大学に行く

December 11 [Thu], 2008, 21:44
今日、大学へ行かなければなりません。

午前5時から午前11時まで寝ます。今12時。

天気がよくないです。寒いです。

行きたくないですよ。

こんにちはみなさん!

December 11 [Thu], 2008, 11:30
はじめまして。

キャラメル・ケイティだ、イギリスじんです。大学生です。ロンドンの北に住んでいる。家には7人がいます!

これは私の日本語のブログです。日本語を習いますから!日本語で私と話してもいいですよ。でも、日本語が下手です。今まで二年ぐらい勉強しました。日本語を教えてください!あなたに英語を教えます。聞きます!

来年母と日本へ行きます。 I can’t wait! 

みなさん、お元気ですか?

今、午前3時です。 でも、テレビを見ます。いたずらずきな犬がいます! 

I also have a box of cookies and some chocolate... おいしい!

じゃあ、おやすみなさい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel-katy
読者になる
イギリス人ですよ!今ロンドンに住んでいる。

二年ぐらい日本語を勉強しました。

コンピューターやゲームなどが大好きです。
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31