すいーと★きゃらめる 

April 24 [Thu], 2008, 1:42

こんばんわ、アヤトです
二次元コス復活につき、ブログをあたらしくしてみました
これから絵文字もばんばん使っていこうと思うので苦手なひとは見ないほうがいいかと思われます
別にそんなん気にしないし、コスプレだいすきっていう人は見ていってくださいね

これからの予定で決まってるものは、
4月:立海
5月:立海、彩冷える(三次元)

なかんじです

なんせ立海はいっぱいやっておきたいです
あと希望としては、デジモン、ポケモン(擬人化)、ワンピとかですね
あと少女マンガ系でやりたいのがいっぱいあります。
とくにりぼん系ジャンヌとかね

そんな感じかな?

三次元では5月にライブで二回東京に行かないとだめなのでけっこうハード
でもライブは楽しいからね

そういえば今年は全然いちごを食べていません
いちご食べたいなぁ。
あ、30日東京に行ったときは秋葉原探索に行こうかな、って思ってます
けっこうハードだわぁ。
わたしコス間に合うのかなぁ?
頑張ります

今年は二次元も三次元も充実させれたらいいな、と思ってます
ってなんかもうすぐ半年終わろうとしてますが

あと今日は髪の毛切りました。
めっちゃショートです
そしてそして6月からは恐怖の教習所であります…
わたし大丈夫かなぁ。

とにかく、今は衣装作りに励みます

ではでは今日はこのへんで



チョッパーだよぉ
衣装提供:れんさん



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel-dorops
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まな太郎
» すいーと★きゃらめる (2008年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる