んと。 

October 04 [Thu], 2007, 21:46
今塾から帰ってきましたーッッッ
やっぱあれですねぃvもう金魚のことはわすれますvあ。金魚てあの人のことでvもう忘れますねーv今日塾でいわれましたよ・・・・w「あんな人のどこがいーん」て・・・wそーですよねーwあんな人・・・宿題も忘れるし、頭わるいし、男でぶりっこって噂だしw((ぇ  んあとー・・女ったらし(?)そんなこんなで最悪じゃーありませんか?!自分でいってへこむwwまぁそんなに気にしてません^^−vもっといい人いますしねーvでもやっぱ未練wwまぁ!頑張って忘れます!!!!塾でいわれたことを考えて・・・・wでもやっぱ未練www忘れなきゃいけないんですよーw
んでは・・・・・おやすみなさぃ・・・・((まだ寝ないけどw

最悪―ッッッ 

October 04 [Thu], 2007, 18:31
今日最悪な事がありました。。。。。。((←
今日は ちょっと気になってる人の好きな人を聞いたらーッッうはぁー;ショック;懐かしいコトですけど卒業式!!!!の写真が。。。。
なんか。。。。中学って微妙www友達関係はもろもろで、恋愛が・・・・・なんてこったーvもうボロボロですw私はーなんヵw好きな人がいて青春してると二つ結びなのに、恋愛上手く行ってないと。。。三つ編ww意味不www軽く流してくださいっっ青春したい―――――――――ッッッ明日は習字がありますーv茶道部もあるんですよ・・・・・(。-人-。) 先生厳しくていやです。友達いるからいーけど。とにかく先生は。。。。。先輩も苦手な人いるし・・・でもーやっぱり、青春してるといーですよねッッッ青春したい―――――――――っっ金魚・・・・・もーいーやv
ではv
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel-kira
読者になる
最新コメント
アイコン画像nabeya
» 最悪―ッッッ (2007年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる