話ばっかだし!!!!


そりゃーブクブク太るわけよね………











(´・ω・`)

アカブチ子 

January 29 [Tue], 2008, 1:23
おニュ〜〜

メガネです
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…







普段はコンタクトなんだけど、
最近は営業時間も延びてしまってよりPC触る時間が長いから
極力、夜はメガネにしようーっと思ったんだけど

今使ってたのが余りに度が合わないので
新しく作っちゃった


ずっと欲しかったの!


アカブチっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



かぁわい〜〜〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

ちょっと痛い出費だけど、これならメガネで運転できるっ


うれし〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

アナスイ 

January 24 [Thu], 2008, 0:34
ずっと欲しかったANNA SUIのボディローション♪
('-^*)/


福袋に入ってたの☆

うれしい!

いい匂い!


幸せ!




肌に合わないかも…


そんなの関係ねぇっ!!!!!!

うぇるち☆ 

January 24 [Thu], 2008, 0:28
ウェルチ大好き♪

これ以外のグレープジュースは飲む気にならない↓
(*u_u)

買いすぎ? 

January 20 [Sun], 2008, 3:08
TSUTAYAでCDたくさん買った☆


タワレコとか行っちゃうと万単位でお金使っちゃうから…

といっても今回も一万超えましたがね


yasuくんソロ
ka-yuくんソロ
WaT
雅くん
Dir en grey
ベスト2枚

うん笑


買いすぎかも笑

がんだむん 

January 20 [Sun], 2008, 2:49
久々に見たぁっ!

まだ9話目だけど…(^_^;)


DVD欲しいけど高すぎよねぇ

今年の運 すべて使い果たした 

January 04 [Fri], 2008, 1:10
晃くんが帰ってくる!!!


おかえり!!

しかも万ちゃんといっしょ!!


そのほかのメンバーも濃い!


超豪華メンバー。



眠れなくなった・・・・(;^ω^)

痛い車?褒め言葉にしか聞こえないね。 

December 17 [Mon], 2007, 23:51
今日はおとーさんとドンキにて!!!


ピンクのLEDを買いました




つ、ついに私もLEDデビューでっせ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


明るい日に付けよーーっと。




あ、付けてもらおう〜〜〜っと♪







今日は久々にステーキ亭。
行ったら、


燃え尽きたジョーがいた。





すげーリアル。等身大かな?






ん??



でも良く見たら








もう一人燃え尽きてるッぽい人がいた。

















あちゃーー!!


店員さんに白い目で見られてた
可哀想なおとうちゃん。

よくないなぁ、よくないよ。 

December 04 [Tue], 2007, 0:57

前髪作ったの、なかなか好評です♪


『萌えだなーーー!!』



と、言われました。(全く嬉しくなry)



でも、湿気多いとブローとか大変!!
やっぱストパーかければ良かったかな。。。




ってか、最近、このブログ、惰性で書いてる気がしますw

もう、メロパのメロン狙いですよ。


だって、やっぱりmixiの方が、レスポンスしてくれるから・・・楽しい?



やっぱ、文字書いてるからには、見てもらいたいもんね。






でも、そこそこ長く続けてるブログだから、ちょくちょく書いてこう。


ヒトコトでもいいしね(やっぱりメロン狙いw)



明日も寒いのかな!!イヤだな!!




水曜あたりにガソリン入れたり、お酒買いに行ったりしなきゃな!!


だれか水曜に運よく休みのヒトいないかしら・・・・w( ̄ー+ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-宇宙一のカワユさ!!必見!!(親バカ)
    ・ペット-宇宙一のカワユさ!!必見!!(親バカ)
    ・ペット-宇宙一のカワユさ!!必見!!(親バカ)
読者になる
夢見たOL生活を思う存分楽しんでおります
物欲が止まりません
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

*+FriENdS+*

イトコのまなみちゃんです☆
(*´Д`)/カワユスナァ
*+ろっきーままのおはなし+*
Yapme!一覧
読者になる