mixi 

May 30 [Wed], 2007, 23:43
なんか、ついに始めちゃったみたいですよ〜

とゆーわけでみなさんよろしくです。

 

May 25 [Fri], 2007, 17:12
今日は書ける日です。

でも書くことないんですよね〜

バイトしたい、お金がない、課題やらなきゃ

今これしか考えてないからなあ(笑)


でもさ、まじレポートやらなきゃだよ。

火曜に食事介助の実習を授業でしたんですよ。

それを実際やってみて書け、と。

3200字以内で。

あほかー

そんな書けるかっての。


てか生活費がやばいです、まじで。

あと2000円って言ったじゃないですかー、この前。

その後も節約生活してるんで、今は1800円弱くらいですかね〜?

んで、日曜日に都心のキャンパスに行く用事があります。

往復で1200円かかります。

現在パスモの中には90円しか入ってません。

・・・しねと?(笑)

あと5日間を500円強で過ごす・・・

ありえないですよね〜

んーでもなんとか過ごせるんじゃないかなあ〜?

頑張りましょう。


バイトね〜連絡こないっつったじゃん。

こないんですよね〜

店先に募集の張り紙もなくなってたし〜

もういいです。

次行きます、次。

こっちから連絡しようとしたんだけど、連絡先わかんなくってさあ。

絶対決まると思ったのに!!

まあいいです。

早く稼ぎたいよー


あ、ほら。

適当に書いたらまじで最初に書いたことしか書くことなかったじゃん。

もう話題がないです。

あとは部活しかやってませんので。


そんな感じで終わりたいと思います(笑)

五月晴れ 

May 23 [Wed], 2007, 14:14
書ける日は書きましょう。

いや、課題がやばいんですよね〜

こんなん書いてる場合じゃないんですよ、ほんとは。

レポート3つも溜まってるし。

1つは金曜に提出、あと2つは来週の火曜提出です。

しかも所得格差だのなんだの意味わからんしー

まじ単位やばいよ〜

絶対に4年で卒業したい(笑)


今日は1限だけの日です。この暇な時間にバイトしたいわけです。

でも今日は洗濯しました。5回洗濯機回しました。


てかさ、今月の生活費まじやばいんですよ〜

何にそんなに使ったっけっか〜?

あと1週間くらいを2000円で過ごさないと・・・

でも残り半月の時点で5000円だったから、結構節約頑張った方かと。


なんか話に全然まとまりがないんですけど、

麻疹流行ってんじゃん。

いろんな大学が休講してるし。

うちの大学も麻疹の人出たらしくてですね、怖いんですよ。

どこのキャンパスの人がかかったのか知らないけど、たぶん都内のとこ。

でもほとんどの部活、サークルがうちのキャンパスで活動してるんですよ。

いっぱい違うキャンパスの人がいるわけですよ。

だから怖いんですよ。

あたし麻疹はやってなくって、小さい時に予防接種受けてるんですよね。

でも免疫になってなかったり、薄くなってたりすることもあるらしいから、怖いです。

しかもあたし住んでるの寮だし。

あーほんと怖い。


うーん。別にそんなに書くことないですね(笑)

じゃあ終わろっかな(笑)

今日はちょっと早めに家出て、雑誌買って部活行こーっと。

どーも。多忙人です 

May 21 [Mon], 2007, 22:28
書かないとほとんど見る人いませんね〜

当たり前ですね。


最近は多忙人になりかけてます。

どんな感じかってゆーと

まず、月曜日。

午前中は予定がないので洗濯したり、買い物行ったり。

あとは冷凍のご飯がなかったらご飯を4合炊きます。

んで授業出て、帰ってきて暇。バイトしたいです。

んで、火曜日。

うちのキャンパスの学食はレパートリーが少ない上、まじでまずいので、

最近は朝、お弁当作ってます。

ちなみに都心にあるキャンパスはすごいらしいですね〜

話に聞いただけですが、学食も都会の大学って感じです。

人いすぎてめっちゃ混むらしいけどね。

んで1限から5限まで授業受けて、そのあとエクステンション講座です。

それは来週から始まります。

あと、演奏会が迫ってるんで今週から火曜も部活です。

もっと直前になったら毎日になるんかな?

そいで、水曜日。

授業は1限だけです。

お昼が暇なので、ここにバイトを入れたい。

んで16時から21時まで部活。

木曜日。

この日もお弁当作る日。

1限から4限まで授業で、その後すぐ部活。

でも来週から実質6限の時間にエクステンション講座が入るので、

部活が微妙なんだよね〜練習、途中で抜けるのはありなんでしょうかねぇ?

金曜日。

この日もお弁当作る日。

1限と3限に授業。

その後暇なのでバイトしたい。

土曜日。

今は午後から部活。

でももうちょっとしたら1日部活になるのかな?

午後からの時はお昼がないので、バイトしたいです。飲食店希望(笑)

日曜日。

10時(でもセッティング等あるので1年は9時半)から

21時(ミーティング等ある場合が多いので21時半になることが多い)まで

部活。はい、12時間です。

あ、でも基本的には日曜は部活ないことになってます。

入部してから日曜に練習なかったことないんだけどね〜(笑)

まあ今は忙しい時期ですので。


・・・こんな生活してます。

部活大好きみたいです(笑)

てか言ったっけ〜?

うちのパートなんだけど、まじで、まじで、ほんっとにうまい人がいるのよ。

音だししてるだけなのに、聞き惚れるくらい(笑)

彼のレッスンを受けられるあたしはほんとに幸せ者です。

あたしもあんな風になりたいよー!!

頑張る!!


てかさ、バイトしたいわけよ。

自分で稼いだお金で楽器買いたいの!!

50万ですよ〜

こんな忙しくて、いつになったら買えることやら・・・

んでね、面接したわけですよ。先週の・・・火曜日かな?

「遅くても土曜日の夜には電話します」

って言われたんよ。

もう月曜日なんですけど。

電話こねえ!!

出勤可能日のとこ、21日からって書いたのにー

忘れられてんのかなあ。。

受かってんなら早く働いて、ちょっとでも多く稼ぎたいし、

落とすなら次探すから、早く連絡してほしいんよね〜

どうなってんじゃぼけー

自慢じゃないけど、あたしが目つけるとこ、ろくなとこないですよ、ほんとまじで。


なんか疲れました。

休みがないから疲れがとれないんですよね〜

火曜日って起きるの苦手だから、今日は早く寝よう!!

弁当も作らなきゃだし!

明日授業で食事介助の実習するし。


では、次はいつになるかわかりませんが、

書いたら見てください(笑)

最近 

May 08 [Tue], 2007, 20:54
頑張ってます。

今日は寝坊しました。

まあ寝坊なんてしょっちゅうなんですけどね。

9時から授業なのに9時25分に起きたのには相当驚きました。

人生初です。

ショックです。。

あたしの部屋の向かいの人が、夜中(しかも3,4時まで)に

普通に喋るより数倍デカい声で電話してるんですよ。

それもほぼ毎日ですよ。

うるさくって寝れたもんじゃーないです。

んで、「これはいつか大寝坊しそうだな・・・」

って思ってたら、今日でした。。

しかもよりによって火曜日。

火曜日の1限はめっちゃ出席に厳しい授業なんですよね〜

1限欠席にして2限から行こうかと思ったけど、

出席の点が10点で、1回遅刻で2点減点、欠席で4点減点、

0点になったら出席をしてないこととする、って授業だったんで、

もう10分でも5分でもいいから授業出ないと!!

って思って、起きて20分で家出ました。

もう絶対遅刻とかしたくありませんね〜

気をつけます。


てか、なんか周りみんなmixiやってるんですけどー。

部活の先輩にも「やってるー?」って聞かれるし、

友達もなんか盛り上がってるし、

こっちの世界過疎ってるし(笑)

しかも今日「送るから!!」とか言われたし。

失礼にならない程度に強く拒否ったんですが(笑)

まあきてないから良し。(笑)

ん〜でもあたしはやらないと思います。

てかやりたくないです。

でもやる可能性はなきにしもあらず(笑)

もしやってたら笑ってあげてください。


せっかく痩せたのに戻ってきてしまいました。。

これから頑張ります。


明日は部活です!

吹くぜ〜♪

いろいろ 

May 06 [Sun], 2007, 20:38
書ける日には書きましょう。

これからはたぶん書けない日のが多くなると思うので。


今日はお昼に起きて、池袋行ってきました。

晴れてたら外に出るんですけどね〜

雨だったからほとんど屋根のあるところから動きませんでしたね。

傘も使ったけどさ。

いろいろ買いました。

6万くらい(ぇ

あーバイトしたいです。

バイトして、いっぱい服とか靴とかほしいです。

自給はそんな高くなくても仕方ないから、近くが良いです。

あたしの住んでる駅近辺か、大学のある駅近辺が良いですね。

なんか探してるうちに1年経っちゃいそうな気がしなくもないんですが(笑)


てか、大学ってほんとに浪人した人とかわかんないね!!

合宿初日に部活の上級生の紹介とかいろいろ載ってる冊子が配られたんですけど、

誕生日見たら、1浪の人多かったですよ〜

4年生に2人くらい、3年生は人数わかんないけど来年の主将がそうだし、

2年生の男の人は1人を抜かして全員そうでした。めっちゃ意外でした。

うちの学年にもいるらしいし。1人しか知らないけど。

全然わかんないもんですね〜

実は同い年の人に「●●さん」とか言ったり敬語使うのって、どうなんでしょうねぇ?

まあ仕方ないことですけど。

それより2年近くブランクがあるはずなのに、

入ろうとするのがすごいと思うわ〜

あーでもあたしが1浪してても吹奏楽続けたかもしれん(笑)

そんなもんか〜


そういえば、合宿で3キロくらい痩せました。

でも痩せてほしいところが痩せてないとゆー(笑)

てかもう戻ってそうだな(笑)

毎日アイス食べてるし(笑)

頑張ります。


最近長いですね〜。1行おきだからかな?

うーん。疲れたし、眠いし、明日から授業あるし、

今日はお風呂入ったら寝よっかな〜


髪の毛切りたいけど、時間がない。

バイト決まってないからまだある方かな。

でもどこがいいのかわかんない。

誰かおせーてくださいませー。

世間では 

May 05 [Sat], 2007, 21:16
GWらしいですね。

みなさんはどんなGWを過ごされましたか?

あたしは

部活に明け暮れました。

まず、28日。

部活。梱包だのトラック積み込みだの。

うちの部活はだいぶ楽器を丁寧に扱うんで、結構大変です。神経使います。

んで、29日〜3日。

合宿。

初群馬でした。

電波ありませんでした。

上級生ともすごい仲良くなって、疲れたけど、めっちゃ楽しい合宿でした。

上級生はすごい忙しそうで、大変そうでした。。

昨日は疲れて1日中寝てて、

今日はパレードでした。

今日銀座にいた人います?・・・いませんね(笑)

お日様が頑張ってたんで、もう辛かったです。

うちらはお手伝いですからね、全然良い方なんですけど。

その後、1,2年生だけで大学戻っていろいろしてました。

吹奏楽は大変だけど、やっぱ楽しいです。



なんか、ホルンになるかもとか言ったけど、

トロンボーンぽいです(笑)

まあまだ5月下旬になるまでは正式には決まらないんですが。

あと、うちの部はマーチングもやってるわけですよ。

上級生からも同学年からも、みんなに

「ガードさんぽい!!」

って言われるんですよ。

あ、ガードさんって旗の人ね。

今日もパレードで、4年生の先輩に

「たぶんガードさんだね〜。たぶんってか絶対!」

って言われたし(笑)

絶対って(笑)

