再開 

April 05 [Sun], 2009, 21:31
引越し等に伴い休業させていただいておりましたが
本日から再開させていただきます。
定職につくまでの期間とはなりますがどうぞよろしくお願いします。

ご迷惑おかけしてます。 

January 30 [Fri], 2009, 2:01
先日急に身内に不幸があり、急遽名刺屋のほうも
連絡ストップとさせていただきました。
本日(29日)帰ってきましたので、その間いただいたメールに
順次御返事させていただいております。
ご迷惑おかけしてすみません。

再開 

January 15 [Thu], 2009, 21:25
長い間休止していてもうしわけありません。
PCにようやく触れるようになりましたので
順番にメールお返ししていきます。
今週中にはすべてのメールに御返事できるかと思います。

ご迷惑おかけしてすみません。

作成状況 

November 22 [Sat], 2008, 22:09
ここめっきり寒くなってみなさん風邪などひかれてないですか?
蓮は唇にヘルペスができて唇ならず
リンパ腺?もはれて痛い状態です。

以下、現在の作成状況です。

12月10日納期希望N様。
メールを送っても帰ってきてしまいます。
パソコンからメールを送信しているのでドメイン指定等されているようでしたら
解除お願いいたします。


(11月23日メール便にて発送予定)
写真入り/11月末納期/K様
写真入り/11月30日イベントに間に合うように/Y様
文字のみ/12月10日納期/N様
写真入り/納期特になし/S様
文字のみ/11月30日/I様

以上が明日発送予定のものです。
発送しましたら問い合わせ番号とともにご連絡させていただきます。

写真入り/納期特になし(早め)/I様/デザイン作成中
写真入り/12月3日納期/S様/デザイン作成中。

以上です。

12月中旬以降からは年末年始の関係により
郵便事故が多発する季節となりますので、
受付を停止にするか、郵便を使わない方向で考えています。
停止の際はまたサイトのTOP等でお知らせしたいと考えております。

作成状況 

November 16 [Sun], 2008, 17:50
・写真入り/25日納期/S様/発送準備完了(11月17日発送予定)
・写真入り/納期特になし/S様/発送準備完了(入金待ち)
・写真入り/特急23日納期/S様/発送準備完了(入金待ち)
・写真入り/〜28日納期/S様/印刷完了(入金・名刺発送先ご連絡待ち)
・文字のみ/12月10日納期/H様/印刷完了(入金・名刺発送先ご連絡待ち)

・写真入り/12月3日納期/S様/デザイン作成中
・写真入り/11月末納期/K様/デザイン作成中
・写真入り/特急24日以前納期/S様/デザイン作成中
・写真入り/30日以前納期/Y様/デザイン作成中
・写真入り/特急23日以前納期/8様/デザイン作成中

今現在の状況です。
オーダーいただいたメールにもすべて返信いたしました。
返事がない、また頼んだ(蓮から受付の返信をもらった)のに
名前がない、という方はお手数ですが
再度ご連絡いただけますと幸いです。

作成状況 

November 13 [Thu], 2008, 3:51
・写真入り/納期特になし/Y様:入金確認発送準備完了(11月13日発送予定)
・写真入り/11月25日納期/S様:印刷発送準備完了(入金待ち)
・写真入り/11月28日納期/S様:デザイン確認済み(印刷発送準備中)
・文字のみ(背景あり)/12月10納期/H様:デザイン確認済み(印刷発送準備中)
・写真入り/納期特になし/S様:デザイン作成中
・写真入り/12月3日納期/S様:デザイン作成中

他作成依頼メール2件受信。
明日(13日)返信いたします。
しばしお待ちください。

しばらく空けます。 

October 27 [Mon], 2008, 15:12
今日から4日間程度家をあけます。
あその間はメールも見れませんので
返信も遅れます。
ご了承ください。

メール返信しました。 

October 13 [Mon], 2008, 19:45
先ほど、今まで作成依頼していただいた方には
すべてメール返信しました。
届いてないかたいらっしゃいましたらお手数ですが再度送信してください。

製作状況
U様/印刷完了/明日発送予定
K様/デザイン作成
R様/印刷完了/入金待ち(時間がかかるようでしたらご連絡ください)


以上。
頼んだのに載ってない、等ありましたらお手数ですが
再度ご連絡ください。

ここ2、3日滞っております。 

October 01 [Wed], 2008, 1:18
依頼いただいたメールは明日朝一にてすべて返信させていただきます。
今しばらくお待ちくださいませ。

印刷方法を多少変更したため、
作業工程が少しではありますが短くなりました。
カッティングも以前より綺麗にできるかと思います。
あの学校とかにある一気に切れるカッターが欲しい今日この頃です。

明日(今日)から学校が始まるので
様子をみつつ受付のほうを減らしていくか休止するか検討したいと思います。
授業自体は皆無なのですが、卒業論文という恐ろしいものがあるので;;


製作状況。 

September 23 [Tue], 2008, 20:47
28日納期/U様/入金確認済み・発送準備完了(明日発送予定)
28日納期/N様/発送準備完了・発送先連絡待ち
2日納期/H様/デザイン作成中
3日納期/H様/デザイン作成中
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 作成状況 (2008年11月30日)
アイコン画像12月10日納期希望N
» 作成状況 (2008年11月24日)
アイコン画像ひまじん
» メール返信しました。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» メール返信しました。 (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ここ2、3日滞っております。 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ここ2、3日滞っております。 (2008年10月12日)
アイコン画像かず吉
» ここ2、3日滞っております。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ここ2、3日滞っております。 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ここ2、3日滞っております。 (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ここ2、3日滞っております。 (2008年10月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:caramel-coffe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる