暑いね

July 06 [Wed], 2011, 13:08
今日もこちらはむし暑い。
太陽がギラギラしてて、外の世界がまぶしい。
私がこんな感じで、落ちてるから余計まぶしい。

どんどんどこに行きたいの?
自分で答えが探せない。


最近のストレス解消法なんて、歌うかROしてるかな気がする。
ROしてると夢中になれるから嫌なこと忘れて没頭できる。
楽しい。
そればっかりじゃないけどね。笑

書くこともないからROについて少し。
砂が先月?レンジャーになって大きすぎる狼に乗ってます。
レンジャーになったら割りとどこでも一人で遊びにいけて楽しい。
VIT振ったから丈夫な子になりました。笑
今までは貧弱だったんだけどもw

今はといえば、ハイプリをアクビにしようと必死。
でも支援だから、誰かに何処かに連れて行ってもらえないとあがりません。
友人に寄生するしかないよねっていう。笑
イベントMAPに行ってますが、なかなか美味ね。
しかし、ベースがモリモリあがるのに、JOBがねー。
どうにかならないかしらん。

なんていうか

July 05 [Tue], 2011, 1:34
震災から2ヶ月経ち、3ヶ月経ちしてますが、私の心の中はというと、晴れません。
なんだろうね?この感じは。
いや、全然元気だし、特に何かあったわけじゃないんだけど・・・。

最近、人恋しい感じです。
ちょっと寂しがり屋に輪をかけている感じ。

世の中は動いているのに、自分だけ取り残されているような、そんな気がしてならない。

何だろうなぁ・・この感じ。

そのうち元気になると思うけどねー。

私は無事です。

March 24 [Thu], 2011, 16:58
お久しぶりです。
日記、放置してて申し訳ないです・・・。

地震の影響で、11日から1週間ほど電気、携帯が使えない状態になっていました。
連絡の手段が絶たれてしまい、どうする事も出来ませんでした。
私は、家族ともに無事です。

心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
そして、ご心配おかけしました。

被害が大きかった地域の皆様の復興を心よりお祈りしています。
私もできる事をして、少しでもお役に立てたらと思います。

また、大切な人を失った方々もたくさんいらっしゃる事と思います。
私も大切な友人を亡くしてしまいました。。。
ご冥福をお祈りするとともに、大切な人の為にも、笑って生きていこうと思います。

色々とご心配おかけしました。

September 23 [Thu], 2010, 18:50
何とか脱出できそうです。
悩みって怖いですね。(´・ω・`)

私が勝手に悩んでいた事かもしれませんが・・・

でもなんていうか、少しずつですが、元気になれています。

私、人との出会いに恵まれているな、とつくづく思いました。
心配してメールいただけたり、電話くれたり。

本当にありがとう。

もう、大丈夫!

色々と・・・

September 21 [Tue], 2010, 12:34
byebye


もう悩んでいたくない

ι(´Д`υ)アツィー

July 29 [Thu], 2010, 7:34
もうなんだこれ状態。
お久しぶりです。
なんとか生息してます。
暑くて溶けそうですが、生きています。笑

そうそう、最近、外で過ごす事が多くて、日焼けしそうです。
でも焼けたくないので、必死に美白美容液使ってみたり、日焼け止め必死に塗ってみたり、外出するときには必ずUV加工の防止かぶります。
もう徹底的に、焼けるの阻止しようと思います
日傘も必須です

トイ・ストーリー3を見てきましたが、面白かったです。
今回もハラハラしましたが、最後は感動で、涙でそうでした←基本泣きむし。

精神的に参っちゃうこともありましたが、生存報告まで。

突然の知らせ

June 05 [Sat], 2010, 5:58
夜に電話がなって、出てみると
母方のおじいちゃんが救急車で運ばれたとの知らせ。

突然のことで、大分ぱにくった。
事情もわからないままなので、仙台の病院へ。

急いで駆けつけて、病室に。
点滴と酸素吸入器をつけたおじいちゃんの姿。

どうやら、呼吸困難になって、入院。
原因は肺炎。
大分高齢だし、色々な病気を抱えているので、心配です。

とりあえずは、落ち着いた様子で、ベッドの上で、手をあげるおじいちゃん。
ひとまず、よかった・・・!
まだ、安心はできないけれど、原因がわかって、思っていたより、状況は大丈夫な様子。

本当によかった。
早く、回復してくれるといいな・・。

うあぁ・・

May 27 [Thu], 2010, 23:13
最近さー、雨多いし、寒いよね。
お久しぶりです

放置気味で申し訳ないです。
なるべく更新したいのですが、PCのディスプレイがものすごい調子悪い

なんでかしらないけど、突然画面が消えて真っ黒になったと思えば数秒してまたついて。
その繰り返しだったりします。
調子イイとなんともなかったりして。
本体の電源を落としたら、画面がいったん落ちるんですが、突然ついてみたり消えてみたり。
って事はきっと、本体ではないんだろうと。
本体落ちてるからね・・・。

もう買い替えでせうか。
修理出すよりきっと新しいの買った方がいいきがします。
何せ大分使ってるからなぁ

だがしかし、本体よりディスプレイが先に壊れるとか、ちょっと笑ってしまったんだが←

ま、そのうち新しくします。

頑張った!!

May 12 [Wed], 2010, 7:10
カラオケってきた!!!
いやー、楽しかった。笑

今日は「全国採点」して盛り上がったんですよ。
ボカロの曲歌ったら3位になった!!!
これは頑張った。
でも、実はこの曲、ものすごい自信のない曲でした。笑
これはある意味、ミラクルだわ!

とある人が言っていた、もうJOYでしか歌えない。
まさにそんな状態です。笑

がんばって1位を目指したいです。(無理だろうけどなw)

アウトレットー

May 06 [Thu], 2010, 11:43
友人と一緒にカラオケ&アウトレット行って来たー(*'ω'*)

観覧車とかあるんだね。笑
夜ライトアップされてて綺麗だったー!

もこもこの白いパーカーがあって買うか悩んだ↓↓
結局購入はしなかったのだけど、面白かったのでまた行きたいな。

今度はもうちょっとゆっくりできるといいね♪
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愁那/黒羽 蝶々
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ロリィタファッション大好き♪
    ・ペット-猫について♡アメショの男の子。
    ・音楽-主にヴィジュアル系と呼ばれる部類が好き。
読者になる
好きな食べ物は白桃+*
好きなブランド+メタモル、BABY、メイデン、AP、イノワ etc・・・
LoveMusic+TMRevolution、椎名林檎、北出奈菜、香奈、ガゼット、Lab、メア、メリー、 Kagrra etc・・・(順不)
ガストゲームズサポーターズリンク「マナケミア」公式サイトはこちらへ
http://yaplog.jp/caramel-candy/index1_0.rdf
にゃんこヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!にゃんこヤプニティ
P R