その他いろんな人に言われましたよ〜

2年生の先輩にも言われました。

ガードかあ。うーん。

でもボーンの先輩曰く、

「ガード行かないでほしい。」

らしいです。

ガードさんカッコいいよね〜

でもあたし運動神経0なんすけど。

てか吹きたいな、とも思う。

トロンボーンってめっちゃかっこいいじゃんかあ。

うーん。

まあたぶん決めるまでに時間だいぶあるから悩んどこ。

それより、まずはちゃんと楽器鳴るようにしないとですね〜

トロンボーンなのに、ユーフォみたいな音するんですよね。

ちゃんと息入れられてないだけな気もするんですけど。

しかもずーっと指使う楽器やってたのに、

いきなりスライドじゃないすかー。

もうね、頭パニックですよ。

頭では楽譜も理解してるし、スライドの位置もわかってるんだけど、

腕が思うように動かなくってね〜

すごい悔しいです。

早く楽器に慣れないと!!


てか、あたし結構キャラ出すの遅い方だったんですよ、今までは。

高校の時も秋くらいかな、もしかしたら冬かもだけど、

そんくらいまで自分のキャラ出さないできたんですよね。

でもね〜今もう出てる(笑)

めっちゃ素でいられるんですよ、うちの部。

すごい楽だし、楽しいし。うん、いいよ(笑)

上級生ともほんっとに仲良くなって、まじ楽しいです。

なんか、思うの早いかもだけど、

この部活に入ってよかったな〜って思った。

てかうちの大学のうちの学科も結構いいですし。

なんか、自分の今まで歩んできた道に、何の後悔もないですね、意外と。

そんな感じです。


明日はOFFなので、カバンやらピアスやらいろいろ買いに行きたいと思います。

部活しかやってないのにもうGW終わりとか早いですね〜

沼津帰る暇なんてなかったわ〜

あー授業やだやだ。

バイトも探さないと。

あ、服屋のバイト、面接行ったんですけど、

「1週間以内に連絡します」

とか言って、1週間経たないうちに電波のないところへ合宿行ってしまったんで、

たぶんダメですよね〜

次探さないと。

なんか良いバイトないかな〜

部活あったり、一番勉強が忙しい学科だったりなんで、

シフトが自己申告制のとこが良いですよね〜

1,2週間毎とかだともっと良い。

なんか良いとこないかな〜


あー自分よくわかんなくなってきました。

もう終わります。

とりあえず、吹奏楽大好きです♪

ねむー。 

April 26 [Thu], 2007, 1:21
5月からは毎日書くように心がけます。

だってさ、毎日見てくれてる人がいるかはわかんないけど、

1人もこのページ開く人がいなかった日とかないもん。

こんなに放置してんのに。

どうもありがとうございます。

5月から頑張ります。

むしろ今日から頑張れって話だな。

てか先延ばしすると結局やらないタイプだからさ、あたし(笑)

じゃあ今日から、ね。


てか大学って良いね!!

基本自由だしさ、

授業もほとんど勉強したいことばっかだしさ、

勉強したいことなのに、全く言ってる意味がわかんない先生とかいますけど。

早くバイト決まらないかなあ。

受かってなかったら、次はシュークリーム屋さんに電話してみよっかな(笑)

なんかやりたいこと多すぎて時間足りないわ〜

これはね、高校とは違った意味でね。

高校の時だと、(やりたくない、または受験のための)勉強しなきゃ〜

って感じじゃん。

今はさ、勉強も楽しいし、他にもやりたいこといっぱいあるし、

なんかすげえ楽しい。疲れるし、もっと寝たいけど。


てかさ、某W●田大学、めっちゃ嫌いになったんだけど〜

うちのコースの先生じゃないんだけど、

友達の英語の先生が某W大の教授で、

「●●(←うちの大学ね)なんて出ても就職ないよ」

みたいな感じで言われたんだって〜

まじうざくね?

W大目指してたけど、落ちちゃってここ来た人がそのコースにいたら

めっちゃショックで泣くよね。あたしなら教室出てく(笑)

頑張ってこの大学目指してた人でも泣くね。

てかさ、うちらはもう学歴とかほとんど関係ないと思ってるし。

机の上の勉強できても、人とうまく接することができなかったら意味ないじゃん。

資格だってなきゃ仕事できないし。

てかどの大学出ても「大卒」って学歴に変わりはないし。

福祉の勉強できるのに介護実習室も作れない(って聞いた)学校に言われたくないわ〜

なんか福祉学科(?)の人でも福祉の授業とらなくても卒業できるとか聞いたんだけど、ほんと?

まあ人から聞いただけだから、なにも責任持てませんが。

でもどうせ名前のある、受験レベルの高い大学の福祉とか、

他学科志望の人が滑り止めとか併願で受けてるようなもんじゃん?

ちゃんと勉強したくて行く人もいるけど、そうゆー人も多いのは事実。

あたしも、学歴気にしてた時期(受験の時)あったけど、

大学入っちゃったら全然気にしなくなったよ。

どこの大学に入れたか、じゃなくて、その大学で何をしたか、じゃん、問題は。

うちの大学でめっちゃ勉強した人と、W大入ったのに遊びまくって勉強しなかった人だったら

前者の方が偉いと思うし、就職でも有利じゃね?

なんかその教授見たことないけど、

「もううちの大学の敷地に入るな!」って言いたいくらいだよ。

あたしも小さい人間だけど、

学歴でしか人の価値を判断できない人間って、ほんとにちっちゃい。

あ、そういえばこの前の授業で「人間の価値とは何か」について考えたばっかでした。

今この大学で頑張って勉強してるのに、

そうゆーこと言われてめっちゃ腹が立ちました。

いつか「やっぱ浪人してでももっと上の大学行ってりゃ良かったなー」

って思う時が来るのかなあ?

あたしには来ない気がするな。

それより明日の1限の学部長の授業がめっちゃ大変なので

もう寝なきゃ。


最後に!!

専門学校を「専門」って略して言うときの

「専門」の発音って、

「せ」にアクセントくるよね!?

大学で馬鹿にされるんですけど〜(笑)

でも静岡の子に聞いたらみんな「せ」にアクセントあった(笑)

静岡・・・訛り?(笑)

静岡、訛りはないはずなんだけどなあ。。

「せ」んもん

は最低ハルにはわかってもらえる気がするんだけど、どう?

それとも中部は違う?

東部だけかな?

地元ではみんな 「せ」んもん なんだけど。

あ、あと西部のゆーぽんも。どお?

静岡以外で 「せ」んもん って言うとこあったらコメントお願いします!!

ではおやすみなさい〜

久しぶりだから長い(笑) 

April 23 [Mon], 2007, 18:46
いつも書くときは「久しぶり!」になっちゃいますね〜

パソコンは毎日開いてるんですけどね。

テレビ見てるんですが(ぁ

10時からのニュースは要チェックだよ(ぉぉ

この前なんて、障害者と介助犬のドラマ(フィクション)でめっちゃ泣いてました(ぁ


スキン、色違いにしました。


今日はバイトの面接行ってきましたよ〜!

この前言ってたパスタはやめました。夜埋まってて昼なら〜みたいな感じだったんで。

どこで働くかは決まってからね。


あと吹奏楽部にもうすぐ入りますが、

楽器が、たぶんホルンになります!

一番マッピがでっかい楽器から一番マッピが小さい楽器へ・・・

口が安定しないし、相当大変です。頑張ります。

高校の時の部活の顧問、友達、後輩には正式に決まってからビックリさせます。


あと、入学式の前の日くらいにやったテストが返ってきたんですけど、

基礎学力ね〜、英語が2位でした♪

英語そんなとれるとは思わなかったんだけど(笑

てかあたしが普通なだけで周りが低い可能性大だな、うん。

ちなみにうちの学部の学年全体の人数は600人です。

それよりもね、自慢したいのがね、数学!!

0点でしたあ〜!

いや、英語、国語、数学の問題がランダムになってて、それを30分でやるんですよ。

数学にかける時間なんてほとんどないわけですよ。

数学やってたら全然わかんなくて、英語と国語の時間がなくなって、

数学飛ばして最後に回したら、この通りですよ。

数学と理科まじで頑張んないとまずいな。

英語と国語と社会もだけど(全部じゃん


んで、昨日一昨日の土日で、研修旅行行ってきました。

渋谷区です。片道570円。現地集合。

21日13:30集合、22日12:00解散。

なんも旅行じゃない。

しかも全然おもしろくなかった〜

2日目の午前中、まじで気持ち悪くてずっと救護室で寝てたし。

ゼミ微妙だし。保育士志望のギャル男いるし。

これ行かないで、吹奏楽の新歓いきゃーよかったぜ、全く。

まあ1日目の夜に先生や先輩の話を聞く、みたいな時間があって、

それがめっちゃためになったから良かったですけどね〜

コースとか資格別に話聞いたんだけど、

保育はめっちゃ人多いから、みんな「無駄だったんだけど〜」って言ってたけど、

あたしは先生(学科長)と先輩1人と学生3人って感じで、

聞きたいこといっぱい聞けたし、ほんとよかったですわ〜。

とりあえず、勉強いっぱい頑張んなきゃ、ってことで。

やっぱり精神保健福祉士、取っといた方が良いかな、って思った。

いろいろ考えなきゃー。

あとボランティアをどうするか。

いろいろ調べとかなきゃ。


今学期、社会学とっときゃよかったなあ。文化論にしちゃったし。

文化論、良いんだけど、眠くなる(笑

そーすりゃ土日月って毎週3連休だったな〜。

まあいいや。2年でとろ。


だんだん独り言になってきました。


てかさ〜、埼玉寒くね!?

前も言った気するけど。

もうね、「埼玉さぁみぃぃー。沼津帰りてぇぇ。」が口癖ですよ。

東京でも十分寒いと思うのに、それより2度くらい低いんですよ?

まじありえないから〜。

めっちゃ暖かいとこで育ってきたんだなぁと思いました。

関東(てか沼津以外)がこんなに寒いとは思わなかった・・・

暖かい沼津に帰りたいけど、沼津不便だから帰りたくない(笑

ここさ、池袋まで300円だし、大宮も350円で行けるし、すごい便利だよね〜。

都会まで出なくても丸井あるし、スタバあるし。

大学出たら静岡に住むか埼玉に住むか迷うね(ぉ

まず就職できるか、ってか試験に受かるかわかんないんですけど。

まだ4年あるし頑張るさ!


GWは部活の合宿みたいですね〜4泊5日かな?

その後のパレードは1年はどうなのかわかんないんですけど、

あるとしたら沼津帰れないなあ。

でも用事あるし、・・・日帰り?めっちゃきつー。

大学の勉強もだいぶ難しくて忙しくて、

部活もやって、バイトもやって、

これからボランティアもやりたい(これだけは絶対!)

ってなると、ほんと忙しいねぇ〜

今みたいにのんびりしてる時間は貴重ですね。

てか既に規則正しい生活してないし。

折角朝ごはん出るのに食べてないよ、最近。

日曜はないんだけど、土曜と月曜は食べてないね〜

土曜は授業入れてないし、月曜は午後からだからなあ。

1限から授業ある火曜から金曜は、時間がないから10分〜15分で食べてる。

時間に余裕を持って生きたいですね〜。

有意義な日々を過ごしたいです。

大学 

April 12 [Thu], 2007, 23:46
せっかくパソコン開いたので、書いてみようと思います。


みなさん、コメントやらメールやらありがとうございます。

履修はほとんど決まりましたね〜。

迷ってるのも学科専門なんで、2年にまわすと思うので、

まあ決まってるようなもんかな。


一般教養がめっちゃおもしろいさ。

やっぱ社会系の学問すごい好きだなーって思った。

てjか学部長の必修の授業が週2コマ入ってるんだけど、

もう話がわからんし、試験厳しいらしいし。

単位落としてる2年生結構いたし。

あー怖い。必修は落としたくはないなあ。

あと精神医学。これねーいいよ(何

まだ1回しか受けてないけどさ。

はっきり言います。私は精神障害を持つ人に偏見は全く持っていません。

んで、精神なんちゃか学(精神医学、精神保健学、精神保健福祉学)ってのは

結構楽しそうなんで、精神保健福祉士って資格とろっかなーって思ってたんですよ、前から。

でもね。あたしの性格的に職業にするには向いてないかな、って思う。

資格ばっかり取っても、使わなければ持ってる意味ないですしねー。

あたし自身、精神障害軽くあるんじゃないの?って思うこと、多々ありますし。

いや、この表現は誤解を生むかも知れませんが、もう1度言います。偏見は全くないです。

あたしほんと何になろっかなー。

勉強したいことはこの大学でもできるけど、職業とか資格に迷うな。

あたしの周りは保育士とか教職とかの子ばっかなんでねー。

身体障害者について勉強したいんだけど、介護職には向いてないと思う。

いろいろ向いてなさすぎだな(笑)

よくね、「あんた絶対公務員に向いてるよ!」って言われるんですけど、

公務員て・・・数学とか理科系の試験もあるじゃん?

数学は高1くらいからやってないじゃん?

それ以前に算数の少数、分数あたりから怪しいじゃん?

理科も高2の生物からやってないし、物理とか地学なんて中学レベルからわかんないじゃん?

・・・無理じゃね?

あーどうしよ。

社会福祉士はとりたいと思ってる。

いろいろ調べたり、授業聞いていくうちにまた考えが変わるかもしれませんね。

でも今学期中に考えなきゃなー。うーん。


あと、今日は吹奏楽の見学に友達と行ってきました!

なんか、今年Tubaの希望が多いらしい・・・。

楽器は3つあって、希望者6人だかなんだか。

こんなにTubaに希望者が多い部活初めてだわ(笑)普通は一番少ないからね。

ならあたしはEuph.に戻りたいな。空きがないかなあ。。

あたしは音が綺麗ってのが長所なんでね、それを活かせる楽器が良いな。

Tbはきっと向いてない(笑)

バリバリ吹くのが苦手。だから音量ないのかもしれないけど。

Hrの先輩に「ホルンに来なよー!今からでも大丈夫だよ!」ってめっちゃ言われたんですけど、

マッピちっちぇえし、今からあんな難しい楽器、吹けるようになるとは思えない(笑)

音は出ると思うけどー。

まあ楽器はまだわかんないですけど、たぶん入ると思います。

あと、ボランティアサークル探し中です。

大学のHP検索したら、良いのあったんよー。

うちのキャンパスで活動してて、吹奏楽とも活動日かぶんないやつ。

でもどこで活動してるか全くわからんし、検索するまでサークル名知らんかった。

活動してるんでしょうか?(笑)そのうち出会えるかなあ。


そうそう。

月曜日にもらいまくった、求人情報誌。

さっき初めて見たんですけど、なんか良いの見っけ!!

大学の結構近くなんだけど、もう埋まってるかなあ。

とりあえず、電話してみようと思います!


充実した大学生活送りたいなあ。


楽器吹いたせいで、めっちゃ疲れてるし、

月曜以外全部1限からなんで、もう寝ますねー。

おやすみなさい。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆずか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像レイジ
» mixi (2007年06月01日)
アイコン画像ハル(サロン)
» mixi (2007年05月31日)
アイコン画像とま
» 最近 (2007年05月24日)
アイコン画像ゆずか
» どーも。多忙人です (2007年05月23日)
アイコン画像まりぃ
» どーも。多忙人です (2007年05月22日)
アイコン画像ゆずか
» 最近 (2007年05月21日)
アイコン画像ハル
» 最近 (2007年05月10日)
アイコン画像ヒロ
» 最近 (2007年05月09日)
アイコン画像ゆずか
» いろいろ (2007年05月08日)
アイコン画像ハル
» いろいろ (2007年05月08日)
Yapme!一覧
読者になる